『新型フィット納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型フィット納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32198件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信43

お気に入りに追加

標準

新型フィット納車時期

2013/08/18 09:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 taba120316さん
クチコミ投稿数:31件

8/4契約で10月頭の納車予定。リアサスの味付け改善で遅れ気味だと。

書込番号:16481843

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/18 09:56(1年以上前)

普通車でも10月って言ってましたから(笑)
NBOX、N-ONEで3ヶ月
フリードで2ヵ月
ステップワゴンで1ヶ月だそうです

発売は9月ですから一月なら速いですよ(笑)

書込番号:16481869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nabi0626さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/18 10:19(1年以上前)

taba120316さん
おはようございます

私も同じ日に契約し、9月20日頃から納車とのことですが
ディーラーからは特に納車延期の連絡は何もありません

文章からすると、taba120316さんの車も改善してもらうでしょうし
やや納車が遅れても、良い結果につながるといいですね

もし可能でしたらtaba120316さんや私のような、いわゆる「最初期」型全体に
改善が及ぶかどうか、お訊ねいただけませんか?

結構、気になっちゃってます…
(どこかのスレで、昔インサイトの最初期型で残念なリヤサスの話があったような)

書込番号:16481946

ナイスクチコミ!0


akikaoakaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/18 11:37(1年以上前)

北海道で8月7日契約です。
契約段階では鈴鹿にて9月末との話でしたが、今日現在での納車予定は最長で10月中旬との話でした。

納期送れは残念ですがそう言ったお話であれば納得です!

書込番号:16482213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NS500-19さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2013/08/18 14:36(1年以上前)

なんで、悪なのかな?
まだ、発売前の車なんだから普通じゃないんですか?

書込番号:16482673

ナイスクチコミ!5


GANETOさん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/18 19:40(1年以上前)

はじめまして
本日9月18日契約完了してきました。
HV-Fパケブラック 10月頭納車で早まれば9月末とのこと
遅れることはほぼないそうです。

@道南

書込番号:16483596

ナイスクチコミ!0


GANETOさん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/18 19:42(1年以上前)

酔っ払って・・・9月ではなく8月の間違いですスミマセン

書込番号:16483602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/18 19:47(1年以上前)

こんにちは

8/8にハイブリッドFパッケージ黒契約しました。
メーカーOPなしのディーラーOPだけです。
納車は9/20ですが、店舗に届くのは9月19日との事でした。

道南です。

書込番号:16483611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/18 21:37(1年以上前)

こんばんわ

本日、契約してきました。

Sパッケージで色はティンテッドシルバー・メタリック!

発売前の新型車に見たことのないカラー、大冒険です。

都内のディーラー発注で11月6日生産分だとか、最初は白パールか黒パールで考えましたが11月下旬生産分になるみたいです。

発表後のオーダーだとどうなるかが気になります。

書込番号:16484000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 フェザーで行くツーリング 

2013/08/20 20:29(1年以上前)

8/3、カーズ大阪で契約です。
(HV-Lパケ、インターナビ、コンフォートビュー+有料色)
書類手続きで8/18にディーラーへ行きましたが、黄色は寄居工場の生産なので、鈴鹿工場より遅れそうです。何やら工程のトラブルがあるとか。
未だ納期確定の知らせはありませんが、初期ロットにはのったので、10月初旬かなぁ、って感じです。

書込番号:16490153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/22 23:26(1年以上前)

納期がどんどん遅くなるのは売れているバロメーターでしょうかね

9割9分はフィット3を買うつもりでしたが、8月8日までの発注で10月初旬の納車と言われ、
新型なので値引きは期待できないと分かりつつも、
他の民間販売店に背中を押してもらうつもりで見積もりをお願いしたところ、
お盆休みを挟んでしまったため、見積もりが出たのが8月19日で、
その時点での納車時期が早くて11月下旬から12月初旬とのことで購入する気を失ってしまいました。

現車も見ずに購入する者としては、多少は「人より早く手に入れたい」という気持ちが有ったりします。

そこに来て、10日間の優柔不断で納期が2ヶ月も遅くなったことで、
そのままフィット3を買うことができない心理状態となってしまいました。

もうここまで来たら納期はだいぶ先になってしまっていると思うので、
ゆっくり実車に試乗して、なんなら12月に発表される4WDを待って(雪の降る土地に住んでいるので)
納得してから買った方が良い気がします。

でも、現状の納車期間が悪化した場合は、4月以降にずれ込んで、消費税が上がったりしたら、
もっと買う勇気が無くなってしまいそうです

書込番号:16497188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/08/22 23:33(1年以上前)

>4月以降にずれ込んで、消費税が上がったりしたら、
この場合はどうなるんでしょうか?
納期が消費税アップ後でも消費税上がる前に契約していれば消費税は上がらないのでは?と思いますが?
どうなんでしょうか?

書込番号:16497211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/23 01:36(1年以上前)

消費税の税率は、契約時点ではなく、登録時点で決まります。
また、消費税増税と同時に自動車取得税の廃止などが決まっていますので、実質上影響はないと考えられています。
詳細は、http://autoc-one.jp/word/1410465/などをご参照ください。

書込番号:16497513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/23 07:35(1年以上前)

皆様、こんにちは!
小生も来年4月の消費税アップに備え、契約時期を模索しています。
ハイブリッドの場合はエコカー減税で取得税がゼロですので、消費税アップはダイレクトに効いてくると思います。
仮に3%で6万アップとして、その増分を値引き拡大やその他の手段でどこまで縮められるかと?
値引きの拡大も多少は期待できるものの、あまり期待できないかなと考えております。

書込番号:16497840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/23 08:32(1年以上前)

Capt. Char Aznableさん>

8/11にHV Sパケ契約しましたがまだ納期確定してません。
ここなどの情報で今後の契約者の納期が12月以降になりそうな予感がするので、

今なら4WDの方が納期早くなるのでは?とディーラーで尋ねましたが。

価格も出てない今では注文も出来ないのでそれは無いという回答でした。
自分の納期が一番気になってますが、4WDのユーザーへの納車が何時からになるのかも興味あります。

書込番号:16497943

ナイスクチコミ!0


nabi0626さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/23 08:48(1年以上前)

皆さん、おはようございます

ザ・マイカー(だったっけ?)に発表前契約、3万台を目標!的なこと
書いてありました
先週末で契約が2万台(20万はさすがに…)くらいになった、という書込も見ましたから
目標台数は超えてしまうのでは?と想像します

発表前契約台数は多分、もう始まっている(だろう)鈴鹿や寄居生産分?の作り置きで
発表から1〜2ヶ月前後の納期でこなしていくとは思うのですが
発表後、プリウスやアクアレベル(10万台以上?)のバックオーダーを抱えると
寄居生産台数:2.5万台/月から、4〜6ヶ月待ちの回答が出てくるかもしれませんね

もし10万台レベルのバックオーダーが発生したとしても、増産体制を敷いて
「契約した方」の納期は早まっていくでしょうが、実際に試乗など現車確認や
雑誌などの評価を見てから「購入したい方」は、過去のプリウスやアクアのスレを参考に
戦略を練ったほうが良いかもしれませんね

値引は…バックオーダーの膨らみ方次第かな?とは思いますが、少なくともHVは
オーダー解消されるまでは4〜6月までのアクア並かそれより厳しいかな?と推測します
今から買う方は、「値引きいらないから早くくれ!」か
「年明け納車でいいから下取アップや用品値引ヨロシク!」のどちらかで
攻めてはいかがでしょうか?

書込番号:16497975

ナイスクチコミ!2


marksmanさん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/23 15:26(1年以上前)

FIT3も購入検討中ですが、身長が高いので車によっては足が余るし、シートに座ってみないと決められないかも。
また、FITベースのSUVの価格・スペック情報が気になる。

書込番号:16498945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/08/23 15:40(1年以上前)

桜井翔汰さん ありがとうございます。

消費税の税率は登録時なんですか。
何か後出しじゃんけんみたいで気分良くありませんね(^_^;)

冗談はさておき納期と消費税アップ時期をタイミング良くずらして買うのは難しそうですね。
現状では買う時点で納期に余裕を見て早めに頼むかでしょうか。
今のうちに頼むのが一番確実なのでしょう。

まあ私の場合消費税が上がる前に買うのは無理そうなので少しでも値引きで頑張って貰う、とにかくいらない
オプションは極力付けないようにして対応するしかないのではと思ってます。
今回のようなケースは初めてなので対応が分かりませんね。
とにかく10パーセントに上がる前までには購入したいと思います。


書込番号:16498972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/26 11:07(1年以上前)

始めまして。
8月5日にフィットハイブリッドLパケ(ホワイトパール)196万円で契約しました。
ナビだなんだかんだで230万かかりました(汗)
千葉のディーラーで契約し、当初は9月中旬から末の納車予定と言われましたが23日に確認したところ10月23日納車になったとの事でした。
予想以上に受注が多く納期が遅れているとの事でしたが皆様はいかがでしょうか?

書込番号:16508940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/26 12:57(1年以上前)

こんにちは。私も千葉でLパケですが納車10月10日の最新連絡ありましたよ

書込番号:16509237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/08/26 18:22(1年以上前)

アンとお散歩さん情報ありがとうございます。

9月で車検が切れるのでディーラーに相談したところ、9月中には納車できるとの事で契約したのですが残念です。

幸い代車は納車まで出してもらえるということになったので良かったです。

書込番号:16510029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/26 18:29(1年以上前)

こちらは埼玉県です。ハイブリッドLパケ、メーカーopナビ、あんしん、コンフォートビュー。納車は10月中旬です。今回からサンルーフもスカイルーフもなくなり、非常に残念ですが燃費考えると設定なしが妥当なんでしょうか?ハイブリッドなので、テンパータイヤやスペアタイヤ収納できなくなります。

書込番号:16510053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/27 04:08(1年以上前)

フィットってオプションとかでスペアタイヤ積めないのですか?

書込番号:16511992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/27 05:27(1年以上前)

GEに乗ってますが、補修剤での対応です。補修剤使うと補充に6000円位かかり、修理も面倒なのでスタッドレス積んでいます。どうやらそのスペースにリチウムバッテリーあるようですのでスマートな積載はできないようです。サイズの合うテンパータイヤを解体屋さんで見つけてきて車内かルーフボックスに収納予定です。

書込番号:16512034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/27 07:06(1年以上前)

ホルツのパンク修理剤積んでます。
廉価でダッシュボードのグローブケースにも入れておけるコンパクトさがいいですよ。

書込番号:16512155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/27 07:23(1年以上前)

インサイトにもスペアタイヤが付いていないので、購入時に営業マンに聞いたのですが、パンクした時は自動車保険のロードサービスで車両の運搬をしてもらった方が良いそうです。

保険によって無料の範囲が違うので、事前に調べた方が良いでしょう。

書込番号:16512181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/27 07:34(1年以上前)

三本和彦さんに不躾棒使って解説していただきたいですね。かつての新車情報大賞とれそうな予感します。現在はポロに乗っておられるようです。メーカー主査もタジタジでした。

書込番号:16512197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/27 19:53(1年以上前)

自分はアクア(セカンドカー)に乗っていますが、御盆休みに旅行に行き深夜にタイヤを破損致しました・・
なんとタイヤの角のちょい上にネジが刺さっていました!
レスキューを呼び、予備タイヤに換えてもらい旅行を
続けましたが、帰ってからパンク修理にオートバックスに持ち込んだらこの部分は修理不可能で
パンク修理アイテムではダメでしたね・・と言われ、スペアタイヤの重要性を改めて認識致しました。

自分のせがれがフィットに乗っており、新型(HV)を買う方向で検討しております。

たしかにネットで情報を集めるとアクアよりかなり良い車のようで私も勧めました!

でも予備タイヤがオプションで選べないとなるとちと、不安が・・・

書込番号:16514115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/27 21:40(1年以上前)

テンパータイヤを使う状況になった場合はタイヤ交換になる事が多いと思います。

それよりも、「日常の点検をしない、テンパータイヤの空気圧チェックなどしたこと無い、テンパータイヤを駆動輪に履く、テンパータイヤで何日も走り続ける、タイヤ交換出来ない・・・」
なんてドライバーが多い事の方が問題でしょう。

そんな事で二次的なトラブルが起きるよりも、通常のパンクは修理キット、テンパーを使うような状況では保険のロードサービスに任せる方が良いのかもしれませんね。

まぁメーカー的にはコストカット、軽量化、ハイブリッドやコンパクトカーのトランクスペース拡大の為ってだけかもですがね。

書込番号:16514553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2013/08/27 21:46(1年以上前)

父親が現行フィット買う時にスペアタイヤが付いてなく、不安に思っていたら営業マンさんがいらないホイルくれました(タイヤは買いましたが)

この間、久しぶりにフィットのラゲッジルーム見たら普通にスペアタイヤ置いてありました^^;

中々こうゆう人居ませんよね?(汗)

書込番号:16514590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/27 22:01(1年以上前)

ラゲッジルームの質感がプラスチックから変更になったようです。あのパンチカーペット素材みたいなのになると、掃除が大変です。きれいにするのにバキューム、エチケットプラシ、コロコロなどが必要です。GD初期型シート地も大変でした。車体番号には、カバーがつくみたいですね。Lパケなので、クルーズコントロールが楽しみです。

書込番号:16514675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/28 00:40(1年以上前)

パンクしたらレッカー要請ですか。なるほど、勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:16515440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/08/28 01:05(1年以上前)

>徳川光國さん

それは違うと思いますよ。
普通?のパンクなら車載の修理キットかエア補充でとりあえずはなんとかなるじゃないですか。

修理キットで直せないサイドカットやバーストなどの時は仕方ないからレッカーのお世話になりましょうって事じゃないんですか?

書込番号:16515500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/08/28 01:34(1年以上前)

スペアタイヤがないならランフラットタイヤを履くじゃダメかな。
それか邪魔だけどスペアタイヤを荷台に積んでおくか。

書込番号:16515553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/28 06:08(1年以上前)

私が営業さんに聞いたときはロードサービスを呼んで、応急処置でパンクが直らない時はタイヤ交換をするためにショップやディーラなどに運んでもらうほうが良いと教わりましたが、実際はパンク修理キットでは直らないケースが結構多いので、車両を運んでもらう事になりやすいと言っていました。

ただし、確かに夜中にロードサービスを呼んでもタイヤ交換をしてくれる店があるか、ちょっと疑問ですね。

書込番号:16515764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/28 07:51(1年以上前)

スペアタイヤを積んでおく。

実際にホイール付きのタイヤを触ったり持った事のある人なら分かると思いますが
あの容量と重量、タイヤゴム独特の臭いのあるものをセダンのトランクにならまだしもフィットのようなラゲッジスペースと座席シートが仕切りなしでつながる空間に積むというのは厳しくないですか?

パンク、タイヤ交換は過去に数度経験しましたが車を安全な場所に移動できるスローパンクチャーでもない限り交通量の多い幹線道路、天候の悪い日などは自分でジャッキアップして交換などとはほぼ無理ですね。

夜間のバーストは事故の一種だと割り切り諦めるのが一番かと
任意保険のオプションである帰宅支援サービスなどを利用するしかないと思います、
ちなみに今、ホンダQQコールに加入していますがこちらでもそのようなサービスはあるみたいです。


書込番号:16515917

ナイスクチコミ!0


tyu-sanさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/28 12:16(1年以上前)

アクアはオプションでスペアタイヤ積めますが、シートアレンジが×
フィットはスペアタイヤないですがシートアレンジはアクアよりかなり良い。

ま〜バッテリー積む位置が違う為ですが‥

書込番号:16516580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/28 21:52(1年以上前)

ハンプテイ ダンプテイさんへ

ご指摘ありがとうございました。

書込番号:16518402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/28 22:37(1年以上前)

スペアタイヤいろんな意見があり、参考になりました。

新型は便利な収納が減っていますね。ダッシュボードは一つに。助手席エアコン吹き出し口ホルダー廃止。運転席アームレストがチェアーからがセンターコンソール蓋兼用に。後部座席下の車検書入れがあるかは不明です。GDなどにあったコンビニフックとか復活しませんかね。かつての古きよきホンダ車はドアロックに「ロックしましょう」シール、リアウィンドーにOKシール、リアガラスに勲章のようにリコール対策済みグリーンシールが張ってありました。まさに「走る実験室」でした。

書込番号:16518645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/30 00:07(1年以上前)

こんにちは。車屋さんから、連絡がありました。納車10/10から9/26に縮まりました。千葉市は環境がいいんでしょうか?31日ガソリン車を店で見せてくれるそうなので、行ってきます。

書込番号:16522758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/08/30 08:13(1年以上前)

おはようございます

アンとお散歩さん納期早まったのですね♪

羨ましいです。自分も営業の方に再度確認してみます。

自分も千葉市なのでたぶん同系列ディーラーだと思うのですが。

書込番号:16523425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/08/30 21:57(1年以上前)

トランクへスペアタイヤ

トランクへスペアタイヤ

タイヤカバー

>スペアタイヤを積んでおく。
実際に積む人はいないと思いますので例えばの話しでお話をさせていただいたのですが
実際に積むとなるともちろん標準のタイヤでは大きすぎて邪魔になりますので上の方も
言われているテンパータイヤならトランクに詰めるような大きさになっていますので十分
つめると思います。ゴム臭いと言われるならタイヤカバーを掛ければいいだけの事です。

昔はテンパータイヤを置くスペースがない場合トランクに積んでいるクルマもありましたので
非常識な行為でもないと思います。

最近のタイヤは性能がよくなったせいか頻繁にパンクはしなくなったようですが私も若い
時は何度かパンクしてスペアタイヤのお世話になった物ですがバーストも二回してます。
どちらもスピードを出しているときであわや事故になりそうになりましたが幸いどちらも
周りにクルマがいないときで助かりました。

交通量が多い都心だと確かにタイヤ交換は危ないかもしれませんが私が住んでいる
地方都市だと交通量もそこそこの道も多く安全地帯まで移動して替える事は可能です。
実際何度かやっていますので。バーストの時も自分でスペアタイヤに交換してます。

最近はタイヤ交換も出来ない人もいるようですね。

もう実車が来ているんですね。
私も見に行こう。

書込番号:16525824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/30 22:23(1年以上前)

今日実車見てきました。ガソリンG Lパッケージ。後部座席下部車検証入れ廃止。プリントアンテナ運転席側荷室部サイドガラスに。ギア付近ドリンクホルダー照明、GD以来の復活。タイヤは横浜ブルーアース。ジャッキなどはトランク底部に発泡成型トレイに分かりやすく収納。持ち上げたら外せそうなのでガソリン車の方はここにテンパーかスペアタイヤ入りそうです。この部分GEでは開けにくかったですが、指が入る切れ込みが施され開けやすくなりましたネット状の収納は廃止。助手席背面のシートポケット廃止?。センターコンソール内にもうひとつシガーのソケットがありました。フロントガラス上部中央にあんしんパッケージのレーダー?カメラユニットが。オートエアコンはエンジンオフ時まったく真っ暗で不思議な感じでした。

早くビビッドスカイブルーとハイブリッドの実車を確認したいです。

書込番号:16525957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/02 12:11(1年以上前)

http://sp.honda.co.jp/honda/dream.honda.co.jp/land/welcome-plaza/event/2013/20130905/

本田技研本社下、ウェルカムプラザ青山にて特別展示が予定されております。全色、全ラインナップ並ぶとイイですね。GD,GEなんかも比較として並ぶと面白いのですが。

書込番号:16535853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング