『見掛けるようになりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『見掛けるようになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9261件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50690件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32165件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

見掛けるようになりました。

2013/11/04 21:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

10月20日にSパッケージを契約しまして来年2月20日の暫定納期です。昨日今日と長野県に旅行に行ってきました。長距離を走った甲斐があって、新型フィットを数台見る機会がありました。残念ながら走行中のすれ違いだったのでじっくり見れませんでしたが、白2台スカイブルー2台ブリリアントブルー1台でした。契約してから二週間で地元では二、三台しか見なかったですが、だんだん納車されるに従って街中で見る回数も増えて来ましたね(^_^)
自分の納期はまだまだ先ですがコーティングしようかどうしようか、追加で内装関係の小物類を買おうかどうしようか、そんな毎日を過ごしてます。
あ、もちろんここの掲示板もしょっちゅう拝見していますよ\(^o^)/

書込番号:16795513

ナイスクチコミ!3


返信する
arser2010さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/04 22:27(1年以上前)

今見かけてるのは、ほとんどがガソリン車じゃないでしょうか。
見かけるのは白ばかりで、相変わらずの日本人の白人気を実感します。
やっぱりみんな無難なのが好きなんでしょうか。
メンテしやすいから?
もっといろんな色のフィットがみたいです。

書込番号:16795805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomobarsaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/04 22:55(1年以上前)

私の近所ではまだまだfit3を見かける事が少なく
まだミラノレッド ティンテッドシルバー ブルーメタリック
しか見かけません。12月納車予定のHVパールホワイトは
1台もまだ見ていません たまたまだとは思いますが。
地域によって人気色があるんですかね^_^;

書込番号:16795978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/11/04 23:10(1年以上前)

週末に岐阜と福井の県境方面へ出掛けてきました
北陸道の木之本ICから国道経由でのドライブでしたが、行き帰りに寄った多賀SAの広い駐車場でも、フィット3を全く見掛けませんでした (^^;;
高速を走行中も、追い抜いていく車をチェックしてましたが、フィット3に抜かれることも無く往復の高速道路の走行は終了.....

残念ながら、私の場合、今のところフィット3が街中や高速を走行してる姿を見る機会に恵まれておりません (^^)


書込番号:16796050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/04 23:35(1年以上前)

こんばんわ!
私の周りでは結構見かけますよ。
色も多彩な色を見かけます。

書込番号:16796188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/11/05 18:58(1年以上前)

自分は三重にドライブに行ったとき500m走って5台見かけました
青ばっか&赤1台でしたが
赤はドアノブの保護のオプションつけてましたがものすごくかっこ悪かったです

ちなみに赤だけガソリン車で残り4台はすべてハイブリッドでした
フォグ&ポジションがついてたので1台はSパケだと思いますが

予想以上に青が多かったので失敗したかも

やっぱりオレンジが良かったな

書込番号:16798908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/11/05 19:31(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます(^_^)
自分はブリリアントブルーにしましたが、結構多いんでしょうか。今はストリームアブソルートのアークティックブルーパールに乗っていますが、確か一年で廃止された色でしたf(^_^;)
ブリリアントブルーも似ている感じでいい色だと思い試乗車を一目見て決めました。

ただ個人的には赤、黄、サンセットオレンジも見てみたいですね♪

書込番号:16799036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/05 19:52(1年以上前)

ブリリアントブルー、多いですね。
確かに展示車がブリリアントブルーのディーラー多いしカタログより現車を見ると綺麗なので多い理由も納得出来ます。

ちなみに私はティーンテェッドシルバーで納車待ちですが、角度や日の当たり方によっては微妙という方がたまにいますが、どなたか実際日本走ってるのを見た方はいますか?

書込番号:16799140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/11/05 20:26(1年以上前)

ティンテッドシルバーはハイブリッド車を試乗しました。会社の人間と乗ったのですが、その人がこの色いいねと言ったので改めて見直すと、個人的には渋目のシルバーに見えました。
ブリリアントブルーにしようと思っていたのですが、正直ティンテッドシルバーもいいなと本気で考えようかと思ったくらいです。青でいい色がなかったら、自分が乗るとしたらティンテッドシルバーを選んだでしょうね♪
ココアのいたずらさん、答えになっていませんがいい色だと思いますよ。多分納車されてから実感されるのではないでしょうか(^_^)

書込番号:16799278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/11/05 21:39(1年以上前)

確かにブリリアントスポーティブルー・メタリック、私が試乗したHV Lパケもこの色でしたね (^^)
事前にネットで調べた時には眼中に無かった色でしたが、実車を見て一瞬『この色にしようか.....』とも思ってしまいました

しかし、最終的には初志貫徹でアトラクトイエローパールにしましたが、正直、実車を見るまでは『自分が思ってる色と違ったら.....』とやや心配でしたが、その後、契約したディーラーで13Gのアトラクトイエローパールの実車を見て一安心 (^^)


待ちに待った私のフィット3HV Lパケも、いよいよ納車まで後10日ほどに..... 長かったな〜、この2ヶ月 (^^)


書込番号:16799708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/06 00:07(1年以上前)

アトラクトイエローパール…実際目にすると良い色ですよね。この色を選んでも良かったな〜なんて思う時もあります。
自分はスカイブルーのSパケですが、街で見掛けるもの、近隣のディーラーで展示されているもの含めて、まだ同じ色に出会ったことがありません。
営業さんもそのお店では、自分以外だと一台しか納車していないと言ってました。
雑誌やテレビなどで露出が多い割には、人気無いのですかねぇ。

書込番号:16800477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/11/06 01:29(1年以上前)

スカイブルーは結構居ますよ立ったから避けたけど
やっぱブルーは失敗したかな
白黒シルバーはやはりコンパクトカーには向かない色と思ってたので

オレンジが良かった
塗り替えようかな
まあボンネットはカーボンでたら黒になるし
目立てば何でもいいか
それでも今の痛車に比べたら平凡だけど

書込番号:16800699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/06 06:31(1年以上前)

走っているティンテッドシルバーのFIT3を何度か見ました。

シルバーが濃かったので、ティンテッドシルバーだと思います。

自分が契約した色と同じFIT3が実際に走っていると興奮を抑えきれないですね。

動いていたので、色の変化までは確認できませんでしたが、ティンテッドシルバーは落ち着いた色で綺麗でした。

書込番号:16801006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:16〜306万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,321物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング