フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 13〜305 万円 (6,624物件) フィットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フィット 2020年モデル | 9280件 | |
| フィット 2013年モデル | 50706件 | |
| フィット 2007年モデル | 1941件 | |
| フィット 2001年モデル | 160件 | |
| フィット(モデル指定なし) | 32198件 |
みなさん、こんにちわ
自分はMOPナビをオプションで付けましたが、リアワイドカメラも付いています。
今までリアワイドカメラを使ったことがないのですが、車庫入れの時のガイドラインのズレや使い勝手をお聞かせください。
実際に使っての感想を伺えればありがたいです。
書込番号:17003329
2点
昨日、Lパケ(ナビはメーカーオプション)納車でした。
昨日は嬉しくて、一晩中ドライブしてしまって、今日は凄く眠いです…。
さてリアカメラの使用感ですが、非常に良いと思います。
進路予測機能も、実際の目視確認での感覚との乖離が少なく、非常に有用です。
バックカメラに頼り過ぎる癖がつかないように、注意する必要があるくらいですね。
一日運転しての感想ですが、参考として頂ければ幸いです。
書込番号:17003387 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
風のバルバロッサ さん
おはようございます。
私も現車(Sパケです。)より本格的に使い始めました。
それまではドア開けて目で確認しながらバックしてました。
・ハンドルの切れ角度に応じた予測ライン(曲線)が出ます。
・ワイドー中間ー接近と画面を切替できますので
壁へのベタ着けが容易です。
慣れると便利です。
でも私はまだ慣れていません。(泣!)
書込番号:17003540
![]()
4点
HVLパケ納車後、約1が月が過ぎました。
カメラは、正直使いづらいです。
なれもあるのでしょうが、平衡感覚が合いません。
歳のせいかな〜・・・
従来通り肉眼で確認し、障害の有無や接近状態をカメラで確認しています。
これは有難いです。
それから、雨の日は、レンズが濡れて視野が狭くなってしまいます。
夜は、ライトが暗いです。もうちょっと明るいほうが・・・。
書込番号:17005033
![]()
2点
SEEK&DESTROYさん、納車おめでとうございます。
自分と車の構成が似ているので参考になります。
実際の目視確認での感覚との乖離が少なく、非常に有用なのはありがたいですね。
ひこまる78さん、こんにちわ
自分も今回が初めてのリアカメラの使用なので、車庫入れの時のガイドラインなどに慣れたいと思います。
araizumiさん、どうもです。
araizumiさんは他の方と比べると使いづらいとのことですが、早く慣れると良いですね。
夜はライトが付くのですね、参考になりました。
ライトが暗いらしいのですが、早く実際に自分の車で見てみたいですね。
みなさん、レス、ありがとうございました。
書込番号:17005213
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2026/01/05 13:27:50 | |
| 5 | 2025/12/30 20:08:22 | |
| 6 | 2026/01/01 2:17:21 | |
| 33 | 2025/09/12 5:47:07 | |
| 2 | 2025/06/09 17:32:11 | |
| 4 | 2025/06/04 1:03:49 | |
| 4 | 2025/05/29 10:55:27 | |
| 9 | 2025/05/27 19:57:15 | |
| 14 | 2025/05/22 19:30:11 | |
| 16 | 2025/05/01 0:40:41 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,624物件)
-
フィットハイブリッド Fパッケージコンフォートエディション フルセグナビ/ブルートゥース ドラレコ(前) シートヒーター(前席) 安心パッケージ LEDヘッド
- 支払総額
- 122.1万円
- 車両価格
- 109.9万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.9万km
-
フィット 13G・L ホンダセンシング ワンオーナー 純正ナビ バックカメラ ETC LEDヘッドライト LEDフォグライト
- 支払総額
- 101.7万円
- 車両価格
- 93.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.4万km
-
フィット e:HEVホーム HondaCONNECT・フルセグNAVI・ETC2.0・LEDヘッドライトマルチビューカメラHondaSENSING
- 支払総額
- 235.6万円
- 車両価格
- 223.9万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 70.5万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.0万km
-
フィット ホーム LED・フルセグ・メモリナビ・DVD・バックカメラ・ホンダCONNECT
- 支払総額
- 180.6万円
- 車両価格
- 169.8万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
14〜593万円
-
18〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜489万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















