『エリシオン購入』のクチコミ掲示板

エリシオン

<
>
ホンダ エリシオン 2004年モデル 新車画像
  • エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア1 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムナイトブルー・パール - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール1 - エリシオン 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント プレミアムナイトブルー・パール - エリシオン 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア1 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア2 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア3 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア4 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア5 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア6 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア7 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア8 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア9 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア10 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア13 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア14 - エリシオン 2004年モデル
  • スマートキーシステム1 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア15 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア16 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア17 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア3 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア18 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア19 - エリシオン 2004年モデル
  • スマートキーシステム2 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア20 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア21 - エリシオン 2004年モデル
このページの先頭へ

『エリシオン購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エリシオン 2004年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
エリシオン(モデル指定なし) 3583件 新規書き込み 新規書き込み

「エリシオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エリシオンを新規書き込みエリシオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 エリシオン購入

2008/07/05 01:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > エリシオン

クチコミ投稿数:23件

こんにちは。 この度念願のエリシオン納車となりました。 ディーラーで納得のいく条件をだしてもらい、試乗後即契約し、先週納車となりました。 エリシオン・24Gエアロ ナビパッケージ キャプテンシート仕様 ブラック。 オプション・ ドアバイザー、フロアマット、コンフォートビューパッケージ、ガラス系ボディーコーティングをつけて 諸費用込み365万円のところ、平成八年式アコードワゴンに20万円の下取りをつけてもらい、ボディーコーティングをサービスしてもらい、310万円で購入となりました。 エリシオンをこの値段で購入できるなんてビックリです。 ですから 即契約しました。 また走行リポートします。

書込番号:8031265

ナイスクチコミ!0


返信する
spikedayoさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/05 22:40(1年以上前)

おめでとうございます。

私も6月28日に同じグレードのエリ、納車されました。
週末しか乗る機会がありませんが
週末が楽しみで楽しみで(^。^)

シルバーレオンさんも同じ気持ちとお察しします。

お互いエリで、素敵な思い出つくりましょう。

書込番号:8035274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/07/06 01:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。 なんと私も6月28日に納車でしたよ(^-^)ディーラーによると6月のその仕様の生産は約40だときいています。 私たちはそのうちの二台ですかね〜。 納車おめでとうございます(__) 私もサンデードライバーで まだ200キロほどしか載ってませんよ。まあ ならしがてら 往復150キロほどかけて実家にいったので やっとこの走行距離ですが^_^; お互いエリシオンライフを満喫しましょう。

書込番号:8036228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/07/08 21:58(1年以上前)

私も3月に同じグレードのエリシオンを納車しました。トヨタ、日産のミニバンも試乗し検討しましたがエリシオンが一番しっくりきました。家族や友人にも大好評です。

書込番号:8049341

ナイスクチコミ!0


spikedayoさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/08 23:09(1年以上前)

納車おめでとうございます。

我家でもエリは大好評です。
近くのちょっとした買い物でも、エリに乗りたいからって
小学生の子供がついて来るようになりました。
(店に着いても、エリから降りようとしません・・・(^_^;) )
3列目を自分の席に決めている中学生の子供からは
 「シートの大きさも、硬さも、乗り心地も快適。エリ買って良かったねー」
って言ってくれましたよ。嬉しかったです。

こうぱぱ35さんもエリで素敵な思い出つくって下さい

書込番号:8049852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/07/09 00:54(1年以上前)

こんにちは。 こうぱぱ35さん エリシオン購入おめでとうございます(^_^) 私もトヨタのミニバンとホンダのミニバンを一通り試乗して 結果エリシオンにしました。 まだ 300キロほどしか 走行してませんが、エリシオンにしてよかったと思います。 まだ、ならし期間だと自分に言い聞かせ エンジンを3000回転位までしか回してませんが、不満は感じません。ステップワゴン2、4やオデッセイ標準モデルと同じエンジンと聞いていましたが、乗ってみると別物に感じます。(ただオデッセイはエリシオンには及ばないものの、かなりの静粛性でした。走りも良かったしイイ車だと思いましたよ)遮音や振動対策や車体の作りの違いなんですかね〜。滑らかだし、カタログスペック以上に良くかんじます。ただ燃費どうなんでしょ〜 メーター表示だと平均5キロとなっています(;。;) まあ これからエンジンのアタリがでてくれば 8キロくらいなのかなぁ。 もう少しならしして、早く高回転を味わってみたいです(^_^) お互いエリシオンライフ 満喫しましょうσ(^^)

書込番号:8050429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/07/09 01:20(1年以上前)

ちなみに 私は始めからエリシオン狙いでしたが、カミサンがトヨタ派なので(カミサンの実家はゼロクラウンアスリート&イプサムtypeSなんですが、両車とも乗ってみたのですが、クラウンはもう言うことなしのイイ車だと思いました。意外なのはイプサム!typeSで足まわりが違うのかもしれませんが、イイ走りしました。)エリシオンを他車と比べるために試乗しました。 エリシオンのイイところは、ドライバーズカーとしても楽しめるところだと思います。オデッセイはもちろんイイ走りでしたが、同クラスのアルファードはトヨタ車らしくイイ車でしたが私的にはエリシオンにおよばす、運転席からの眺望がマイクロバスみたいで、そとに投げ出されそうで(;。;) まあ 何台か試乗しましたが、エリシオンの良さが改めて確認できてよかったです。

書込番号:8050531

ナイスクチコミ!1


ERIMAAさん
クチコミ投稿数:13件

2008/07/22 17:01(1年以上前)

こんにちは!
遅ればせながらの書き込みですが、
我が家にも6月28日に同クラスのエリちゃんが納車されました。
40台の中に入れて、光栄です。
先日1000キロ点検をすませ、ますます好調です。
この夏は、エリちゃんと楽しい思い出をたくさん作れると良いですね。(~-~)

書込番号:8112800

ナイスクチコミ!0


spikedayoさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/22 21:55(1年以上前)

ERIMAAさん

こんばんは。
納車おめでとうございます。
6/28み〜つけた(^_^)v
また御一方増えて嬉しいです。

1000km点検完了ですか。
我家はまだ200km弱です。
もっといっぱいエリちゃんに乗りたいのですが
なかなか時間的に無理で・・・(T_T)

最近、エリちゃんの加速時のエンジン音
「くおぉぉぉ〜ん」みたいな音に、はまってて
ついついアクセル踏んでしまいます。
燃費が悪くなるのに・・・

お互いエリちゃんと思い出つくりましょう。

書込番号:8114081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/07/24 02:38(1年以上前)

こんにちは(^_^) 同時期に納車の方が また発見できて嬉しいですよ。 私はやっと1000キロにとどきそうですよ。 旅行に行ってきました。その感想を新スレしてますから 良かったらそちらを見てもらえたら幸いです。 みなさん エリシオンライフ満喫しましょう(^0^)

書込番号:8119836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エリシオン
ホンダ

エリシオン

新車価格:273〜451万円

中古車価格:32〜99万円

エリシオンをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エリシオンの中古車 (89物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング