『エアウェイブ買いました、1月半で・・』のクチコミ掲示板

エアウェイブ

<
>
ホンダ エアウェイブ 2005年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『エアウェイブ買いました、1月半で・・』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    エアウェイブ 2005年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
    エアウェイブ(モデル指定なし) 1902件 新規書き込み 新規書き込み

    「エアウェイブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    エアウェイブを新規書き込みエアウェイブをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ7

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    エアウェイブ買いました、1月半で・・

    2010/05/22 09:27(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > エアウェイブ

    クチコミ投稿数:30件

    オルティアに13年10ヶ月、乗り換え、今度も4駆です。技術の進歩・前の車の老朽化23万キロ走ってました。静か、シフトアップ滑らか(オートの方法も違いますが)、前の加速感は踏んだら進む・重いが〜、タイヤは15インチ55から今は標準物、以前のに馴染んでいて物足りない感じもあり。51歳になる年〜10年乗れば60歳も考え、グラスルーフは無し、サンルーフは使わなかったし、オプションはラジエータグリル変更、フォグライト、革ステアリング、シフトノブ、カー用品店で付けたのはケンウッドオーディオ・CDチェンジャー・スピーカー、アルミホイールはブリジストンのEco、その後、前スピーカーの高音がもの足りず(前の車にはツイーター付けていたこともあり)、1ヶ月点検に併せ、純正ツイーター、アームレストも交換(当初のは安い、やるべきだと思います)、あと、ホーン(1個)が貧弱。この車の購入を検討される方は展示車で、アームレスト、ホーンを見ることをお薦め、ノーマルにフォグライト無しなら、ホーン取付もフェンダーを外すだろうから工賃値引き交渉などできるか。
    普段の燃費はカタログ(17キロ)は出てません、通勤が7キロ、買い物は2〜7キロの短距離なので、100キロ越える長距離なら17近く、これは、半年7000キロほど乗り、エンジンオイルも0-20にしてから書こうと思います。

    書込番号:11391281

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:30件

    2010/05/22 19:50(1年以上前)

    取り替えたグリル、ホイール

    アームレスト、ツイーター

    画像載せます。

    書込番号:11393327

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 エアウェイブのオーナーエアウェイブの満足度5

    2010/05/24 09:13(1年以上前)

    N.ひろかずさん のスレ拝見しましたが、
    ご感想文の内容で、どこまでが「オルティア」で、どこからが「エアウェイブ」なのか、が明確でないように見受けられますが・・・。
    なんとなく、この辺りかな?とは思いますけど。
    私の読解力が無いため、ゴメンナサイ。

    書込番号:11400760

    ナイスクチコミ!3


    硫酸銅さん
    クチコミ投稿数:15件

    2010/05/24 20:13(1年以上前)

    ↑更に追加すると、改行してないので読みづらい。

    51歳になる〜で読むのを止めました。

    書込番号:11402829

    ナイスクチコミ!2


    ならくさん
    クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

    2010/08/23 19:11(1年以上前)

    別の話で申し訳ない。
    いつも思うのですが、ホーンの音って重要ですかね?
    私は軽い合図(瞬間的にちょっとだけ鳴らす)にしか使ったことが無く、全く変更の必要性を感じないのですが。

    書込番号:11802456

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    この製品の価格を見る

    エアウェイブ
    ホンダ

    エアウェイブ

    新車価格:149〜229万円

    中古車価格:23〜75万円

    エアウェイブをお気に入り製品に追加する <151

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング