『エクストレイルを購入予定しています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『エクストレイルを購入予定しています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4457件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11007件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

エクストレイルを購入予定しています。

2010/06/11 18:52(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

エクストレイルが七月にマイナーチェンジする予定と今日ディーラーで聞きましたが
詳しくは、わかりませんでした。
最新の詳しい情報をお持ちの方、教えていただけませんか

書込番号:11481976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度4

2010/06/12 11:21(1年以上前)

以前スレのマイナーチェンジ情報のところに詳しくありますよ。
外観等のアップは、まだ情報がないみたいです。

書込番号:11485051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/06/12 18:42(1年以上前)

yukamayuhiroさん、有難うございます。
そちらを参考にさせていただきます。

書込番号:11486494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/14 02:54(1年以上前)

文章としてのマイナーチェンジ情報はディーラに届いていますので見せてもらうと良いです。

外観についてはディーラで唯一もっているチラシ作成用の画像を見せてもらいました。
見せてもらった画像も粗く、デザインを表現するのも難しいのですが、
現行の20GTはxttに比べて横から見ると尖って見えるのが分かりますか?
それがもっと飛び出した形になっており、三菱の2代目RVRの様な感じになっているようです。
(急な山道でのアプローチアングルを確保するためのデザイン?)

説明下手ですみませんが、6/18にもっと詳しい資料が届くとの事でしたので
今週末にディーラに行けば情報が得られるかも知れませんよ。

書込番号:11493494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/06/14 23:06(1年以上前)

photo-babyさん情報有難うございます。
月末にでも、ディーラーに行ってみたいと思います。
そこでじっくり確認してみます。

書込番号:11497101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度4

2010/06/18 12:38(1年以上前)

ディラーのほうに、マイナーチェンジ情報のマニュアルが届いたみたいです。
価格はまだみたいです。
全車、メッキグリル(現行と少し違うみたい)が標準らしいです。
お待たせの2.0GT(6AT)はマニュアルモード付、10,15モード14,2km、出力トルクは、表向き6MTと同じ表示みたいです。
今度は、ATは追加で取得税、重量税免税だし売れるはーね。

書込番号:11511598

ナイスクチコミ!0


G.M.K.さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/19 20:52(1年以上前)

1

はじめまして、私も近々にエクストレイルの購入を検討中です。
本日、ディーラにて販売用マニュアルを見せて貰いましたが家内説得用に写真を撮らせてもらったので参考にして下さい。
7月の2週位から販売のようですが、価格情報は未だとの事です。

以前スレのマイナーチェンジ情報を補足すると
・リアコンビランプはデザイン変更(LED化)
・車両情報ディスプレイはスピード、タコメータ間にモノクロ液晶パネルが追加
・シート素材は全車ファブリックのようです。

書込番号:11517742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/06/19 22:36(1年以上前)

yukamayuhiroさん、G.M.Kさん情報ありがとうございます。
私も今日ディーラーに行って写真見せてもらいました。
やっぱりいいですね。
新型はオートスピードコントロールやフォグランプがなくなるみたいですね。
少し残念です。
しかしインテリジェントキーやイモビライザーがXで標準使用になるのは嬉しいです。
今なら現行型が残っていて値引きも頑張るということでした。
営業トークかもしれませんが、新型になると値引きは少なくなるということです。
予算も少ないし、どうしようか迷っています。
アドバイスがあればお願いします。

書込番号:11518151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/06/20 07:40(1年以上前)

クリスタルジャックさん、おはようございます。

>営業トークかもしれませんが、新型になると値引きは少なくなるということです。

ディーラーも儲けたいし商品力がアップしたということで、実際にマイチェン後は値引きは渋くなります。
拙速は禁物ですが、あまり悩んでいると現行型の注文ができなくなってしまいます。
まずは営業に現行型はいつまで注文が受け付けられるか確認されたほうがいいでしょう。

書込番号:11519582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/21 08:51(1年以上前)

昨日ディーラーで社内用パンフレット見てきました。
GTの価格は、消費税込みでMTが308万円位、ATが313万円位でした。MTの価格がやや下がり、オートスピードコントロール、キセノン、18インチが標準装備になっていました。
グリルとフロント周りがやや変更されしまった感じがあり、個人的にはつり目が好きなので良い変更と思われます。

9月末に間に合うかはまだ分らないとのことでしたが、一応サンルーフ、ナビ、サイドエアバックをメーカーオプションで装備したパールホワイトのGT、ATの見積もり、納期の確認を依頼してきました。

結果でましたらまたご報告します。

書込番号:11524307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/06/22 23:14(1年以上前)

色々とご意見いただいた皆さん有難うございました。
先日ディーラーに行って、現行型で契約しました。
色々と悩んだのですが、新型はオートスピードコントロールが無いのと
予算的なこともあり、現行型でかなり値引きをしていただけたので決定いたしました。
また質問ありましたら、アドバイスお願いいたします。

書込番号:11531613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度4

2010/06/23 13:05(1年以上前)

おめでとうございました。

書込番号:11533588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜539万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,109物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング