『購入を考えているのですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『購入を考えているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4409件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11000件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えているのですが

2010/08/18 11:23(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 あまけさん
クチコミ投稿数:4件

20Xのブラックの購入を考えているのですが
オススメのオプションや実燃費や乗ってみての感想や気になる点があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:11778072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度4

2010/08/18 13:05(1年以上前)

>お勧めオプションは
自分はディーラーOPとして
マッドガード、フロアカーペット、リアトレイ、ルーフスポイラー、サイドガードモール、ナンバープレートリム、フォグランプ(発売当初全車両オプション)純正ツイーターSPなど
メーカーオプションとして
キセノンヘッドライト、寒冷地(現車両標準、選択不要)、Sパック(防水シートは不要で全車T30もSパックなのと、リアにハンガーフックが付くので)くらいですか。
ナビ、ETCは市販品を取付ました。
ナビについて純正品は、定価より値引きがありますが製造メーカーが限られるためにパイオニアかパナソニックの製品を取り付けしたかったため、純正品は考えなかったですよ。
純正のバックカメラと合わせると、どうしても純正のナビになってしまいますので注意してくださいね。
個人的には、パイオニアの楽ナビから選択しておいた方が、機能、音質も満足できると思います。
>実燃費について
過去スレにも書きましたが、市内では8−9km、郊外遠距離では12−14kmは走ります。
平均燃費では、自分の愛車では12,8kmくらいを表示していますが、使用時間、場所、渋滞等のよって大きく差がでますから、同じ数値にはならないことも承知しておいていださいね。
高速を使っての遠出では、自分のセカンドカーの軽より燃費がいいことは間違いありませんけど。

書込番号:11778412

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2010/08/18 18:39(1年以上前)

エクストレイルの実燃費等は↓のユーザーレポートが参考になると思います。

http://www.carview.co.jp/userreport/NISSAN/X-TRAIL/

書込番号:11779464

ナイスクチコミ!2


KaiJさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/18 20:46(1年以上前)


>お勧めオプションは
1.マッドガード:後ろに泥跳ねしない為に
2.キセノンランプ:ハロゲンより見やすいので
3.フォグランプ:街乗りなら迷惑になるだけなので不要ですが、吹雪、霧の中を走るなら
4.カーペット:高いので、カーショップの物でも全然問題なし
5.二つ目の荷台下トレイ:両方にトレイがあった方が良いでしょう

これくらいで十分でしょう。
ハイパーレールとか、付けると不便(除雪が大変になったり)みっともなくなってしまったりするような物はバッサリ落としましょう。
オプションの価格は、どれも暴利といって良いくらい高いですから(笑)。


あと、試乗は絶対しましょう。
出来れば、2000と2500とディーゼルを高速と坂道で乗り比べてみてください。
(エンジンは後から変えることが出来ませんから)
更に、雨の日に試乗すれば完璧です(笑)。

書込番号:11779957

ナイスクチコミ!1


スレ主 あまけさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/19 10:49(1年以上前)

ご返答をしていただき本当に有難う御座います。貴重なご意見を参考にさせていただき購入を考えさせていただきます。

書込番号:11782268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:25〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング