『エクストレイルとサファリ中間を』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『エクストレイルとサファリ中間を』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4450件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

エクストレイルとサファリ中間を

2025/11/16 08:16(1ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

クチコミ投稿数:307件

日産 御中

過去にSクラスを乗り継ぎ、現在、レクサスGX、現行ゲレンデと旧型X3を所有しています。

用途は、通勤、一般高速、都市高速の走行で、オフロードには行きません。

ゲレンデ並みの高い着座位置で、ホイールベース3,000位の、2列坐席の
SUVをお願いいたします。

もちろん、eパワーとeフォースで上半身の揺れを防いでください。

自動運転もお願いいたします。

iXのトノカバーの様に、建て付けを良くすると、より静かになると思います。

iXドアの様なサッシュレスではない、枠付きのドアにしてください。

スライドドア車には心引かれません。

X7に、いくしかないと、思っていましたが、エクストレイルに試乗させていただき、

新型エルグランドの発表をみて

俄然、日産に期待です。

お願いします。

来てよ、ニッサン

書込番号:26341166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:307件

2025/11/16 08:21(1ヶ月以上前)

小学生の頃、自宅に初代シルビアがありました

あの輝く、ニッサンよ再び

書込番号:26341167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2025/11/16 08:59(1ヶ月以上前)

追伸

ゲレンデの如く、Aピラーを立ててください。

頭の周辺が広々として、リラックスできます。

飛び石での前ガラスの破損は、覚悟の上で乗ります。

書込番号:26341194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2025/11/16 10:08(1ヶ月以上前)

細目の前照灯は好きになれません。

可愛い丸目でお願いいたします。

書込番号:26341244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2025/11/16 11:16(1ヶ月以上前)

表題訂正いたします

エクストレイルとパトロールの中間を

です

書込番号:26341289

ナイスクチコミ!0


MIG13さん
クチコミ投稿数:4165件Goodアンサー獲得:163件

2025/11/16 22:08(1ヶ月以上前)

>ろーざんさん


以下のような車が希望なんですかね?

・サイズが一回り小さいパトロール
・eパワーとeフォース 必須





書込番号:26341886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2025/11/17 05:27(1ヶ月以上前)

>MIG13さん

ありがとうございます。

エアサスも希望します。

書込番号:26342043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2025/11/17 05:29(1ヶ月以上前)

乗り心地の良い、モノコックにて

書込番号:26342045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3497件Goodアンサー獲得:167件

2025/11/17 08:18(1ヶ月以上前)

>エアサスも希望します

こんなところで要望してるより、
好きなように作ってもらった方が早いんじゃね。

ストレッチリムジン作ってくれるところにお願いすりゃ、
ホイールベース3m以上のエクストレイルを作ってくれるっしょ。
幅もフェンダーを好きなだけ膨らませりゃ良いし。

エアサス化だってできるさ。

エクストレイル5台分ぐらいの費用で作れるんじゃないかね。

書込番号:26342097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2025/11/17 13:07(1ヶ月以上前)

>JamesP.Sullivanさん

ありがとうございます。

法人車なので、3年後の売却を考えなくてはいけません。

また、なるべく素の状態で乗るのが好きです。

この欄、タイヤメーカーから、ロボット応答がありました。

したがって、車の開発者様も、拾ってご覧頂いていると思います。

書込番号:26342273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2025/11/18 05:40(1ヶ月以上前)

前席優先でお願いいたします。

Sクラス、前型から現行になった時、前席が薄くなり、肩口が削られ、がっかりした記憶があります。

後席からの眺めを良くする目的だと思います。

書込番号:26342840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:9件

2025/12/10 09:02

妄想楽しいですよね。トミカ集め頑張ってください!

書込番号:26360768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,753物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング