『中古購入後の維持について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン

『中古購入後の維持について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スカイライン 2014年モデル 1323件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン 2006年モデル 213件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン 2001年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン(モデル指定なし) 4564件 新規書き込み 新規書き込み

「スカイライン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スカイラインを新規書き込みスカイラインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

中古購入後の維持について。

2024/09/10 18:31(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン

スレ主 iInuyamaさん
クチコミ投稿数:23件

中古でV37 350GT ハイブリットを購入しようか検討しているのですが、元高級車だけあり修理費や交換維持費等が気になります。
今後乗ってく上でどのような交換やメンテナンスが必要で金額がどれほどか教えていただきたいです。

書込番号:25885590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2024/09/10 18:49(1年以上前)

中古ですから、個体差で様々でしょう。
ワンオーナーで認定中古車なのか、複数オーナーで非認定中古車なのかでも大違いです。
まずは認定中古車を選ぶべきでは?認定中古車なら1年保証とかが多いでしょう。

書込番号:25885607

ナイスクチコミ!2


スレ主 iInuyamaさん
クチコミ投稿数:23件

2024/09/10 19:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。認定中古ではありませんが、新規車検取得、1年1.5万キロの保証付きです。
2014年式350GTハイブリットタイプPで走行距離は5.8万キロワンオーナー車です。

書込番号:25885634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2024/09/10 20:04(1年以上前)

保証内容を吟味したがいいですよ。

エンジンや足回りのみで、電装系は除外とかわりとあります。ミッションも除外なんてことも、、、
多いのは電装系とミッションと思うのですけどね。

書込番号:25885694

ナイスクチコミ!2


スレ主 iInuyamaさん
クチコミ投稿数:23件

2024/09/10 22:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確認してみます!。

書込番号:25885857

ナイスクチコミ!0


何がさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/11 17:16(1年以上前)

ハイブリッド車はガソリン車より部品点数が多い=不具合確率がガソリン車より高いです
更に既にそのハイブリッドシステム自体が生産中止となっており、いつまで部品供給されるかのリスクもあります
また部品供給されたとしてもあのシステムは高価な場合が多いかも

安心できる保証内容であればいいですが、そうでなければ大きなリスクがある様に思います

書込番号:25886687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2024/09/11 19:32(1年以上前)

>> 2014年式350GTハイブリットタイプPで走行距離は5.8万キロワンオーナー車です。

これだけ見れば普通ですね。 10年経過で6万キロ弱もです。 

当然ですが税金は高く 質問者様の年齢にも拠りますが任意保険も高いでしょうね。

国産車ですから修理や点検は他と変わりません。  ハイブリット車ですから燃費も悪くは無いですから。

まぁー いくらで買えるかでしょうね。  また状態は… 信用のおける店なら良いですが やばい車両を売ってる店が多いので その辺りは店の口コミでも参考に。

書込番号:25886881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2024/09/12 10:10(1年以上前)

>iInuyamaさん
バッテリーが高い(10万超え)のとタイヤも純正の交換の場合、4本で20万を超えます。
仮にノートラブルでも上記は消耗品なので確定でランニングコストになります。
タイヤは社外の選択肢もあるので(前期型に乗ってた時はアドバンデシベルに変えて、13万くらいでした)
ある程度安くなりますがバッテリーはどうなのかな2つ積んでるのであまり下手なことはしたくないけど。

書込番号:25887620

ナイスクチコミ!0


スレ主 iInuyamaさん
クチコミ投稿数:23件

2024/09/12 11:11(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
>灯里アリアさん
純正ランフラットタイヤからは履き替える予定ですがホイールは流用可能でしょうか?
>黄金のピラミッドさん
任意保険料に関しては了承してます。私の年齢だと年間27万円と聞いて驚きました。まだ若いのが大きいですね……車離れ も進むはずです。
自動車重量税は割引ありましたでしょうか?
>何がさん
保証内容に関しては有料ですが3年範囲、金額ともに無制限プランもあるらしくそのプランに加入しようかなと検討しています。

書込番号:25887704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2024/11/04 12:11(1年以上前)

>iInuyamaさん
このインフィニティ世代の以前乗っていて、純正ランフラがパンクしたことで
タイヤを当時アドバンデシベルに変えましたがホイールは流用しました。
サイズさえ適合してれば問題ないですよ

書込番号:25949202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スカイライン
日産

スカイライン

新車価格:544〜947万円

中古車価格:32〜3627万円

スカイラインをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,511物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング