『セレナC26エアコンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セレナC26エアコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29953件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セレナC26エアコンについて

2011/07/17 08:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 Royal Milkさん
クチコミ投稿数:20件

出産から4ヵ月。思いかけてた子供二人を乗せて最近セレナにも慣れはじめました。やっぱりセレナは使い勝手がいい!しかし、梅雨も明け本格的夏になり、暑さを増してきたのでエアコンをつけたところ、熱風でした。エンジンも十分に走って慣れていたし、しばらくエアコンも最低温にしてました。購入先のディーラーに連絡もして代車をセレナにしてもらえる予定で連絡まちですが、買い物にも動けません。子供の一人はまだ4ヵ月の赤ちゃんであと六歳の子供です。みなさんの中で同じ体験した方いらっしゃいますか?気に入って夢膨らませている車だからこそショックが大です

書込番号:13262908

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/07/17 09:18(1年以上前)

車内の温度を検知するセンサーの故障かもしれませんね。

これならセンサー交換で直りますので、比較的簡単な修理だと思います。


その他の原因として、冷房時はヒーターコアへエンジンの冷却水が流れないように
バルブで遮断しますが、このバルブの動作不良という可能性も考えられます。

http://toyota.jp/after_service/car_care/yohin/room/air.html

書込番号:13262950

ナイスクチコミ!1


スレ主 Royal Milkさん
クチコミ投稿数:20件

2011/07/17 10:12(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん御返答ありがとうございました。本日代車でディーラーの試乗車のセレナを貸していただき、我が家のセレナは内張りを外して検査のため半日もしくは一日入院です。ディーラーと営業担当者もよく対応していただき買ったディーラー対応には満足してます。あとは善くなって戻ってきてくれたら。

書込番号:13263127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:45件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/07/17 16:48(1年以上前)

新車購入でエアコン故障とは、さぞかし精神的にショックでしょうね。
新車でエアコン故障はあまり聞いた事が無いので、ある意味アタリ。
ドンマイですb(・∇・●)
代車のセレナ乗りまくっちゃいましょう(フル加速テストしたり)w

書込番号:13264156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/17 19:22(1年以上前)

私も3月納車で2週間くらい使わずはじめて使った時に
温風でエアコンのセンサーの故障でした。
新車でとびっくりでしたが今は快調です。
ディーラーで購入ではなかったですが
代車にヴェルファイヤーだったり修理時に
オイル交換や年内のメンテや色々を無償で
やってもらえることになっております

書込番号:13264716

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,644物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング