『いよいよ仲間入り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『いよいよ仲間入り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信11

お気に入りに追加

標準

いよいよ仲間入り

2011/12/23 20:52(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:11件

こんばんわ!

いよいよ明日の午後、納車になります。

散々ディーラー回りして、十分に車を見て周り、
商談ベースに乗ったのが今月4日・・・・

契約が11日で、明日納車です

いやぁ今から楽しみだなぁ!!!!

書込番号:13932009

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/23 21:33(1年以上前)

Twitterと勘違いされていませんか?

お気持ちは分かりますが、スレ立てされるなら納車後に乗った感想や体験など、他の方の判断に有用な情報をお願いします。

書込番号:13932243

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/23 22:13(1年以上前)

納車前の楽しい気持ちが分かるなら、
なぜ水を指すのでしょう?

心が狭いのですか?

嫌ならスルーすれば良いだけでしょう。

わざわざ嫌味に言うのは見ていて気持ちの良いものではありません。

書込番号:13932467

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/12/23 22:41(1年以上前)

ガイアV2さん、楽しみな気持ちお察しします。

納車時お天気が良いといいですね。
確認にもお天気は重要です。

いよいよセレナオーナーの仲間入りですね!
とっても良い車です。
存分に楽しんでください。

書込番号:13932646

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/23 23:33(1年以上前)

私は明後日25日納車です(^_^)

ですが新潟県は25日が今週末一番の寒波だそうです(T_T)

とりあえず事故らないように気を付けます(^_^;)

書込番号:13932922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/12/24 06:05(1年以上前)

4日に商談開始して
11日に契約して
24日納車とのこと。

ずいぶん早い納車ですが
在庫車があったんでしょうか?

その場合、在庫車ということを理解したうえでの契約でしょうか?

私自身は在庫車でも気にしないのですが
中にはそういうことを気にする方もいらっしゃるので
ちょっと気になりました。

あと、登録日は20日以降にしてもらってますか?

書込番号:13933697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/24 10:45(1年以上前)

良いクリスマスプレゼントになりましたね♪(自分で買われたのでしょが)
年末年始のお出かけが楽しみですネ

書込番号:13934338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/24 18:01(1年以上前)

感情論とマナーや規律を混同しては荒れる一方です。
スルーみたいな曖昧さ言われる方は現在の日本の縮図の様ですね。

私は口コミの前提をお話しただけです。

仲間意識や賛同など自己満足を求められる方はFacebookやTwitterで同じような方を探せばいい事で、本当に情報が欲しい方からすれば大変迷惑な事です。

まぁこんな事を解らない人に話してもスレ荒しとしか思わないでしょうね。

健全な方につきまして、スレ汚しに加担してしまい申し訳ありませんm(__)m

書込番号:13935855

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/24 20:28(1年以上前)

>ムノラブさん

口コミに対して凄い上から目線で指摘しているようですが、口コミの利用規約のどこにも「FacebookやTwitterで書くような内容は記載しないで下さい」的なことは書いていませんよ。

嬉しい気持ちを表現したければココでしてもいいと思いますけど・・・・・

全ての人がFacebookやTwitterをやってるとは限らないので。

別にガイアV2さんの書き込みを見て他人に損害や被害があるとも思えないですし。

私は明日25日納車ですが、他の方の嬉しい気持ちの書き込みなどを見ても気分が悪くなることはありません。

むしろ、ムノラブさんのに指摘している状況を目にする方が私的にはちょっと不愉快でした。

必死に上から目線で言い訳して自分は正しいみたいな感じに言ってるような気がします。

せっかくの明るい話題をこれ以上そういう指摘はする必要がないと思われますが。

以上がムノラブさんに対して感じたことを書かせて頂きました。

書込番号:13936355

ナイスクチコミ!23


mitty3さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/24 23:04(1年以上前)

ガイアV2さん、私も11月にセレナオーナーになりました。
私はバイク通勤で週末にしか車を運転しないので、週末が待ち遠しいです。

ガイアV2さんは、嬉しくて仕方ないんだよ。

私にはその気持ちが、よ〜くわかる!

書込番号:13937089

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2011/12/26 10:06(1年以上前)

おはようございます。

まとめての御礼になりまして恐縮ですが、書き込みありがとうございます。
まぁ、いろんな考え方がありますので、気にはしていませんが・・・・

24日の午後、無事納車されました。
当方、川崎北部は晴れ上がった、非常に気持ちのいい午後でした。
早速、昨日は東京タワーまでドライブに行ってきました。

前車のリバティと比べて、車重が重くなった分、信号待ちからのリスタートの
出足はもっさりとしていますが、流れに乗ってしまえば運転フィールは問題ありません。
また、渋滞時のアイドリングストップでは、踏力の問題なのかアイドリングストップが
切れるのが早いケースもありました。
まぁこれは慣れていくしかないのかなと・・・・

同乗者(家内と子供)も乗り込んでしばらくしたら、2列目で寝てしまっていたので、
乗り心地は悪くないのだろうと思っています。
ただし、前車に比べて着座位置が高いので、コーナリング時のロールは大きいらしく
「前よりも大きく揺れるよね」と申していました。

>働くおぢさんさん
書き込みありがとうございます。
不毛な争いはやめましょう・・・・・
私自身は別に気にしていません。

>もうすぐパパ0801さん
書き込みありがとうございます。
当方、自分で車を購入することになってから、
アベニール→アベニールサリュー→リバティと乗り継いで
次はセレナかと思っていました。
セレナもいいクルマだと思います。

>ナプスターさん
昨日の納車はいかがでしたか?
新潟とのこと、結構雪が降ったことと思います。
お互い安全運転でいきましょう。

>みなみだよさん
書き込みありがとうございます。
ええと、前車のリバティを購入したディーラーで商談した際、
他社のクルマの見積もりの話になり、総額の値段を話したところ、
「在庫車あり、今月登録が条件でその額と拮抗するくらいまでの値引き」
(具体的な額は、担当者との約束もあり伏せますが)を引き出しました(店長価格)。
また、登録は22日でした。

>玉やん!さん
書き込みありがとうございます。
子供と私にはサンタさんが来て、家内にはサンタさんが来なかったと
チクリチクリとやられています・・・・(苦笑)

>mitty3さん
書き込みありがとうございます。
私も週末ドライバーのため、週末が楽しみです。
年明けに、実家に帰るのが初の遠乗りになると思います。

※今回久々に掲示板にカキコしてみて、やっぱ顔の見えないコミュニケーションってのは
難しいなと感じました。

書込番号:13942803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/26 22:46(1年以上前)

ガイアV2さん

こんばんは、余計な気を使わせてしまいすいませんでした。
顔の見えない掲示板だからこそものの言い方は大切にしたいと思っています。

小生も10月に納車されました、週末にちょっと乗る程度なので、
まだまだ距離は伸びていませんが、
今までの車(軽)と比べ広くなったと子供たちは喜んでいます。

下の子が遊んでいるときに、運転席側と助手席側の後ろドアを傷つけてしまったのが、
かなりショックですが、まぁ仕方ありません。

よりセレナライフを!

書込番号:13945296

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,603物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング