『新型は買いか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フェアレディZ

『新型は買いか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フェアレディZ 2022年モデル 469件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 2008年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1983年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1978年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ 1969年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ(モデル指定なし) 2022件 新規書き込み 新規書き込み

「フェアレディZ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フェアレディZを新規書き込みフェアレディZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

新型は買いか?

2021/10/05 21:13(1年以上前)


自動車 > 日産 > フェアレディZ

スレ主 ayukatさん
クチコミ投稿数:61件 自分の事はgreeに記す 

多分、国内メーカー最後のハイパワースポーツかーですよね。

学生時代から憧れていて、もう50を過ぎたオジサンですが、離婚し子供もいなくなったし・・・。

最後に買っちゃおうかなって思ったりしています。

先立つものは無いので、老後の資金を注ぎ込んで。

悪評いろいろ出てますが、買っちゃうというZファンの声を聞きたいです。

書込番号:24380951

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2021/10/05 21:20(1年以上前)

ええやん!ステキやと思う!

最後って単語が気になるけど、憧れが手に入るって満足感高そう!

書込番号:24380962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2021/10/05 21:22(1年以上前)

憧れを叶えるのって出来るのに出来ない人っていっぱいいます。
たった一度の人生なのに。
あなたはどっち?


ちなみに僕は海外ドラマの家族が乗るオープンカーに憧れて30代で購入しました。
結局、所有は短期間でしたが凄く楽しく過ごせましたよ。

書込番号:24380969

ナイスクチコミ!6


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/10/05 21:31(1年以上前)

こんばんは、
やっちゃえNISSAN、いっちゃえZ!
やけくそZって、素敵じゃないですか。

エンジン好きにはEV化潮流は暗い時代。
火力発電電力でEVに乗ったら楽しいのか。

ただ、ガソリンスタンドは減る一方なので、
遠出のガス欠には気をつけましょう。(*燃費)

書込番号:24380989

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/10/05 21:53(1年以上前)

>ayukatさん

>先立つものは無いので、老後の資金を注ぎ込んで。

ここは冷静になりましょう。
お金の無い老後は悲惨です、、。

書込番号:24381048

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/10/05 23:14(1年以上前)

終活にZ。
いいんじゃないですか。
オヤジが乗るZ。渋い。
400psオーバー楽しんじゃって下さい!

自分も6MTの方なら欲しいかも。

書込番号:24381213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2021/10/05 23:20(1年以上前)

400ps、車体価格もそうですが、ガソリン代もかなりかかりますが?

書込番号:24381226

ナイスクチコミ!0


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/10/05 23:38(1年以上前)

>ayukatさん
自分も40半ばで最初で最後のMT車を買うと決めました。
日産にも電話して!現行まだ頼めるか?と聞いたら無理と言われ。新型出たらお願いしますと言われましたが。予想の価格を聞いて諦めました。

なので多少無理しても買う事ができるのなら?
買う方をお勧めしたいです。
多分ですけど?本当に最後のになるかもしれないんですよ?
バンバンガソリン使って、高い税金払ってやりましょう。
こんな事できるのも最後かもですよ。

書込番号:24381258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2021/10/06 07:29(1年以上前)

600万位を覚悟して後は装備とか?質感とか?ですね。
確かにMTには気が流れますが…
亀なMTより9ATが気になる…
何処製のATですか?
ジヤトコだと思うけど…
ピックアップで使ってる?
評価の方はどうなんでしょうね。
容量と制御次第ですが。
手を抜かず熟成して欲しいです。

書込番号:24381481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:51件

2021/10/06 07:37(1年以上前)

>ayukatさん こんにちは
私も50過ぎですが、人生まだまだ長いですよ。

最後に買っちゃおうかなって・・・
まあ、がんのステージ4か何かでもう余命少ないのないなら解りますが
最後になるわけないじゃないですか!

でも先立つものは無いけど老後の資金はあるってのも変ですね〜
以外に資産家だったりして(笑 

書込番号:24381488

ナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/10/06 09:57(1年以上前)

基本的に現行型の改良版なので大きさに不満が無ければ良いと思いますよ。自動車税が下がるのがマルです。※現行は66500円、次期型は51000円

今乗ってる34ももうすぐ地球一周ですので担当が煩いです。クルマの詳細はレビューに書いてあります。

書込番号:24381628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2021/10/06 15:14(1年以上前)

若い頃にz32をマニュアルで乗ってましたが、
新型zはデザインがバツですね。
オマージュというより、ただの手抜きw

EVになる前に、最後の純エンジン車と思って、デザインの良いフェラーリローマを発注しました。

書込番号:24382040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2021/10/06 23:30(1年以上前)

>ayukatさん

私は購入します😁
プロトタイプが発表されて、いつになったら発売されるのかヤキモキしていました。特に後ろ姿が好きです😆
8月にアメリカで発表されてから、外装色をブルーにするかイエローにするか悩んでいますが日本の発表が遅過ぎます😅 ZについてのYouTubeは何十回も観ました💦
他人がデザインを批判しようが好きなら買う、で良いと思います。
MTの車を所有しているのでZは悩みましたがATにします。
注文受付直後に頼まないと、かなり待たされるようです。
私は申し込み初日に注文します。

書込番号:24382900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2021/10/07 11:14(1年以上前)

今回は実質マイナーチェンジだし、価格はあまり上がらないかも。

書込番号:24383448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/10/07 19:06(1年以上前)

いつになれば注文できるのかしら。

書込番号:24383985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2021/11/08 11:49(1年以上前)

12月には日本発売らしい。

書込番号:24435718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2021/11/09 00:13(1年以上前)

>華ちょうちんさん
来年1月のオートサロンじゃないですか?

書込番号:24436949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/10 22:48(1年以上前)

近づきました。

最近は、イーパワーで出してほしい気持ちです。

そうすれば300万円ジャストですよ。

書込番号:24440101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2021/11/13 07:47(1年以上前)

中古買ってください。

書込番号:24443156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2021/12/24 15:42(1年以上前)

東京オートサロンで展示。
パフォーマンスモデルは国内200台抽選。
https://creative311.com/?p=132056

書込番号:24509420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/01/10 23:04(1年以上前)

見慣れると新鮮味がなくなって、あんまりカッコ良くない気がしてきた。

書込番号:24537888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2022/01/15 10:45(1年以上前)

どんな人か買うのかな。

この値段で買える人限られるでしょ、転売も期待薄の価格ですね。

書込番号:24545257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2022/01/15 11:15(1年以上前)

スープラに合わせたな。
50万は高いと思う。
やーめたってなった人が多い気がする。

書込番号:24545317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2022/01/15 18:21(1年以上前)

カスタマイズ車は先ずは買ってからって社長。

色塗り替えたオバフェン付けたりそれに合わしてホイール入れるの無理じゃんマフラーも違う。

432カラーでカスタマイズ車評判良ければ出そうですね、ノーズもいいやん

書込番号:24545986

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayukatさん
クチコミ投稿数:61件 自分の事はgreeに記す 

2022/01/24 20:29(1年以上前)

皆様、いろいろコメントありがとうございます。
正直私も、日本価格を聞いて引いちゃいました。
まぁ、それでも買える人はかってもいいし。

私は、、、、

ごめんなさい。

マツダのNDロードスターに落ち着きました。

書込番号:24560875

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/01/25 18:12(1年以上前)

ですよね。

86で充分です。

書込番号:24562245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/01/25 22:16(1年以上前)

>ayukatさん
馬力3分の1でいいんですか?

書込番号:24562727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2023/03/01 08:05(1年以上前)

親子2代でと思い、新型zを買いに日産に行きましたが、受注停止中のうえ、あまりにも営業の態度が悪かったので、やめました。

結局、営業の態度が良かったトヨタで、GR8610周年モデルを買いました。
ついでに自分用には、フェラーリF12の中古を買いましたw

書込番号:25163518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2023/03/25 15:22(1年以上前)

迷わず買ってください。
何をどうしようと買えない人間もいます。夢を実現させてください。

書込番号:25194713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > フェアレディZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フェアレディZ
日産

フェアレディZ

新車価格:549〜930万円

中古車価格:39〜1887万円

フェアレディZをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フェアレディZの中古車 (全7モデル/1,258物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング