『フーガは大きいですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フーガは大きいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フーガ 2009年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ 2004年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ(モデル指定なし) 1093件 新規書き込み 新規書き込み

「フーガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フーガを新規書き込みフーガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

フーガは大きいですか?

2005/08/26 08:56(1年以上前)


自動車 > 日産 > フーガ

スレ主 PC女さん
クチコミ投稿数:16件

あんまり女子のフーガ乗りは居ないと思いますが
車自体は大きいでしょうか?諸元表だとイマイチわかりにくいです。
試乗に行くと買わされそうなので躊躇してます。
でも今は450がでたので注目されて全体的に値引きが渋いみたい。
450よりハイブリッドで出してほしかったかも^^
一応は様子見してます。

皆さんは何色乗ってますか?
車は黒だと引き締まって見えると聞きますが
フーガのパールも良くないですか?
あのサイドにあるライン?がすごく良いアクセントで格好いい!

書込番号:4375462

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 PC女さん
クチコミ投稿数:16件

2005/08/26 09:04(1年以上前)

書き忘れました…

黒系のシートでピアノ調内装は無理なんでしょうか?
似合わないから設定がないのかな?

書込番号:4375473

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2005/08/26 10:19(1年以上前)

PC女 さん

国産の中でも大きな部類にはいるでしょうが、全幅1800mm以下なので、意外と扱いやすく、それほど大きなモノではないと思います。
扱いやすいか扱いにくいかは、試乗しないと分かりませんから、絶対に試乗はした方が良いと思います。
日産はトヨタなどと比べるとハイブリッドの技術では遅れ気味ですので・・・
黒だと、夏は室内が恐ろしいぐらいに高温になりますね(汗)

この車に4.5Lはあまり必要ないような気もしますけどね。
(マジェスタ等への対策かと思いますが・・・)
3.5Lで十分なパフォーマンスを発揮できる車だと思います。

書込番号:4375598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2005/08/26 17:14(1年以上前)

みなさんこんにちは。is430さんはマジェスタ等の対策でフーガが4.5Lとのことですが、ここではGS430対策です。
マジェスタはご承知の通りドライバーズカーではありませんから。
確かに3.5Lで十二分ですが、4.5Lのゆとりあるエンジンで高速をロングドライブしたら楽しいでしょうね〜。

書込番号:4376329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1367件

2005/08/26 20:23(1年以上前)

フーガ、充分大きいと思いますがね〜・・・あれだけ長い全長ですから、扱いやすいということは、ないと思いますよ。

書込番号:4376772

ナイスクチコミ!1


スレ主 PC女さん
クチコミ投稿数:16件

2005/08/26 20:29(1年以上前)

黒は暑いですか…想像はしてましたけど厳しそうですね^^
やっぱりパールも綺麗だし、威圧感もソフトになって◎
ハイブリッドはトヨタの一人勝ちなんですね。
安全を考えると、ある程度の大きさは必要なのでがんばって慣れるしかないですね。

クラウン(MJ含)も検討したんですが
MJ以外は町中で一杯走ってますよね(微妙な気分になります)
MJの内装の黒木目?は上品で羨ましいけど…
でもこうやって悩んでる内が一番楽しいですね。

レクサスもあるみたいですが
車は一定以上の高級車になるとブランドイメージだけになるし
イマイチ魅力がないです。泥棒とか強盗に遭う方が怖いし。

書込番号:4376784

ナイスクチコミ!3


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2005/08/26 20:54(1年以上前)

>レクサスもあるみたいですが
車は一定以上の高級車になるとブランドイメージだけになるし
イマイチ魅力がないです。泥棒とか強盗に遭う方が怖いし。

私も同感です。
LEXUSと言っても、やはりトヨタには変わりないですしね・・・

一般の大衆車と呼ばれるようなクラスと比較すれば当然高級車の部類に入るフーガが大きいのは当たり前ですが、全長4.9m以下(4.5Lはちょうど4.9mですね)で全幅も1.8m以下ならこのクラスでも普通のサイズかと・・・
クラウンですと全長4.84mで全幅1.78mですしね。
マジェスタになると一回り大きくなるので扱いにくくなりそうです。

親の乗っている現行のウィンダムですと、全長は4.865mですが、全幅が1.8mを超えますので、意外と駐車場で苦労したりしますね・・・
意外と数ミリの差は大きいですよ

私はアルテッツァ乗りなので、5ナンバーに近いサイズがベストと感じているタイプですが(笑)

書込番号:4376856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2005/08/27 22:50(1年以上前)

>黒系のシートでピアノ調内装は無理なんでしょうか?
似合わないから設定がないのかな?

黒系のシートでピアノ調内装は450GTのみ設定がありますよ。

書込番号:4380038

ナイスクチコミ!3


スレ主 PC女さん
クチコミ投稿数:16件

2005/08/31 10:45(1年以上前)

450は予算が厳しいです。
高級車は値引きが薄いようなので余計に厳しいですね。
色々考えてますが中古で我慢しようかな…と思ったりしてます。
1万キロ以下の走行で修復歴無しの350GT.XVで350万くらいです。
オプション関係を見極めれば良い買い物になりそうですね。
でも初めての車なのでディーラーで買いた気もします。。。

350万でも十分に高級車だとおもいますけどね^^
みなさんお金持ちで羨ましいです。

書込番号:4389060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 フーガのオーナーフーガの満足度4

2005/09/01 00:05(1年以上前)

日産の中古車サイト(下記)で購入という手もありますよ。
試乗車や展示車とか、走行距離100km以下の車で新車より
2割程安く買えます。ご参考まで。
http://www.get-u.com/

書込番号:4390730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フーガ
日産

フーガ

新車価格:399〜723万円

中古車価格:29〜900万円

フーガをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/572物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング