『25.4%の心の叫び』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『25.4%の心の叫び』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

25.4%の心の叫び

2007/07/11 23:03(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

クチコミ投稿数:10件

長期出張から戻り、クチコミをチェックしたら、
☆CMの話や老人専用SUV等の書き込み
デュアリスってよっぽどの人気ものなのですかね!

 息子が学校で車の購入の話を、友達や先生に説明したとき、日産のデュアリスだよっていってもピンとこなっかった人が、ロボット(パワードスーツ)に変身するやつだよ!で通じたことを考えると、あのCMってそれなに効果があったのかな。CM見て購入を決めた人はいないと思うけど。
 エリマキトカゲのCMでミラージュが売れた時代とは違うよね。・・・古い!・・・

 購入年代調査結果からは、老人専用SUVというより、どの年代にも売れてる車といえませんかね!
・スタイル
・手ごろな大きさ&取り回し安さ
・2WDと4WDが選択可能
・オンロード側へ振ったSUV
・お手ごろな価格設定
等々、これまでのSUV(RAV4、クロスロード)にない魅力を感じて購入したのではないでしょうか? モデルチェンジ後のX−トレイルを視野に入れた方もいるかと思いますが・・・。

 いよいよ 7月15日納車です! 楽しみです!!

書込番号:6524362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:21件

2007/07/11 23:09(1年以上前)

ですよね〜

今までCMや購入者層で差別的書き込みが目立つ車なんて無かったですもんね〜
いかに注目されているかがわかります。

デュアリス夏に間に合ってよかったですね〜

息子さんと素敵な夏休みを過ごしてくださいね〜

書込番号:6524397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2007/07/12 19:36(1年以上前)

これほど年齢層に偏りのない車種も珍しいです。
どこぞでギャースカ抜かしてる輩は世間知らずの知ったかぶりです。

書込番号:6526957

ナイスクチコミ!1


magcapさん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/14 21:33(1年以上前)

SUVマニアさんこんばんは。

明日はいよいよ納車ですね!
おめでとうございます。

私はオーナーになり1週間、まだまだウキウキ気分継続中です。
こんなに乗って楽しい車は初めてかもしれません。

連休は走るぞ〜!!と思っていたのに台風接近・・・
明日は車を磨いて、たくさんある取説でも読んで過ごします。

色々な話題で賑わっているデュアリスですがオーナーとして実際使用してみての良い点・気になる点など情報交換ができれば良いなと思います。

納車後の感想などお聞かせ下さい♪

書込番号:6534708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/07/15 14:41(1年以上前)

台風:MAN-YI(マンニィ)のため、朝から雨が降り止まず、本日の納車は中止!
明日(6/15)に変更しました。・・・残念!・・・




書込番号:6537452

ナイスクチコミ!0


dualisaさん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/17 11:45(1年以上前)

この3連休首都圏から名古屋まで行ってきました。
今月納車されたアーバンセメントのdualisです。
高速道路を巡航速度120kmくらいで走りました。帰りは雨の中、夜でもありやや緊張気味で肩が凝りました。
dualisの安定感と静かさはなかなかgoodです。普通に走ってる分にはエンジン音はほとんど聞こえません。iPod対応ディーラーオプションナビから聞こえる繊細なピアノ曲も楽しめました。

ちょっと不満な点は、センターのアームレストを前方向にずらしても、腕が楽に乗らないくらいまだ後ろにあり、「最適なドライビングポジションをとったら実質的にこのアームレスとは使えない、ほぼ助手席の人向けかな?」という印象を持ちました。

パワーがもう少しあるといいな、とは思いましたが、不満に思えるほどではなく、後ろに乗った人の感想として、「コンパクトに見えるのに、意外に中はゆったりしてるね」というものでした。

幅広く、様々な年齢の人にも、男性・女性どちらにもフィットする、ちょっと小粋で、
存在感のある、いい車だと思います。dualisにしてよかった!

書込番号:6545188

ナイスクチコミ!0


magcapさん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/17 22:14(1年以上前)

SUVマニアさん
納車おめでとうございます!

台風で一日遅れの納車とは喜びも倍増ですね♪
私はこの10年間、テラノ・ステージア・エクストレイル・デュアリスと乗り継いできましたがデュアリスが最高です。

長時間の夏場のドライブで女性が辛いと感じるのはエアコンで冷えすぎた室内ですが、デュアリスは左右独立温度調整機能を備えているので助手席の方と自分で好みの温度設定が出来てうれしいです。(このクラスでは快挙との事です)

男女問わず・年齢問わず長時間のドライブが楽しめる車ですね!


PS:マニュアルモードでのドライブはまだ未体験ですがどのような感じなのでしょうか・・・。

書込番号:6547062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜101万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (53物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング