『GとS、オプション選択』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『GとS、オプション選択』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

GとS、オプション選択

2007/12/25 22:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

スレ主 bxynkさん
クチコミ投稿数:4件

4WDのGタイプかSタイプか2WDのGタイプ、あとオプションの選択で迷ってます。
タイプの違いはで特に気になってるのは、シートです。
今、日産のウイングロードに乗ってるんですが、シートがずれてボヨボヨになったりしてます。。。GとSで実際にどれくらいの差があるのでしょうか??やっぱGのが断然乗り心地がいいのか、実際に乗られてる方どうでしょうか??他にもGとSでこんなところが違うってのがあったら、教えてください。
あと、オプションは、スタイリッシュパッケージとハロゲンライト、パーキングサポートシステム、プラスチックバイザーぐらいで考えてます。ナビとETCは後付けで考えてます。実際にこれはつけたらいい!!とかありましたら、教えてください。

書込番号:7162782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/25 23:13(1年以上前)

bxynkさん、はじめまして。

2WDの20Gユーザです。

乗り心地は2WD,4WD同士であればGとSで変わることは無いと思います。強いて言えばガラスルーフの分、Gの方が頭が重いので少しは違うかも、くらいです。

シートの差はディーラーで話を聞いたときに柄以外に中身も違うような話を聞いた気もしますが記憶違いかもしれないので素直に営業さんに質問された方が良いと思います。

個人的にはグレード差による購入価格の差は、下取り時の価格に反映されるので、上級グレードを買える予算があるなら最低数年乗ることを考えるとGをお勧めします。やっぱガラスルーフは楽しいので(^^)


書込番号:7162936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/26 00:24(1年以上前)

20G FFユーザーです。
私はGがおすすめです。運転する人はあまり関係ありませんが、後席の人はガラスルーフに必ず感動してくれます。
また、一度ガラスルーフを経験したせいかもしれませんが、天井が他の車より低いような気がするので、ガラスルーフをしておかないと車内が圧迫感を感じると妻が行っていました。

あと少々高いですが、メーカーオプションナビはつけたほうがいいと思います。これはつけないと助手席の前にサブのサイドミラー(?)が強制的に付けられるみたいで、ビジュアル的にどうかなと思います。

書込番号:7163380

ナイスクチコミ!0


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/12/26 06:33(1年以上前)

シートの出来は長距離乗らないと分かりませんから難しいですね。

書込番号:7164031

ナイスクチコミ!0


GO10さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/30 01:14(1年以上前)

GとS、シートの生地の違いだけと思います。シートの違いで乗り心地に差は出ないでしょう。差が出るとしたらホイール、タイヤの違い、Gは17インチアルミ+60タイヤ、Sは16インチスチール+65タイヤです。

G専用装備では、ガラスルーフ、左右独立温度調節エアコン、キセノンヘッドランプ、インテリジェントキーなどがあります。グレード差は下取りにも影響しますので可能であればGグレードをお勧めします。
メーカーナビを装着しないとフェンダーに小さなサイドアンダーミラーが付いてしまいますが、スタイル面で気にならなければ、ボンネットの見切りが良い方ではないので目印として有効との意見もあります。

僕の私見では、SUV系買うなら4駆を選択します。見るからに4駆の雰囲気の車で雪道でもたもたした姿を見せたくないですからね。

書込番号:7180310

ナイスクチコミ!2


Conamさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/04 23:02(1年以上前)

2WD 20G ナビなしに乗っています。

2WDにした理由
雪の降らない土地(沖縄)だから。

Gにした理由は
1、インテリジェントキー(本当に便利です)
2、ガラスルーフ(この開放感はいいです。)

付ければ良かったと思ったもの。
沖縄なのでナビいらないと、つけませんでしたが、
バックビューモニターはあった方がいいと思います。
デュアリスのリアは見えにくいので。
お金が貯まり次第購入を考えています。
でんでん虫の目は見づらいので、いらないです。

ご参考に。

書込番号:7204130

ナイスクチコミ!0


奥田さん
クチコミ投稿数:163件

2008/01/11 22:25(1年以上前)

パーキングサポートシステムのことで

ギアをリバースにすると鏡面が自動的に下向きになるのですが、ミラーが下向きになると左右の後輪がミラーで見えるので駐車場の枠線にピッタリ入れるには便利です。
参考にしてください

書込番号:7233917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜101万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (53物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング