『エクシードバイザー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エクシードバイザー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5290件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8354件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エクシードバイザー

2010/02/16 11:41(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 335iさん
クチコミ投稿数:2件

G-preで購入を検討してます。
ディーラーはエクシードバイザーをお勧めしてますが、
みなさんはどうされましたか?

高速道路を使うことが多く、以前の車(セダン)でも最初付けていましたが
風切音が気になって取り外しました。

参考にしたいのでよろしくお願いします。

書込番号:10949692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/16 19:19(1年以上前)

こんにちは、Gプレ乗りです。

私のは純正バイザー付いており、それなりの音は感じてますが、「デリカ=ワイルド」
という自身の勝手な理論に乗っ取り楽しむことに心を徹しておりますw

雨風や喫煙などには便利ですし、社外品よりは張り出し少ないので、他よりは
音は小さいと思っているのですが。。

バイザ−有無関係なくD5に試乗されておりますでしょうか?

もともと高速域及び中高回転域での静粛性は、他社には無いSUV系ミニバン?
な方向性からか、風切り音以前に他社のミニバン以上にエンジン音もかなり
聞こえてくると思います。

風切り音は頭の耳横そばから発生しますので、前方のエンジン音とは音質的にも
比較にならないかもしれませんが、バイザー有無に関わらず騒音系が気になる様
であれば、車種選択自体も一考したほうが良いかと思います。

(Gプレですとプレミアムサウンドシステム標準なので音楽で紛らわせる?という
手段もありますw)

的外れな回答になってしまい申し訳ありません

書込番号:10951333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/17 12:38(1年以上前)

エクシードバイザー着けてます。

が、音は気になった言は無いです。

個人差のある問題ですから、あくまでも私はですが…

ただ、純正に拘らなければ、ERG等からかなり良いバイザーが出てますから、純正で高いお金を出すより、そちらの方が良いかもしれませんね。



書込番号:10954971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 335iさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/17 12:49(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

試乗し契約内容の確認中です。
100km以上出したらエンジン自体の音が気になるかも?
ただ、エンジンの音は『働いてるな〜』って感じで許容できますが
風切音のゴーという音はどうだろう?と思い、
社外品で大きな物もありますが、あれを付けてしまったら洗車機は間違いなく使えないだろうし、
値引きのうちの1品としてどうしようか?
と思い書き込みしました。

書込番号:10955009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/17 18:47(1年以上前)

自分も音は気になりませんよ。
以前は現行のノアに乗っていましたが、ノアは回すとエンジンノイズが聞こえてきて
不快でしたがデリカの場合は排気音?で不快ではありません。
また、130サーフに乗っていたときにはEGRつけていましたが、かっこいいし、機能性も
高いのですが、バックの時等に窓から顔を出す場合には出しづらく不便でした。
カメラが付いていれば、そんなこともないのでしょうが。

書込番号:10956264

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:23〜733万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,031物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング