『シートのへたり具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートのへたり具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5242件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

シートのへたり具合

2009/07/10 21:35(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 Hipodさん
クチコミ投稿数:17件

試乗した時、座席シートがちょっとやわらか過ぎるような気がしました。

私が試乗したD5は中古車(2.000km)でしたが

すでに運転席のシートが若干へたってきているような・・


お使いのみなさまの状況をお教えいただけたらと思います。


書込番号:9834712

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/11 00:47(1年以上前)

Hipodさん こんにちは

昨年11月にグリ−ン欲しさで5000kmの中古Gプレ4WDを購入した後、15000km程走行しました。
首都圏で片道約35kmを1時間程の通勤で平日は毎日乗っている者の個人的所感になりますが、
この話題が出る少し前に、ふと同じく感じたことがありました。

ただそのときに冷静に状況を考えてみると、
・平日はほとんど乗らない助手席と比較すると少し運転席側のが柔らかいかな?程度
・運転後のシ-トは体温の影響か?体重の影響か?再度座りなおすと柔らかく感じます。
・ということは、購入後の夏は初めて体験する為、この影響もあるのかな?
と、思うようになりました。おそらく冬はしっかりしてくるのかなと。。笑

私のはシ−トヒ−タ−がありませんが、ついてる人は又違った感想をお持ちかもしれません。
是非ともご意見聞いてみたいです。

私的な結論ですがD5はBODYと足回りの剛性感が高い為、これ以上シ-トが硬いと
ミニバンとしては運転手も乗せてもらう人も乗りにくい車に感じる様な気がします。

書込番号:9835845

ナイスクチコミ!0


X41さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/11 07:41(1年以上前)

日本車はシートにはお金をかけません。理由は、皆さんが良いシートというものを知らないからです。

一度、欧州車を所有すれば分かるんですが。

スレ主さんはメーカーに不満をぶつけて下さい。でないと、まともなシートを作ってくれませんから。

書込番号:9836618

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hipodさん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/12 03:54(1年以上前)

ファースト・イン・コースアウトさん、X41さん、ありがとうございます。

>D5はBODYと足回りの剛性感が高い為、これ以上シ-トが硬いと
 ミニバンとしては運転手も乗せてもらう人も乗りにくい車に感じる様な気がします。

私もすごくそんな気がします。乗り心地の硬さをシートでカバー。

「やわらかいけど実はちゃんと耐久性も兼ね備えているんですよ」

って三菱(D)さんが自信をもって言ってくれると即購入なんですけどねぇ・・

書込番号:9841469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,040物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング