『質問があります。』のクチコミ掲示板

ランサーワゴン

<
>
三菱 ランサーワゴン 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーワゴン

    『質問があります。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ランサーワゴン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ランサーワゴン(モデル指定なし) 124件 新規書き込み 新規書き込み

    「ランサーワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ランサーワゴンを新規書き込みランサーワゴンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    質問があります。

    2005/09/30 18:08(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > ランサーワゴン

    クチコミ投稿数:4件

    中古ですが、ランサーセディアワゴンツーリングを購入しました。
    走行や内装などには、満足していますが・・・
    燃費がなかなか伸びないのが気になります。
    レギュラーで10.5ぐらいでした。現在ハイオクで計測中です。
    やっぱりハイオクがいいのかなぁ・・・
    それとエアーフィルターをスポーツエディションのものと交換したら
    燃費が良くなるということを聞きました。それって本当ですか?

    書込番号:4468085

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    神詩さん
    クチコミ投稿数:14件

    2005/10/26 19:02(1年以上前)

    変わらないでしょう

    ランサー「セディア」ワゴンと長く上手にお付き合いするために

    @中古購入するなら 10型 20型 30型という年式があるので できれば30型(後期型)を購入して下さい

    Aガソリンはハイオクを使用して下さい

    B3000qくらいずつ ディーラーに行ってGDI専用オイルで ばんばんオイル交換してもらうこと

    Cさらにその時ディーラーにてインジェクションクリーナーをゲットし ハイオク満タン時に 給油口から入れること

    D燃費を良くしようと走っているとカーボンが溜まりエンジンが調子悪くなるので 時々スポーツモードなど使って5500回転まで回して 高速走行して下さい でないとアイドリングが不安定になって 信号待ちでエンストしたりもします

    Eプラグも1年持ちません 真っ黒になって芯が変に磨耗したりします こまめに交換するか DENSOのイリジウム タフっていうプラグを使ってみて下さい GDI用で出ています

    F燃費を良くしようとして走られる方や ゆっくりと運転する方ほど 調子の悪くなる車です これが理解できるかどうかがポイントです 希薄燃焼は不完全燃焼を引き起こしますので カーボンが溜まるのです

    Gむやみにバッテリーをはずすと学習が必要になるので エンストします エンストすることでエンストさせないように学習します

    Hオイル交換をこまめにしてなければ エンジンチェックランプもざらに点きます ガスケットからよくオイル漏れします エンジン交換もよくあります もちろん保証期間内であればエンジン交換無料です オイル交換は定期的に 必ず実施すること!

    Iオーナーの方で私のはそんな事しなくとも調子がいいわよ!という方がいるかもしれません それはそれで素晴らしいことです 問題はエンジンがもの凄くナイーヴだという ただそれだけなんです

    書込番号:4531164

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

    2006/01/15 13:14(1年以上前)

    >Iオーナーの方で私のはそんな事しなくとも調子がいいわよ!という方がいるかもしれません それはそれで素晴らしいことです 問題はエンジンがもの凄くナイーヴだという ただそれだけなんです

    僕のはセダンですが燃費走行してますが調子良いですよ
    型としては30型です
    ハイオク使用してます
    4年目ですがプラグは初期のままです
    今の走行距離は4万q位です
    オイルも年に1.5回?位です
    オイル漏れもありません
    エンストも無いし
    エンジンのかかりも良好
    燃費は町乗りでリッターあたり12qくらい
    長距離は異常なまでに伸びる・・・?
    最高記録はリッターあたり25qくらいです

    書込番号:4736575

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

    2006/01/15 13:16(1年以上前)

    追加?
    エンジンはワゴンと同じ4G93の1800ccのものです
    車はセダンなのでCS5Aです

    書込番号:4736584

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4件

    2006/01/24 19:19(1年以上前)

    うさださんの車はすごいですね。
    僕のセディアも同じタイプなのになぁ。
    街乗りでリッター12ぐらい
    遠出でリッター14ぐらいです。
    このぐらいが限界なのかなぁと
    感じています。
    あとは、長く乗れるように
    詩音さんのいうようにメンテナンスを
    しっかりしていきたいと思います。

    書込番号:4762625

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > ランサーワゴン」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    セディア(CS2A)とセディアワゴン(CS5W)のサスペンション形状 0 2008/03/15 19:06:26
    セディアワゴンのマフラー 0 2008/02/24 16:38:10
    カーナビ… 3 2007/07/21 0:11:19
    オフセットについて 1 2007/04/15 18:13:55
    17インチホイールについて。 2 2006/12/11 22:12:59
    タイヤサイズ 4 2006/12/03 18:42:27
    マフラーカッターについて 1 2006/10/30 23:32:01
    ホイールについて 2 2006/10/19 23:27:56
    スタッドレスタイヤ 4 2006/10/11 17:08:18
    ホイールスペーサー☆ 6 2006/09/20 20:09:05

    「三菱 > ランサーワゴン」のクチコミを見る(全 124件)

    この製品の価格を見る

    ランサーワゴン
    三菱

    ランサーワゴン

    新車価格:155〜220万円

    中古車価格:49〜328万円

    ランサーワゴンをお気に入り製品に追加する <2

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ランサーワゴンの中古車 (9物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング