『納車されましたのでレポート』のクチコミ掲示板

ギャラン フォルティス

<
>
三菱 ギャラン フォルティス 2007年モデル 新車画像
  • ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア1 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア2 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア3 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア4 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア5 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア6 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ギャラン フォルティス

『納車されましたのでレポート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ギャラン フォルティス 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ギャラン フォルティス(モデル指定なし) 368件 新規書き込み 新規書き込み

「ギャラン フォルティス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ギャラン フォルティスを新規書き込みギャラン フォルティスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

納車されましたのでレポート

2007/10/07 00:15(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ギャラン フォルティス

クチコミ投稿数:2件

先月に納車されましたので、少しでもお役に立てればと思いレポートします。

スポーツの4WD ナビパッケージを購入です。
燃費は高速ほぼ100%で13Km/&#8467;でした。90Kmくらいのオートクルーズを続けるともっと伸びそうです。

あと意外と静かです。回転数を上げるとやはり少しうるさいか・・
会社のクラウンゼロと比べれるのは酷か
アウトランダーと比べるとかなり静かです。

パワーはごく普通。追い越しなども普通に出来ます。
取り回しはすごく楽。しかし立体駐車場にはサイドミラー折りたたむほうが安全。両脇それぞれ3センチ未満です。

ナビの音声認識の精度にはびっくり、地点登録した得意先など100%認識しガイドを始めます。

オートクルーズも120Kmくらい設定できれば良かったんだが国産では無理な話か。

灰皿の場所が悪い。サングラス入れるボックスがない。カード類を入れるボックスもない。コンセントもない。
カタログには、ある(機能が存在する)情報はあるが、ない情報はないので注意(当たり前か)

スタイルも○ 黒ですが、斜め前からがお気に入りですがこの辺も好みですからね。

つまるところ、かっこいい、安い、性能は中の上、内装はちゃちいというところですね。

以上レポートでした。

書込番号:6838814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/20 21:21(1年以上前)

三菱自動車本当に好きですか?乗って楽しければいいですが。
私は三菱自動車の車が前後に走っていただけて゛気分的にいい気持がしません。ああいうメーカーの車は日本には必要ないと思います。

書込番号:6887955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/10/20 22:13(1年以上前)

今は三菱よりトヨタの方が怪しいんですが。

過去の事を何時まで引きずってるんでしょうね?

表立った情報しか入らない人は知らないほうが幸せかもね。

書込番号:6888150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2007/10/20 22:49(1年以上前)

>今は三菱よりトヨタの方が怪しいんですが。

また無責任な発言を。
何処からこのような情報が出てきたのでしょう?
まさか「価格COM」からとか言わないでね。

なんて発言に見覚えありません?

いや、関わり合いにならないと言いつつ、あんまりにも面白かったので出てきちゃいました。

書込番号:6888311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/10/25 00:26(1年以上前)

三菱だけに肩入れするわけではないですが、一言。
今や天下のトヨタも大量の車種を作りすぎてリコール多発の自体に
陥っています。(一部車種でドアから炎上したなどのことがありましたが)ほかのメーカーさんもコスト削減などの関係で十分な実験の時間が取れないなどで色々なリコールを出してます。値段の安い車種ほど許容品質を落とすのでその傾向が強くなりますので、この価格帯の車種にいうのは酷というものです。

書込番号:6903024

ナイスクチコミ!0


737さん
クチコミ投稿数:8件

2008/01/06 23:15(1年以上前)

>[6887955] 9月さんさん
真剣に購入を考えてレビューを見回っている人には無礼千万。
くだらぬ批評は必要ない、オーナーでもないあんたはここで書き込む資格もない

書込番号:7214157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/07 10:44(1年以上前)

私の場合、三菱の車は故障ばかりでしたからね。
つい本音が出てしまいました。

書込番号:7215533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > ギャラン フォルティス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ギャラン フォルティス
三菱

ギャラン フォルティス

新車価格:178〜318万円

中古車価格:33〜178万円

ギャラン フォルティスをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ギャランフォルティスの中古車 (48物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング