『中古コルトRAVer.購入にあたって』のクチコミ掲示板

コルト ラリーアート バージョンR

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > コルト ラリーアート バージョンR

『中古コルトRAVer.購入にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コルト ラリーアート バージョンR 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
コルト ラリーアート バージョンR(モデル指定なし) 64件 新規書き込み 新規書き込み

「コルト ラリーアート バージョンR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コルト ラリーアート バージョンRを新規書き込みコルト ラリーアート バージョンRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

中古コルトRAVer.購入にあたって

2015/11/15 15:31(1年以上前)


自動車 > 三菱 > コルト ラリーアート バージョンR

クチコミ投稿数:22件

H19年、コルトRAVer.10万キロ、タイベル、Wポン交換して乗りだし約75万、三菱Dで。この車両どう思いますか?保証は1年あります。ディーラーなので安心は安心ですが。先代スイスポと迷ってます。

書込番号:19320040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/11/15 15:45(1年以上前)

ゴン太郎さんさん

今までのオーナーがどのような乗り方を行ってきたかは不明ですが、何れにしても大人しく乗る車ではありません。

これについてはタイヤの摩耗状態を見れば乗り方が推測出来る場合もあります。

サーキット走行等の過激な走行を行えば、当然ながら故障が発生する確率は増加します。


保証が付いている点は安心材料です。

ただ、8年落ちで10万km走行のターボ車ですから、故障が発生する事は想定しておいた方が良いと思いますよ。

書込番号:19320083

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/15 16:26(1年以上前)

個人的にはスイフトスポーツをおすすめします。
スポーツ車で10万キロは外れがかなりあるので。
三菱車の欠点は不具合とかが後から重なってくるのがあります。

それは別として性能や走りではスイフトスポーツが上です。
海外でも高い評価をうけてるだけに。

コルトのラリアートバージョンRは販売当初から受けが思ったより低く、同じタイプでなら間違いなくシビックやインテグラタイプRの方が魅力がありギャランのラリアート同様マイナー扱いではあります。
個人的にはスイフトスポーツをすすめます。

書込番号:19320209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/11/15 16:42(1年以上前)

私だったら保証延長して1年→3年にして購入しますかね。
下取り車で、タイベルの交換時期も標準的ですから恐らく購入から今までディーラー整備されたものと思うと、無難にメンテナンスは行われてきたものと思います。
とはいえ点検整備記録簿は軽く見ても良いと思います。

コルトラリーアート バージョンR自体はそれほど売れませんでしたが、「不人気車=性能が悪い」ではないと思うので売れなかったから性能が悪いと決めつけるのは早計です。

「コルトラリーアート バージョンR スイフトスポーツ」と検索すると結構出てきます。

速さならコルト
楽しさならスイフトスポーツ
らしいですよ。

書込番号:19320241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/15 17:51(1年以上前)

以前、COLTversionR乗っていました。10年15万qまで乗っていました。
吸排気と足回りをいじっていた程度のライトチューンでしたが、最低限のメンテナンス(オイル類、ゴム類、足回りなど)のみで最後まで乗りましたね。
エンジン等の大きな出費もタイミングベルト以外なかったです。

距離が多かったのと10年落ちでしたんで、売値がつかなかったけど、廃車にはなっていなくて、また次の場所(海外?)に旅立って行きました。


風評被害で三菱=故障多いって考える人が多いが日本車はどこも、そう易々故障はないかなって個人的には思います。

また、COLTversionRは他社メーカーが出していたらスイスポと同程度売れていたと思いますが。

COLTversionRとスイスポ比較だと、
加速性&トップスピードはターボ車種であるversionRがいいし、スイスポはハンドリング性能が上ですね。

ご心配の様でしたら、>norimonobakaさん
の仰るように保証延長してもらえないか交渉してみると良いですね。

書込番号:19320448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「三菱 > コルト ラリーアート バージョンR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古コルトRAVer.購入にあたって 4 2015/11/15 17:51:17
生産終了 4 2012/04/20 3:56:45
コルトのウインカーリレーの改善事例(報告) 0 2011/11/02 19:15:51
買っちゃった・・・。 2 2011/10/19 23:38:20
購入相談(ハンドルの重さ) 4 2011/07/20 21:03:07
ラリーアート製品は買えなくなるのかな。 3 2011/05/23 19:24:38
将来… 0 2010/08/30 22:57:30
スペシャル出ましたね。 0 2010/01/14 17:30:28
ボンネット 4 2009/11/10 12:30:47
情報求む 30 2010/01/22 0:49:59

「三菱 > コルト ラリーアート バージョンR」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コルト ラリーアート バージョンR
三菱

コルト ラリーアート バージョンR

新車価格:197〜232万円

中古車価格:30〜210万円

コルト ラリーアート バージョンRをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コルトラリーアートバージョンRの中古車 (78物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング