『リアアンダーガーニッシュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアアンダーガーニッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32279件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信27

お気に入りに追加

標準

リアアンダーガーニッシュ

2015/03/31 08:07(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

クチコミ投稿数:152件

ブリリアントブラックとソウルレッドがありますが、
どちらがよいか迷っています。
車体色はレッドです。
ブリリアントブラックでは目立たな過ぎなのか、どうなのか・・・
完全に好みだと思いますが、皆さんはどちらをつけましたか?

書込番号:18633698

ナイスクチコミ!0


返信する
桐壺さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/31 08:21(1年以上前)

私も迷っています。今度の点検の時に付けてもらおうと思ってますが、赤だと、ピリッと効かせ色、黒だと、バンパーと質感が違うので落ちついた形で、オシャレだと思っています。赤ほど目立たないけど、後ろがキリッとするかな。悩みますよね。

書込番号:18633725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/03/31 08:27(1年以上前)

笹だんごさんさん

自分はXD-Tブルーリフレックスの車体にレッドのアンダーガーニッシュですが、前後のガーニッシュの赤が良いアクセントになっていると思っています。

書込番号:18633737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/31 08:36(1年以上前)

私もダイナミックブルーに、リアアンダーガーニッシュを検討中です。
黒だとイマイチ目立たないので、赤を考えていますが、実際に装着した状態を見たことないので、踏み切れないでいます。
どなたかダイナミックブルーに赤のガーニッシュ付けた方がいましたら、画像を貼って頂けるとありがたいです。

スレ主さん、ボディカラーがソウルレッドだったら、私は迷わず赤を付けます。

書込番号:18633747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/03/31 08:47(1年以上前)

自分はレッドにリアはブラックを選択
理由
マツダスピードのフロント サイドをアンテナ、ドアミラーもブラック

で、主さんレッドのがいいかもです。
リフレクターつけたらバッチリ(^_-)

書込番号:18633776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/31 09:40(1年以上前)

ダイナミックブルーに
赤のリアアンダーガーニッシュです。
参考になれば。

書込番号:18633880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2015/03/31 10:01(1年以上前)

追記です。
ボディカラーとリアアンダーガーニッシュの組み合わせの色見本は
デミオサイトにありますよ。
http://www2.mazda.co.jp/accessories/demio/new_item/simulation/sp_black-front.html
ここで各オプションの装着前後や色の比較ができます。

書込番号:18633924

ナイスクチコミ!2


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/31 10:22(1年以上前)

黒いアンダーガーニッシュに、赤いピンストライプか、赤いアクセントモールを縁に貼り付けるって、いかがでしょうか?

書込番号:18633970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2015/03/31 10:42(1年以上前)

龍桜さんのおっしゃってる赤モールはこんな感じです。
リアアンダーガーニッシュは着けてませんが!

書込番号:18634002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/31 13:05(1年以上前)

タマノフさん!

DreamUp_coさんが、ブルーに赤ガーニッシュ画像が貼り付けされてましたね!
めちゃくちゃいい感じですやん!
これで踏み込めますね。

書込番号:18634283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/31 14:28(1年以上前)

DreamUp coさん、画像ありがとうございます。
かなりカッコいいですね。
赤のガーニッシュに決めたいと思います。

demiもっちさん、別スレから引き続きのフォロー、ありがとうございました。
おかげ様で、やっと腹が決まりました。

書込番号:18634419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/31 17:54(1年以上前)

相模のパパさん、赤モール汎用品ですか?

えらいかっこよくなりますね。

うちのエイトやDEデミにも付けたい。

書込番号:18634792

ナイスクチコミ!0


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/31 19:37(1年以上前)

相模のパパさん。

やはり、画像が有ると一目瞭然ですね。

私は、提案しておきながら、ソウルレッドに赤いアンダーガーニッシュです。(* ̄∇ ̄*)

黒いアンダーガーニッシュが、発売される前に納車されましたので。

書込番号:18635069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ふさえさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/31 20:21(1年以上前)

後ろ姿

斜め後ろ

笹だんごさんさん、こんばんは。

赤ボディー+黒ガーニッシュです。
4WDの消音機を隠すこと、目立たせないことを目的に、黒ガーニッシュを付けました。
思ったほど隠れず、失敗しましたが。

黒ガーニッシュを付けるよりは、リフレクターを貼り付けた方が似合いそうです、かつ安全でしょうし。

参考になれば。

書込番号:18635231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2015/03/31 21:06(1年以上前)

ソウルレッドに赤リアアンダーガーニッシュはパンフレットにも載っていますので添付画像(リアアンダー装着前と装着後)は参考にならないかもしれませんが・・・。

私はノーマルで納車した後、1か月点検時にリアアンダーガーニッシュ(赤)を付けました。

個人的には大正解でした。リアが精悍になりました。

サムライプロデュースのリフレクター(もどき)も購入していましたが、それが必要ないと思うくらいです(今も付けていません)。

リアスポイラー等のエアロパーツを一切付けていないので、リアアンダーだけだとパーツが浮いてしまうかと心配もしましたが、杞憂でした。リアアンダーは標準で付けてもいいくらいだとすら思っています。

色は黒も良いのかもしれませんが、いずれにしてもこのパーツは非常にオススメです。

書込番号:18635414

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/31 21:59(1年以上前)

ふさえさん、この際マフラーを黒く塗装したらどうですか。

でも下から写真撮ったからマフラーが大きく見えてるだけなのかな?

書込番号:18635673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2015/03/31 22:26(1年以上前)

オートエグゼのアンダーガーニッシュです。
グレーなのでどのボディー色にもあうとおもいます。

書込番号:18635806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ふさえさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/31 22:46(1年以上前)

kurobenohimoさん、こんばんは。
マフラー全体を黒く塗るのは「あり」ですね。
と言いつつ、いっその事4WD用マフラーが出てくれた方がうれしいかも、と思ったり。


くーの家さん、こんばんは。
色は合うかもしれませんが、センター出しマフラーなので同時交換必須ですよね? ハードル高いのでは??
写真ではタンクの蓋部分が開いてるような。

書込番号:18635893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2015/04/01 07:22(1年以上前)

みなさま、おはようございます。

画像をたくさん貼っていただいたので、非常に参考になります。

相模のパパさん
赤いモール、よいですね。
汎用品のモールなら1000円ちょっとで買えるのでまずこれをやってみようかなと思っています。
物足りないようなら黒いガーニッシュに赤モールを検討するとか。

ふさえさん
黒は落ち着いていていいですね。
リフレクターは社外のダミー品があるようですが、結構高いので自作しちゃおうかなと思っています。

ボビー123456さん
赤もやっぱりいいですよね。
車体色赤だとバランスがいいように思います。

くーの家さん
オートエグゼかっこよいですね。
センターマフラーとだとちょっと予算が・・・
ハズミっぽくて、よいのですが。


結局決まらないです。

赤モール取り付けは手軽そうなので、まずは週末に試そうかと思いました。
うまくできるかどうか不安ですが。

書込番号:18636678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/04/01 10:37(1年以上前)

笹だんごさん

赤モールは接着まで時間がかかるのでマスキングテープで半日ほど固定することをおすすめします。

書込番号:18637107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/01 10:54(1年以上前)

ディープクリスタルに黒のリアアンダーガーニッシュを付けました。はじめは赤しか設定なかったので待ち望んでいた黒発売ですぐ付けて落ち着いた感じになりました。ソウルレッドならどちらも合うと思います。

書込番号:18637140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/04/01 12:55(1年以上前)

リアアンダースポイラー

私は密かにケンスタイルのリアアンダースポイラーを狙っています。
(ディフェーサー風でカッコいい)
まだ販売されていませんが・・・

http://www.kenstyle.co.jp/blog/index.php?catid=31

書込番号:18637412

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件

2015/04/02 06:38(1年以上前)

相模のパパさん! 
たいへん参考になりました
真似させていただきます


リア・アンダーガーニッシュを着けるか?
着けるなら、色をどうするか?
…‥次の点検もしくはマツコネ書き換えまで悩もうと放置していました


ボディカラーをLpackage の内装に合わせ白にして
前のウィンカーをシルバーに
前ウイングをボディ同色の白
前横アンダースカート,リア・スポイラー,ドアミラーをブリリアント黒
タイヤホイールを艶消し黒
リア・リフレクターを着けています


リア・アンダーガーニッシュ…
黒だと、存在感が馴染み過ぎて装着した感が乏しいし
赤は、リフレクターを着けてしまっていることで後ろ姿だけが赤赤赤とうるさくなってしまう
…リフレクターを着けていなかったら、悩みなく赤アンダーガーニッシュを選択していましたが


さっそく、天気のいい週末に試させていただきます

たいへん参考になりました
ありがとうございます

書込番号:18639850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2015/04/02 13:16(1年以上前)

相模のパパさん

マスキングテープですね。
早速今週末に試してみたいと思います・・・って雨だー。

来週以降になりそうです。。。

書込番号:18640718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/04/02 14:40(1年以上前)

相模のパパさんへ。
赤いモールは何ミリを使用されたのですか?

書込番号:18640909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/04/02 23:21(1年以上前)

だーでぃさん

返事遅くなってごめんなさい。
赤モールは6mmを使いました。
マツスピのフロント、サイドスカートにも付けました。
少し前のスレでドレスアップパート2に写真何点か載せてあるので参考までにどうぞ!

書込番号:18642644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


桐壺さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/03 11:17(1年以上前)

ボビー123456さん

確かにカタログに載っていますが、実写はとても参考になりました。

赤だとちょっと目立ちすぎるかな?と思っていて
黒をつける気持ちが、80%くらいでした。

赤を付けることに決定です。次の点検が楽しみです。

ありがとうございました。

書込番号:18643810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/04/03 13:27(1年以上前)

6mm了解です。
ありがとうございました。(*^_^*)

書込番号:18644167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜184万円

デミオをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,896物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング