『エアコンの効きが悪い?!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エアコンの効きが悪い?!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32267件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

エアコンの効きが悪い?!

2004/06/21 10:31(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

スレ主 ルアンさん

先日機会があって、1300のコージーに乗せてもらいました。
エアコンのスイッチを入れてから冷えるまでの時間がかなりかかると思いましたが、
乗っていらっしゃる皆さんは如何ですか?

内気循環で風量は最大にしていたのですが、出てくる風の温度も中々「もわ〜ん」から涼しくならず、、、
風自体、音はすれどもふにゃ〜っとしたそよ風っぽいような感じのような。
同じひなたに止めていた、私の1000ccの車より弱くて。

書込番号:2945263

ナイスクチコミ!0


返信する
rall1009さん

2004/06/21 14:28(1年以上前)

ウチの車はそんなことはないですね。

書込番号:2945874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2004/06/22 21:33(1年以上前)

うちのは寒いくらい効きます。
 ACスイッチがOFFでは?
 ガス切れでは?
上記2点共に自分で確認できますので、是非してください。
それ以外は修理が必要と思われます。

書込番号:2950955

ナイスクチコミ!1


たたんたさん

2004/06/23 20:36(1年以上前)

私も3月に納車したデミオがエアコンの利きが歩く.ディーラーに
持っていったところ,エアコンガスが抜けていました.原因はエアコン
自体の初期不良で,修理しました(4日ほどかかりました).修理後は
寒いくらいに効いていますので,同じ現象ではないでしょうか?

書込番号:2954369

ナイスクチコミ!0


スレ主 ルアンさん

2004/06/24 10:01(1年以上前)

なるほど、皆さんの意見を聞くとエアコン自体の性能に問題があるのではないようですね。
※ すみません、ACなどのスイッチは入れていていました。

たたんたさん、
じつは、「エアコン弱い気がするけど、、」と言ってみたら、
「今はフィルターが花粉を取ったりする良いやつなんだからこんなもんじゃない?」
という返事でしたので(^^);、
この車も数ヶ月前の新しいもので、そういう車なのかなと思っていました。
エアコンガスなんて名前は知っていても交換(補充?)経験がないし、
新車でもそういうことあるんですね!お返事有難うございました。


書込番号:2956337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:11〜184万円

デミオをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング