『マツダ3の価格でました』のクチコミ掲示板

アクセラスポーツ

<
>
マツダ アクセラスポーツ 2013年モデル 新車画像
  • アクセラスポーツ 2013年モデル
  • インテリア - アクセラスポーツ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ

『マツダ3の価格でました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラスポーツ 2013年モデル 11721件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2009年モデル 264件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2003年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ(モデル指定なし) 10135件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツを新規書き込みアクセラスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ187

返信18

お気に入りに追加

標準

マツダ3の価格でました

2019/03/05 21:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ

http://driver-box.yaesu-net.co.jp/new-article/14990/

書込番号:22511628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/03/05 21:48(1年以上前)

サイトが重いので価格画像だけあげとく。

書込番号:22511670

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/05 22:17(1年以上前)

SKY-Xの4WDだと色々付けると400万か。
SKY-Xはそこまで高くならないって以前マツダの人が言ってたような・・・

書込番号:22511771

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件

2019/03/05 23:04(1年以上前)

Sky activeX やっぱ高額設定きたね!
試乗車はやはりXが主体となるのかな? 早く乗ってみたい。

書込番号:22511905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2019/03/06 00:04(1年以上前)

>ツンデレツンさん
助かるけど、それ無断転載だよね?

書込番号:22512042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2019/03/06 00:10(1年以上前)

2000NAに対してXは70万乗せ
どうなんだろう

ちょっとマツダじゃなくなりつつある気がしますね
数年前は誰でも届くプレミアムを目指すって言ってたのにね

少なくともセカンドカーには無理

書込番号:22512057

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/06 00:19(1年以上前)

http://creative311.com/?p=58131
こちらではもう詳細価格が出てますね
それにしてもXは高すぎる・・・

書込番号:22512069

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2019/03/06 00:26(1年以上前)

マツダは自信マンマンだな!早く乗ってみたい!

書込番号:22512075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


光闇さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:22件

2019/03/06 15:11(1年以上前)

標準でどれだけ装備がついているかにもよるかな。
マツダは割と標準で色々載っている印象。特に上の方は。
トータル価格で見れば、他社と比べてそれほどでもって感じに落ち着くかも。
まあ、安いのにこしたことはないですが。

あとは消費税がなー

書込番号:22512988

ナイスクチコミ!12


0th2さん
クチコミ投稿数:48件

2019/03/06 16:21(1年以上前)

税入れると車両345万〜諸経費で計380くらいか・・・・・う〜ん。。。

書込番号:22513091

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/06 16:36(1年以上前)

アクセラからMAZDA3に変更した理由の1つがこれなんでしょうね。
新型アテンザMAZDA6は最上級グレードで色々つけると550万だね。

書込番号:22513121

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件

2019/03/06 16:53(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
>SKY-Xはそこまで高くならないって以前マツダの人が言ってたような
こちらですが、誤解されているか変に解釈された情報が出回ってると思いますよ。
マツダがいってるのは「Xは部品コストとしてはディーゼル(どれかは不明)よりも少し安いくらい」とは言われていました。
それが巡り巡っていつの間にか「価格が高くならない」となったのだと思います。

書込番号:22513147

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/07 07:29(1年以上前)

>すっちー787さん
>Xは部品コストとしてはディーゼル(どれかは不明)よりも少し安いくらい

そう、それです。
まぁあとプラスMハイブリッドですもんね。

書込番号:22514456

ナイスクチコミ!1


てげさん
クチコミ投稿数:328件

2019/03/08 02:30(1年以上前)

装備とか詳細な情報はまだですかね?
BMアクセラは発売前からサイトがありましたけどね。
今回はないのかな?

書込番号:22516462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


光闇さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:22件

2019/03/08 09:17(1年以上前)

>てげさん
ディーラーでは今週水曜あたりからお客さんにある程度情報解禁OKの指示が出てたみたいですね。
今週末にはディーラーで諸元表を見ることはできると思います。
ただ、カタログは貰えないようですが。
マツダのページに載るのは他の人の話からすると4、5月くらいになりそうですかね。

別のスレにある程度詳しい情報が載っているページが紹介されていたので、
そちらをある程度参考にできそうですよ。
標準でてんこ盛りなので、トータルだと価格はそれほど上がらない印象です。
今回はLパケがあまりお得感がないかな。

書込番号:22516776

ナイスクチコミ!4


Ringo-99さん
クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:10件

2019/03/09 04:05(1年以上前)

今年車の乗り換えの年なんで、アクセラスポーツを候補にしようかどうか迷ってました。で、現行型か次期型かどちらの方が良いのだろうと、ディーラーに行った時にはもう、現行型の生産は絞られてる時期で、ディーラーさんにも時期型の方が良いと思いますよと言われました。

この時点で予約開始時期は未定(予測や想像は除く)。よって当然発売時期も納車時期も不明であり、待てそうもなかったので候補からは外しました。

でも、その時にもし、今の情報が上がっていたとしたら。

MTが1.5にしかないんですね。価格と性能その他のバランスでいえば1.8のディーゼルがいい気もしますが、もしこの車を選ぶのなら、Xにするのが一番あっている様な気がするので。。。諸々考えるとやはり候補からは外したんだなぁと。

しかし、Xもマイルドハイブリッドとのコンビだったんですね。勉強不足で想定外でした。

書込番号:22518600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/03/09 12:32(1年以上前)

見積もりとってきました。
XD Lパケでソウルレッド、bose等つけたら360万くらいになりました。
発売は8月以降になるそうです。
予約するつもりで行きましたが、想定より高すぎる、遅すぎるっていうのが正直なところでした。

以前出してもらった見積もりの現行型Xd1.5Lパケより70万くらい上がってるきがする。
皆さんの感想はいかがでしょ。

書込番号:22519402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


NR900Rさん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:9件

2019/03/10 02:22(1年以上前)

新設計のエンジンでしょう?、人身御供にならねばいいのですが。

書込番号:22521155

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/13 16:30(1年以上前)

スカイアクティブX

仕組みは無視して、効果だけみると燃費の良いターボのようなもの?

となると、価格が高くて信頼性が低いうちはハイリスクローリターンかな。

書込番号:22529804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ
マツダ

アクセラスポーツ

新車価格:176〜331万円

中古車価格:20〜194万円

アクセラスポーツをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング