『フロントスピーカーカバーの浮きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントスピーカーカバーの浮きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 781件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13081件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

フロントスピーカーカバーの浮きについて

2016/05/31 10:22(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

クチコミ投稿数:5件

当方D型XTハーマンカードン仕様ですがフロントスピーカーのカバーをしっかりはめておいても1週間もしないうちに手前が浮き上がってしまいます。まずスピーカーカバーを交換しましたが改善されず、続いてスピーカー上部のスポンジを削りましたがまた浮いてきました。現在もディーラーで対応中ですが、どなたか同様の症状の方おられませんか。

書込番号:19918536

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/06/01 10:05(1年以上前)

写真をアップします。

書込番号:19920862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/06/01 17:03(1年以上前)

私は1月後半に納車の2.0iLに乗っていますが、運転席側のスピーカーカバーが同じ状況です。ディラーで一回見てもらい、爪を調整してもらいましたが、改善されませんでした。

書込番号:19921434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/01 17:55(1年以上前)

ディーラーでカバー交換してみては?

書込番号:19921534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/01 17:57(1年以上前)

もう交換したんですね、失礼しました。

書込番号:19921542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/01 22:24(1年以上前)

>たかぴいさん

キレイに直してもらうしか無いでしょ!二度と浮かない様な恒久対策方法をキチンと示してもらいましょう。
新車保証が切れても浮いてこない様な方法である事を確認しないと・・・
どうみても、欠陥品だと思いますよ!

ディーラーがトロいなら、メーカーに現状と取組状況を説明して、早期改善を図るべきだと思いますよ!
私はSJフォレでも初期型ですが、その様な不具合はありません。

書込番号:19922298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:36件

2016/06/02 06:11(1年以上前)

>たかぴいさん

私は他社のトゥイーターを取り付けた時にカバーに接触して同じような事になってました。
接触していそうな所を削って対応してました。

現在はまた他社のトゥイーターに交換したので完全に接触はしていませんので大丈夫です。
単なるはめ込み式ですからよく見て接触部分がないか確認してみて下さい。

こんな感じでは参考にならないですが書いてみました。

書込番号:19922868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/09 22:41(1年以上前)

展示車両も同じになっています。
見た目良くないですよね。

書込番号:19943417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件 フォレスターのオーナーフォレスターの満足度4

2016/06/10 11:23(1年以上前)

正常なスピーカーカバー

>たかぴいさん

つまらない不具合がある物ですね!(^^;

完全に直るまで何回もクレームを付けて下さい。

私はA型からD型に乗り換えましたがどちらも同様な不具合は無かったです。

試乗車や展示車にも無かったです。

書込番号:19944511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/12 22:59(1年以上前)

3月納車のD型XTですが、こちらも同じように浮いています。
全数ではないにしろ、おそらく軽微な不具合でしょうね。
現在、ディーラーに相談中です。

他の完成度が高いので、ご愛嬌程度に思っています。(^^;

書込番号:19951893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/19 23:12(1年以上前)

当方は今年の4月に購入のD型ですが、同じく手前センター側が浮いておりますよ。
ディーラーで交換してもらおうと思います。

書込番号:20313103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


red4さん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/24 22:22(1年以上前)

助手席側のカバーが納車半年後から同様の症状でした。
カバー交換でいまのところ収まっていますが、時間が経
つとまた浮くのではと思います。設計ミスですかね。

書込番号:20327985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜617万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,962物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング