『レガシィのアイサイトを使っている方教えてください。』のクチコミ掲示板

レガシィ ツーリングワゴン

<
>
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 新車画像
  • レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 3D図面 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 中での障害物の認識イメージ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全評価 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア15 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア16 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • キー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • スポーツペダル - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • ビルシュタイン製ダンパー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア17 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

『レガシィのアイサイトを使っている方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 2099件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1998年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン(モデル指定なし) 6288件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ ツーリングワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴンを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

クチコミ投稿数:4件

アイサイトの全車速追従クルコンを使用中
・ブレーキがかかるとき
・先行車の停止に続いて停止したとき
・停止保持状態から再セットするとき
に、足元又はメーターの奥のほうから「カチッ」と小さな鳴りませんか?
(オーディオを使用していると聞こえないほど小さな音で、スイッチが入るような音です)

私のは納車1ヶ月後から前記症状が始まったので、仕様なのか故障なのかわからないため質問した次第です。

書込番号:13359488

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/08/10 22:54(1年以上前)

そんな細かい事まで拘るの?

書込番号:13359791

ナイスクチコミ!6


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/08/11 07:50(1年以上前)

なぜ、ディーラーに聞かないのでしょうか?心のモヤモヤ消えないと思いますが。


1ヶ月前から音はしていたのでは?運転に慣れて、余裕が出てきたので、聞こえ始めたのだと思いますよ。

書込番号:13360771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/08/12 15:14(1年以上前)

「拘る」というか、安全上重要な装置ですから、音等些細な変化から異常の有無を察知しようとするのは普通ではないでしょうか。
他の車にも同様の現象があるならば、不具合ではない可能性が高く安心できると思い、お使いの方に伺ったのですが、
だめですか?こういう質問。

僻地なのでディーラーが遠いですし、電話しましたけど夏休みのようです。

書込番号:13365483

ナイスクチコミ!1


Hossanさん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/12 22:05(1年以上前)

こんばんは。

私の場合TWではなくB4の方ですが、仰るとおりアイサイトの制御が入る時に
そのような「カチッ」という音がしますね。
納車された時から鳴っていたので、そういう仕様なのかなーという程度に思っていました。
今まで特に問題は無いので気にしていませんでしたが、
今度機会があればディーラーに聞いてみようと思います。

書込番号:13366722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/08/13 22:00(1年以上前)

Hossan さん、ご返答ありがとうございます。
18日までディーラーが休みなので情報がほしかったところ、とても助かります。
私も音が確認できてからだいぶ使ってみましたが、制御の面では問題なさそうです。
仕様ならば小さな音なので気にならないのですが。

それにしてもアイサイトの機能は素晴らしいですね。
これほど技術を実感できたのは初めてです。
付けておいて本当に良かったと思います。

書込番号:13370460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:15件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度4

2011/08/14 01:17(1年以上前)

はじめまして。

アイサイトに乗っているものです。
本日、オーディオを消して確認しましたが、確かに「コチッ」と鳴っていますね。昔のブラウン管テレビを切った音に似ています。
私の確認では、前車確認後の追従モードに入り減速した瞬間にも聞こえました。
また、以外にもエンジンを切って一秒後にも聞こえました。

いろんなところで電子制御されてるので、最近の車はこんなもんだろうと思っています。

たぶん大丈夫な音でしょうね。

何かあったらディーラーで聞くのは鉄則ですが、他の車と比較して鳴るかを確認するだけで、根本的な理由は、ディーラーでもわからない気がします。

書込番号:13371239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/14 22:25(1年以上前)

ロケみつさん、ありがとうございます。

仰るとおりだと思います。
気にしないということで大丈夫そうですね。
新車を久しぶりに買ったため今時の車の電子制御音に慣れていないのと、現行レガシィが静かなので耳に入ってしまったのでしょう、ご迷惑おかけしています。

書込番号:13374433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン
スバル

レガシィ ツーリングワゴン

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜495万円

レガシィ ツーリングワゴンをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/760物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング