『BP5純正オーディオからナビの音を出す方法!』のクチコミ掲示板

レガシィ ツーリングワゴン

<
>
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 新車画像
  • レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 3D図面 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 中での障害物の認識イメージ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全評価 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア15 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア16 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • キー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • スポーツペダル - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • ビルシュタイン製ダンパー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア17 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

『BP5純正オーディオからナビの音を出す方法!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 2099件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1998年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン(モデル指定なし) 6288件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ ツーリングワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴンを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

スレ主 jintanさん
クチコミ投稿数:5件

BP5 H17年式のGTに乗っています。

新車購入時にディーラーで勧められたOPの
パナソニック製のDVDナビを装着しました。
オーディオは純正です。

ディーラーの営業マンに、TVやDVDの音が
FM飛ばし、又は別途装着の小さいスピーカーからの音に
なるので音質が悪いのでは・・と確認しましたが、
「そんなに気にならないと思います」と言われ、
装着しました。

購入して1年になりますが、音質には不満だらけです。
FMで飛ばすと雑音がすごく、小さなスピーカーからの
音は小さくアナログの音なので・・・

結構、私と同じ純正オーディオにOPパナソニックナビ
の方がいると思うのですが、皆さん我慢されてるのでしょうか?

もし、TVの音を純正のオーディオを通して出せる方法を
ご存知の方がいらっしゃればお教えください。

書込番号:5269517

ナイスクチコミ!0


返信する
RUBIK2さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/19 22:30(1年以上前)

FM飛ばしとのことですが、FMトランスミッタですか?
もしそうなら、FMモジュレーターに変えるという手があります。

うちは、BLEB 3.0Rのマッキン仕様+カロHDDサイバーナビで、FMモジュレーターを使用しております。
テレビやDVDの音声、HDDに取り込んだCD何十枚もの音楽も聴いていますが、音質面でほとんど不満はありません。

ただ、人によっては不満いっぱいという方もいらっしゃいますので、よくご検討下さい。

こちらなんかはわかりやすく説明してあります。
http://www.naviokun.com/text/technique.text/dual_legacy_plan1.html

すでにFMモジュレータなら、すみません。

書込番号:5269657

ナイスクチコミ!2


todo19さん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:2件

2006/07/20 00:47(1年以上前)

jintanさん こんばんは。
純正オーディオは拡張性が無いのが困りもの。
C型までは皆さん苦労して音質の向上を図っていました。

1.FMトランスミッターからFMモジュレーターに交換。
雑音を拾い難くなる。
安価(本体数千円)が魅力。

2.「サウンドシャキット」をオーディオとスピーカーの間に設置。
ラインで結ぶことで音質の向上が期待できます。
やや高価(5万位)なのが難点。

D型からRCA音声入力コード(H6217AG710)がナビのカタログに追加されました。
工賃込で7350円。
後付けナビ派には朗報ですね。
ヘッドユニットに外部入力が付いたためでA〜C型には対応しないとの事、残念。

書込番号:5270204

ナイスクチコミ!0


スレ主 jintanさん
クチコミ投稿数:5件

2006/07/20 16:56(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。
大変、参考になりました。

FMトランスミッタ と FMモジュレータの違いで
音質が変化するんですね!

私の車輛は、たぶんですがFMトランスミッタ?
だと思われます。

FMモジュレータに変更してみます。


書込番号:5271802

ナイスクチコミ!0


ha83さん
クチコミ投稿数:108件

2006/07/20 21:48(1年以上前)

FMモジュレーターは、イエローハット等のカー用品店で購入、取り付けしてもらえるものですか?

書込番号:5272527

ナイスクチコミ!0


ha83さん
クチコミ投稿数:108件

2006/07/27 07:57(1年以上前)

モジュレーターをオークションで5000円、車屋にそれを持ち込んみ、工賃6000円、足りない部品代7200円、合計18200円で取り付けができました。これが安いか高いかは分かりませんが、今まではっきり聞こえなかったDVDの音声がはっきりと聞こえるようになりとても満足しています。ご参考までに・・・

書込番号:5292864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2006/07/27 12:23(1年以上前)

こんなのもあるみたいですねー。

http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?bd=100&ct1=104&ct2=299&pgc=1&th=1956320&act=th

ちょっと高いとは思いますが…

書込番号:5293325

ナイスクチコミ!1


todo19さん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:2件

2006/07/27 17:23(1年以上前)

CDチェンジャーの入力を利用した外部入力アダプター。
RCA入力2系統。
希望小売価格 税込み¥26,040(取付け工賃別途)。
近日発売。

未発売ゆえ評価のしようがありませんが期待しながら待ちましょう。

書込番号:5293863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン
スバル

レガシィ ツーリングワゴン

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜495万円

レガシィ ツーリングワゴンをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/809物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング