『MOPハーマンシステムのナビ/サウンド機能の併行の可不可』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『MOPハーマンシステムのナビ/サウンド機能の併行の可不可』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 tak3413さん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして、次の車はアウトバックと心に誓い絶賛積立貯金中の者です。
ハーマンカードンサウンドシステム&ナビゲーションをご利用中の方にお聞きしたいことがございます。
ハーマンシステムはナビと音楽再生が併行できないという記述を、こちらの掲示板か個人様のブログで目にした気がするのですが
実際のところ、どうなのでしょうか?
北米仕様ですが、こちらのレビュー映像では画面分割表示の設定も可能なように見えます。
https://youtu.be/Tmb0NygsZCQ?t=1m30s

ハーマンシステムの仕様、そのような書き込みが本当にあったかどうか、何もかもうろ覚えで申し訳ないのですが教えていただければと思います。

書込番号:19170783

ナイスクチコミ!3


返信する
尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 みんカラの尾和東 

2015/09/25 00:35(1年以上前)

>tak3413さま

A型ハーマン利用者です。B型になり若干機能が上がっておりますので、
もしかすると、改善されているかもしれませんが、

・画面2分割できます。
・音楽を楽しんでいる裏で、ナビできます。(これができないと、流石に欠陥ですよね)
・ただし、ナビの音声は、音楽の右前スピーカを使って割り込み発声されます。
 これは、ナビ音量最低にしても変わらず、右前スピーカーが突然消えたように感じます。
 つまり、ダウンミックスではありません。
 #併行できないとは、そういう意味なのかな?と思いましたので。

ガンガンにチューニングすれば違うのかもしれませんが、
パナナビ前後スピーカー交換普通にチューニング(レヴォーグ)と
ハーマン無改造(アウトバック)では、家族全員ハーマンの圧勝です。
アウトアックにお客さんを乗せることが、たまにありましたが、
「このカーオーディオどこのですか?音がいいですね」と3度ぐらい言われました。
かなりの頻度です。ただし、期待していなかったナビは、
まさしく、何も期待できないナビです。

書込番号:19170870

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tak3413さん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/25 00:54(1年以上前)

>尾和東さん
早速の返信、ありがとうございます。

>音楽を楽しんでいる裏で、ナビできます。(これができないと、流石に欠陥ですよね)
こちらの考えていた"併行できない"とは裏で動かすことも全くできないものを想像しておりました。
お恥ずかしい話ですが、今の車がナビも付いていない古い物ですので、未だにカーナビを使ったことがありません。
仰るような、音声案内を"一時割り込んで再生"ということでしたら、全く問題ありません。
音質について、周囲の方々にもご好評のようで私も楽しみになってきました。
ナビ性能について、いざ納車されても私は他と比較することができませんが、いざとなればスマートフォンやタブレットで代用したいと思います。

ありがとうございました

書込番号:19170911

ナイスクチコミ!2


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 みんカラの尾和東 

2015/09/25 04:01(1年以上前)

>tak3413さま

流石に、スマホナビよりは性能がよいです。その点はご安心ください。
もともと、カロッツェリアを利用していたので、どうしても、比較上見劣りしています。
と申しましても、7年前のディーラーオプションカロッツェリアとの比較ですが。
一方、パナナビは、画面がとても綺麗で、見やすく、車速制限や一旦停止など、
細かく指示してくれます。

あと、不満なのは、車の状態表示です。レヴォーグなどについている
センター上のモニターに表示される、走行状況表示と同じものが出るとは
考えないでください。とても簡便化された表示となっています。
燃費履歴グラフは、重宝するといえば、重宝しますが。

書込番号:19171086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/27 16:14(1年以上前)

SUBARU MANさま
情報提供、書き込みありがとうございました。私のアウトバックも納車後約半年、走行距離4000kmで概ね同じ状況でして、ディーラーに相談しました。 ここでの書き込みを読んでいただき対応をお願いしたところ、バンパーと取り付け部品の新品交換、コーティング込みで対応いただけることになりました。 ただし、スバル本社においてもここで書かれているような「対策品や対策方法」の情報は一切無いとのことです。そのため今回交換したのち再発した場合は、その時点で対策品が出ているのであれば再度交換いただける、、、とのことです。 それにしてもディーラーごとに説明が異なるのは、、、何か変ですね。

書込番号:19178752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/619物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング