『いやー大人気!ですね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『いやー大人気!ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タントカスタム 2019年モデル 1015件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2013年モデル 8788件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2007年モデル 463件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム(モデル指定なし) 3292件 新規書き込み 新規書き込み

「タントカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントカスタムを新規書き込みタントカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

いやー大人気!ですね。

2008/03/18 08:50(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム

僕も今まで乗っていたカローラワゴン
から買い替えを検討していました。
維持費が高いのと燃費を考え軽にする
ことにしました。
パレットが発売されたばかりだったので
第一候補はこのパレットだったのですが
販売店に行ったらタントの方が広いから
今からダイハツに見に行こうと半ば強引
にw連れて行かれました。
見てその広さにびっくり。
ほんとにこ軽なのって思いました。
そしてその日のうちに注文。
CVTは納期が遅いと言われたので
4ATのカスタムXにしました。
値引きは本体3.5万円用品で1.9万円
まあこんなもんかと。

質問は納期なんですが2月20日に注文をして
納期っていつごろなんですかね?
色はパールホワイトでオーディオレス車です。
地域は関西。

大人気も困ったもんですね!


書込番号:7549555

ナイスクチコミ!1


返信する
CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/03/18 10:06(1年以上前)

燃費についてはあまり期待しないほうがいいかもです。

書込番号:7549731

ナイスクチコミ!1


POI-POIさん
クチコミ投稿数:62件

2008/03/18 13:58(1年以上前)

こんにちわSONY信者です。さん
我が家はカスタムではないのですが
2月24日に契約して生産は4月上旬
納車は4月中旬になりそうです
契約当初は3月中に納車できるかな?と言われたのですが
やはり人気のようで4月にズレこんでしまったようです
そちらは関西ということで工場にも近いですから
納車は早いと思いますよ

ただ、お急ぎでないなら
4月登録にしてもらうと自賠責が安くなりますよ

お互い納車が待ち遠しいですね

書込番号:7550411

ナイスクチコミ!1


銀ipuさん
クチコミ投稿数:312件

2008/03/19 16:15(1年以上前)

>CVTは納期が遅いと言われたので
4ATのカスタムXにしました。

この時点で納期を確認すればよかったのでしょうが、今からきいてみても全然OKなのでは?

人気車種の場合納期がかかるのはいたしかたなし。
カローラワゴンを納車されるまで乗っていられるのであれば気長に待ちましょう。
オーディオレスで購入ということは社外品を取り付ける予定でしょうから、あれやこれや楽しく悩みながら。

書込番号:7555299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 タントカスタムのオーナータントカスタムの満足度4

2008/03/21 11:03(1年以上前)

2/17にタントカスタム Xリミテッドを契約しました。
色はミスティックブルーマイカアロワナ。

東海地区ですが、納車は明日3/22です。
当初、2ヶ月弱と言われていたのですけど
かなりはやまりました。
3/14に工場で完成したそうです。
楽しみだわ♪

書込番号:7564114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/22 06:25(1年以上前)

自分もまったく同じ2月17日にタントカスタム Xリミテッドを
契約しましたが未だ連絡はありません。
色はグレーでMOPはアジャスタブルパック。
やはり同じグレードでも色と装備で微妙に納期が異なりますね。
おそらく納車は来週か再来週になると思われます。




書込番号:7568374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/03/22 21:31(1年以上前)

mikiko_3110さん
自分も2月17日にXリミのミスティックブルーを契約しました!
納車は3月14日でした。
関西地区だから若干早い納車だったのかな?
自分の地区ではまだこの色で走っているのを見かけていません。
自分はこのボディー色とても気に入ってます。
晴れた日は虹色発色でとても綺麗です!
mikiko_3110さんもきっと満足されることと思いますよ。

書込番号:7571771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2008/03/23 07:37(1年以上前)

ほんと待ち遠しいですね!
販売店に聞いたら納車は未だ分らない
とのこと!
人気にも程があるw
まあ頼んで直ぐ納車なんてのも楽しみ
が無いので気長に待つこととしましょー!

ちなみにオーディオレスにしたのはパイオニアの
HDDナビAVIC-HRZ008を取り付け致します。
既に本体、ビーコンユニット、携帯電話接続ケーブル、
i-pod接続ケーブル、ETCユニット(ND-ETC5)を購入
しフル装備します。
オーディオ関係もスーパーウーハーユニット、トレードイン
スピーカー(フロント、リア)も購入済みです。
ほんと車待ちだけですw
一つ質問ですが新型タンカスにはリア側にはスピーカー
の配線はきてない様なことをどこかで見たんですが
実際どうなんですか?

僕の場合そんなに飛ばすつもりは無いからRSは
選択肢に無くXリミテッドは電動のスライドドアは
これまた何の魅力もなくCVTにはぐらっとwきましたが
納期が遅いと言う話だったのでXにしてオーディオ、ナビ
関係を豪華にいくことにしました。
色はブラックがいいなって最初は思ってたんですが
見た目大きく見えるのんと汚れが目立つ?(マメに洗車
する為)パールホワイトにしました。

現状、カローラワゴンは税金対策の為廃車にしたので
今は車の無い不便な生活です。
恐らく待った甲斐があったと思える車になることでしょう。

書込番号:7573873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 タントカスタムのオーナータントカスタムの満足度4

2008/03/23 14:18(1年以上前)

昨日、納車されました。
青空の下で、ピカピカ綺麗に輝いております。
新車ってものは何度経験しても嬉しいものですね。
早速名古屋高速を一走りしましたが、満足度はかなり高いです。

>>んでんでさん
私の地区でも、パールホワイト等は見かけますが
ミスティックブルーは見かけませんね。
昼間見るととっても綺麗な発色で大満足です。

>>SONY信者です。さん
待ってる間、あれをつけようこれをつけようって
部品カタログを眺めるのもまた楽しいものですよね。
私の場合、契約から3週間ほどで、工場での
完成予定日を教えて頂く事ができました。
オプションの種類などにもよると思いますが
通常は完成から1週間から10日程で納車されるはず。
問い合わせをされてみてはいかがでしょう?
三河ダイハツで、パールホワイトは一番の人気色のため
他色よりも時間がかかると言っていましたが…

書込番号:7575278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 タントカスタムのオーナータントカスタムの満足度4

2008/03/23 14:22(1年以上前)

問い合わせ済みだったんですね…失礼しました

書込番号:7575299

ナイスクチコミ!0


えま64さん
クチコミ投稿数:11件 タントカスタムのオーナータントカスタムの満足度5

2008/03/27 09:59(1年以上前)

納車待ちも楽しいものですが、待ち遠しすぎますね。
私の場合、契約2月20日、納車3月23日でした。
当初の予定だと、納車まで1ヶ月半〜2ヶ月と。

ほぼ同時期に友人が同じグレードのパールホワイトを契約しましたが
いまだに納車期日の連絡がありません。
契約時に「パールホワイトは納車まで3ヶ月」と言われたそうですよ。

やはり、色によってまちまちみたいですね。


書込番号:7593305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2008/03/28 00:58(1年以上前)

ようやく納車が遅くとも4月20日前後に
なりそうです。
やっぱりパールホワイトは人気色だと
いうことで他の色より時間が掛かるって
言ってました。
当初、ゴールデンウイークを越えるかもって
言われてたので一安心です。

書込番号:7596769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム
ダイハツ

タントカスタム

新車価格:183〜210万円

中古車価格:4〜270万円

タントカスタムをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング