『M3 買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『M3 買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
M3 セダン 2021年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
M3 セダン 2014年モデル 28件 新規書き込み 新規書き込み
M3 セダン 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
M3 セダン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
M3 セダン(モデル指定なし) 184件 新規書き込み 新規書き込み

「M3 セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
M3 セダンを新規書き込みM3 セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

M3 買っちゃいました!

2008/09/21 17:43(1年以上前)


自動車 > BMW > M3 セダン

クチコミ投稿数:26件 M3 セダンのオーナーM3 セダンの満足度4

本日、契約してしまいました。

右ハンドル、M/T ヘレスブラック ブラックレザー
カーボントリム ガラスサンルーフ

車体価格 約900万(値引き約107万)−下取り350万

本当はDCTが欲しかったのですが、在庫が少ないのと、値引きが今イチ。
展示してあった上記M3で、本日契約して頂ければ・・・。

完全な衝動買いです。
でも、いつかは乗りたかった車なので楽しみです。

初めは、ひやかし半分で試乗したら、「結構良いんじゃない!」と思ったのが運の尽き。
営業マン曰く、今月が決算なので、今月登録ならば、がんばります(^o^)

今のTTクーペ(H19年式 3.2クワトロ)にも満足していたので、
買い換えは乗り気でありませんでしたし、当初の査定が310万で納得できませんでした。

粘った末、査定UPとオプションサービスで約160万の値引き!
営業所長ではダメで、役員決裁だったそうです。

でも、これからが大変!9/24までに登録する書類関係を揃えなければ。
それと、かみさんへの説明(^_^;)
最後に、初めてM/T車!操れるのでしょうか?

私にとっての記念日ですかね。
911も欲しかったのですが、私にはヤンチャ過ぎる。
新型M3のエンジンとサウンドが良かったですね。

納車が楽しみです。
機会があれば、その後も報告します。










書込番号:8388354

ナイスクチコミ!4


返信する
32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2008/09/21 18:00(1年以上前)

>911も欲しかったのですが、私にはヤンチャ過ぎる。

いやいや。エンジンだけ言えば、M3の方がわたしはやんちゃだと思いますけど・・・。

いずれにせよ。良かったですね。
わたしも、あのエンジンサウンドにかなり悩んだのですが・・・それこそ「やんちゃ」でないセダンライクなドライビングポジションと4人が余裕で乗れてしまうこと、ブレーキキャリパーのショボさに購入を踏みとどまっています。
将来、複数所有の車を整理して、一台か二台にする時が来たら、また候補に上げようかと考えています。

書込番号:8388461

ナイスクチコミ!1


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件

2008/09/21 19:02(1年以上前)

32の何とかさん、そういうことだったら、日本車のほうがいいですよ。

書込番号:8388829

ナイスクチコミ!2


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2008/09/22 09:21(1年以上前)

SR50さん、やっぱ日本国内で乗るならニッポンの「カローラ」ですよね。

書込番号:8392275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/09/24 02:10(1年以上前)

契約おめでとうございます。

私も先日M3を契約して来ましたが、DCTかつ09モデルの注文車にしたため条件は非常に厳しかったです。
みゅう助さんの約160万円引きというのは、値引107+下取りアップ40+用品サービス13ということですか?
在庫者の08モデルとはいえ、そのような条件を出して下さるセールスの方は素晴らしいですよね!!
やはり、首都圏のDラーでしょうか?

本当に羨ましい数字です。
私のM3は年末か年明けに納車予定ですが、同じMユーザとしてお互い楽しいカーライフを楽しめるようお祈りしています。

書込番号:8403313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 M3 セダンのオーナーM3 セダンの満足度4

2008/09/26 13:57(1年以上前)

首都圏のDラーです。○葉県です。
値引き額も非常に魅力的でしたが、担当の営業マンが実直な感じで非常に好感が持てたのも大きかったですね。
(経験は浅いようですが)

私が付き合ってきた営業マンの中では、一番の素直さですかね。
(今までが悪かったのかも・・・)

今回の値引きは、9月決算である事、展示車であった事が大きいようです。
同じM/T(白)も展示車でありました。

7月に本部から有無も言わさず2台送られてきたようで、販売に困っていたのでしょう。

これからの支払いが大変ですが、ラッキーでした。

納車は10/2に決まりました。楽しみです。

今後とも、情報交換を含め、よろしくお願いします。

書込番号:8414885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/26 21:49(1年以上前)

M3のMTはかなり在庫がダブついているとはいえ、千○では破格な条件ですね。
ヘルスブラックは天気が良い日は非常に綺麗です。ピカピカに保つのは大変ですけど。

書込番号:8416616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 M3 セダンのオーナーM3 セダンの満足度4

2008/10/03 08:18(1年以上前)

昨日の午後、納車されました。

早速、200km程のドライブに出かけましたが、高速ではM3に乗っているような感じでは無く、むしろラグジュアリー性が強くリラックスでした。

この辺が、やんちゃなM3のイメージとはかけ離れていますね。
足回りも、しっかりしていて、非常に安心感があります。

柔らかい訳では無く、路面の凹凸をしっかり受け止め、弾まずにしっかり吸収している感じです。いいセッティングだと思います。

この辺が、従来のM3のイメージと異なり、賛否が分かれるところでは無いでしょうか?

2000kmまでは慣らし運転のため、5000回転以下ですので、本来の官能的なサウンドとエンジンフィールは試せませんでしたが、もう少しの辛抱です。

内装や装備も良く出来ていて、驚きです。(衝動買いの為、詳しくありませんでした)
ワーゲン、ベンツ、アウディとドイツ車を乗り継ぎましたが、一番のいい出来では無いでしょうか?(ベンツも好きですが、今はBMWの方がいいかなぁ)

P.S
 久々のマニュアルで、緊張しまくりのドライブでしたが快適でした(^_^;)
 また、早くイカリングを白くせねば!

書込番号:8447566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > M3 セダン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

M3 セダン
BMW

M3 セダン

新車価格:1488万円

中古車価格:310〜1840万円

M3 セダンをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

M3セダンの中古車 (全3モデル/72物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング