『二年過ぎて…』のクチコミ掲示板

<
>
メルセデス・ベンツ CLKクラス 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『二年過ぎて…』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    CLKクラス 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    CLKクラス 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    CLKクラス(モデル指定なし) 51件 新規書き込み 新規書き込み

    「CLKクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    CLKクラスを新規書き込みCLKクラスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信13

    お気に入りに追加

    標準

    二年過ぎて…

    2004/11/01 20:04(1年以上前)


    自動車 > メルセデス・ベンツ > CLKクラス

    スレ主 ORION.soさん

    CLK240を購入して一年が経ちました。
    運転しやすく車重があって2600ccエンジンだと加速の際もたつくかな。
    って思う以外はとてもいい車です。
    一つ思ったのが自動ワイパー?はいらないかなと^^;
    少しの雨でもなんかビュンビュンワイパー動いてます。
    国産みたいに間欠?ワイパーがついてればいいのに…

    トラブルはワイパーを動かすとうるさい
    =ワイパーゴムを直してもらうと直りました。
    パワーシートのヘッドが動かなくなった。
    =ヒューズ交換
    キーレスの際アンサーバックしなくなった。
    =配線交換

    私の場合一年でこれ位です。
    メルデセスケアに入ってるので全部無料でした。
    みなさんも購入される時はメルセデスケアをつけてもらう事をお勧めします。

    書込番号:3448580

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    W209さん

    2004/11/03 18:45(1年以上前)

    私もCLKを購入してもうすぐ1年です。 普段はエンジンを切るとハンドルが上に動きシートが後ろにスライドするのですが、最近はシートだけが後ろにスライドしません。
    こういった不具合はありましたか?  間もなく1万キロですがそれ以外は絶好調です。
    シュテルンに持って行こうかな?
    年明けにアルミを入れようと思ってます

    書込番号:3456192

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 ORION.soさん

    2004/11/07 22:34(1年以上前)

    W209さん こんばんは。
    私はハンドルは上に行くんだけどシートがスライドしてくれない。。
    っていうのが最近たまにあります。
    ただいつもじゃなくてたまに…なんですけどね。
    やっぱりヤナセに持っていった方がいいのかなとは思っています。

    書込番号:3473472

    ナイスクチコミ!1


    W209さん

    2004/11/08 05:28(1年以上前)

    ORION.soさんも同じ症状があるのですね。
    私のCLKは間もなく1年がたつのでスパナマークが出ると思いますのでその時ディーラーに言ってみます。それから、CLKは走ってあるのをあまり見かけませんねーいい車なのに・・・

    書込番号:3474700

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 ORION.soさん

    2004/11/09 23:29(1年以上前)

    ほんと見かけなかったんだけど…
    最近私の住んでる街は結構CLK走り出してます。
    ほとんど320なんですけどね^^;
    ただ私のは黒なんですけど黒のCLKに逢った事はないです。
    やっぱり小傷とか目立つからかな。。。^^;
    それと冗談じゃなくてCLKよりSLに逢う回数の方が多いです。
    知ってるだけでも五台はいます(笑)
    酒屋の社長だったり美容院の社長米屋の社長と
    あぁ。。やっぱりね。。って感じです(笑)

    書込番号:3481560

    ナイスクチコミ!0


    W209さん

    2004/11/10 03:13(1年以上前)

    黒なら私と一緒ですね・・・ 私も購入前に、黒は傷や汚れが目立つかな?と思いディーラーでコーティングを施工してもらいましたが全然ダメで、ネットで調べて専門店でガラス系?のコーティングを施工しました。最高に調子いいですよ! 艶がハンパじゃないですよ。汚れた時は次の車は黒以外かなーと思いますが洗車後はやはり黒で良かったと感じます。洗車もガソリンスタンドではなく、施工した店でやってもらってます。(2000円)
    その他にもちょっと擦った時も部分的に研いて、その後コーティングまでやってもらってます。あんないい店を最初から知ってたら無駄な金を払わず済んだのになぁー

    書込番号:3482400

    ナイスクチコミ!0


    W209さん

    2004/11/10 03:32(1年以上前)

    さっき書き込んだお店です。
    http://highperf.hp.infoseek.co.jp/
    私のCLKも出でいますので・・・

    書込番号:3482416

    ナイスクチコミ!0


    たかくん☆さん

    2004/11/17 22:57(1年以上前)

    出たばっかりのCLK200 アバンギャルドリミティッドを思わず購入し、納車してもらいました。装備、足回り、ルックス等かなりお気に入りとなりましたが、皆様の不具合って、すぐ発生したものなのでしょうか?それとも半年程度??ちょと気になります。無料ケアがあるとはいえ、ないほうが良いので・・

    書込番号:3513461

    ナイスクチコミ!0


    W209さん

    2004/11/18 02:31(1年以上前)

    アバンギャルドいいっね!特にアルミのパネル、ツートンシートが格好いいです。CLKの不具合(私の場合はシートが動かない)については納車して10ヵ月ぐらいで発生しました。でもCLKの不具合はあまり聞かないので、あまり心配せずガンガン乗りましょう

    書込番号:3514441

    ナイスクチコミ!0


    Pin_Furuさん

    2004/11/18 19:29(1年以上前)

    私のCLKは買ってもうすぐ1年になります。
    シートの不具合がやっぱありました。
    助手席側の前部分が上下、動かず2ヶ月前に直してもらいました。
    モータの故障だそうです。
    それ以外は故障はありません。

    キーを抜いたときに動くシートは面倒なのでパネルの設定で無しにしています。もしかしたらそう設定されていませんか?

    あと気になるのは、たまにシートが一番後ろまで下がっていることがあります。これも不具合ですかね?

    書込番号:3516309

    ナイスクチコミ!0


    たかくん☆さん

    2004/11/19 20:52(1年以上前)

    W209 さん、お答えありがとうございました。とりあえず、あんまり気にせず乗ることにします。当方、ツートンの皮シートは少しイマイチなのですが、アルミパネルは、非常に気に入っています。これに、ホワイトメータパネルが付けば完璧だったのですが・・・

    書込番号:3520474

    ナイスクチコミ!0


    aaaa00000さん

    2004/11/20 22:10(1年以上前)

    CLK200 アバンギャルドリミティッドは値引きはありました?

    書込番号:3525104

    ナイスクチコミ!0


    たかくん☆さん

    2004/11/22 23:44(1年以上前)

    値引きは、あんまりなく、残念ながら10万程度でした。各県一台程度(?)という事で、販売店の方がかなり強気でしたね。色も選択できないみたいでした。当方は、販売店に割り振られていた物と希望色が一緒だったので良かったですが・・・

    書込番号:3534360

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:7件

    2005/07/09 15:05(1年以上前)

    私も、現行CLKに乗って2年半過ぎました。

    シートの不具合多いです。
    私も何度も修理に出しました。

    ドアを開けたときに連動して動くパワーウインドーも
    何度も動かなくなりました。

    いろいろ修理に出していて、あきらめはついていますが、
    一番大きな悩みは、あのステレオの質の悪さだけは、
    何年たっても我慢できませんわ。

    書込番号:4269236

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「メルセデス・ベンツ > CLKクラス」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    CLK320について教えて下さいm(__)m 11 2008/12/27 15:39:35
    ベンツCLK200コンプレッサーが出力向上&装備充実 0 2007/05/07 20:15:44
    フォーマ 0 2006/07/18 23:42:13
    念願叶って・・・ 0 2006/07/09 22:25:18
    悩んでます。 1 2005/03/17 0:35:25
    サイドミラーの水滴? 1 2005/01/01 10:02:40
    ハンズフリーで使えるドコモの携帯 0 2004/12/12 20:14:10
    二年過ぎて… 13 2005/07/09 15:05:03
    CLKについて 5 2004/10/23 12:00:47
    CLKとコルベット 3 2004/05/26 1:43:21

    「メルセデス・ベンツ > CLKクラス」のクチコミを見る(全 51件)

    この製品の価格を見る

    CLKクラス
    メルセデス・ベンツ

    CLKクラス

    新車価格:556〜1260万円

    中古車価格:55〜399万円

    CLKクラスをお気に入り製品に追加する <6

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    CLKクラスの中古車 (全2モデル/23物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング