『みました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『みました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CLSクラス 2018年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
CLSクラス 2011年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
CLSクラス 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
CLSクラス(モデル指定なし) 71件 新規書き込み 新規書き込み

「CLSクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CLSクラスを新規書き込みCLSクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

みました。

2005/03/16 23:31(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLSクラス

スレ主 JLUTIさん

今日走っているのを見ました。ワインレッドでした。
alfaを大きくしたような形で、それに応じてデザインの甘さが強調されているような中途半端なスタイルでした。現行E-クラスのほうが断然洗練されてますね。でも町に増えてくると慣れてくるのかな。

書込番号:4081871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件

2005/07/06 00:39(1年以上前)

私はCLSクラスのデザインに一目ぼれして購入を検討しました。しかしディーラーで話を聞いてみると、HPでは看板色になっているカルネオルレッドが日本には正規輸入されないそうです。JLUTIさんが目撃されたのは並行モノだったんでしょうね。他にもインテリアオプションのDesignoが設定されないなど、残念なことばかり。右ハンドルが好きな私はイギリスからの個人輸入を検討し始めました。自動車の個人輸入って難しいんでしょうか?

書込番号:4262797

ナイスクチコミ!0


maapinさん
クチコミ投稿数:51件 CLSクラスのオーナーCLSクラスの満足度5

2005/08/10 20:29(1年以上前)

HP&カタログのは、ボルドーレッドですよ。販売されてますよ。
僕は、オプシディアンブラックのCLS500をシュテルンと交渉中です。
盆明け位に決めるつもりです。

書込番号:4339384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:2件

2005/08/21 21:26(1年以上前)

350にスポーツPを付けると1000万は超えるのですね・・・汗
到底買えそうもないので試乗だけ^^・・・ラッキ〜にもAMGでやってまして、感動の加速を体験させていただきました。自分の国産280psがなんとちっぽけな存在かを思いしらされました。もし・・・もし、機会があれば検討したいですが・・・まだまだ機会は訪れそうもありません・・・

書込番号:4364567

ナイスクチコミ!0


maapinさん
クチコミ投稿数:51件 CLSクラスのオーナーCLSクラスの満足度5

2005/08/22 17:34(1年以上前)

昨日、決めてきました。CLS500黒×黒です。
本日、手付けの100万を振込みしました。納車は自分の会社
の都合で10月です。

書込番号:4366371

ナイスクチコミ!0


maapinさん
クチコミ投稿数:51件 CLSクラスのオーナーCLSクラスの満足度5

2005/09/16 20:35(1年以上前)

10月1日の大安に納車が決定しました。
楽しみです。

書込番号:4432517

ナイスクチコミ!1


maapinさん
クチコミ投稿数:51件 CLSクラスのオーナーCLSクラスの満足度5

2005/10/02 17:16(1年以上前)

昨日、納車されました。
ここ、人が居ないね〜〜(^。^;)

書込番号:4473454

ナイスクチコミ!0


銀SLKさん
クチコミ投稿数:5件

2005/10/29 20:12(1年以上前)

僕のは銀赤で11月10日納車です。納車後のご感想などお教え頂ければ幸いです。

書込番号:4538007

ナイスクチコミ!0


maapinさん
クチコミ投稿数:51件 CLSクラスのオーナーCLSクラスの満足度5

2005/10/30 17:55(1年以上前)

納車後の感想ですが、静か!これに尽きます。前が911で、エンジン
の音を聞きながら走るって感じだったので、この静かさには驚きました。
後、500なのでエアサスなんですが、スピード出てても911で簡単
に曲がれたカーブが怖かったです。
乗用車だな・・って感じです。楽しむ車では無いですね。ま〜見た目だけで買った車なので、見た目の良さだけで十分ですけどね

11月10日って・・縁起とか気にしないのですね・・ (^^;;


書込番号:4540333

ナイスクチコミ!0


銀SLKさん
クチコミ投稿数:5件

2005/10/31 20:33(1年以上前)

maapinさん、ありがとうございます!
911と比べたらEクラスベースですから無理も無いですね。
怖かったという状況ですが、アンダーですか、それともリアの位相遅れでしょうか。良く出来たエアサスと聞いてましたのでちょっと不安です。
縁起的には9日より良い様です(僕にとっては)。
お気遣い頂き恐縮です。

書込番号:4542974

ナイスクチコミ!0


maapinさん
クチコミ投稿数:51件 CLSクラスのオーナーCLSクラスの満足度5

2005/10/31 21:20(1年以上前)

フロントが沈んで「えぇぇ?曲がれる?」って感じでした。来て1ヶ月で
取説も読んで無いので、エアサスの設定も何になってるのか・・?で
すが・・。静かで乗り心地も良いし、乗用車としては満足です。
周囲の受けも良いですよ。
この先、私のが教えて頂く立場に成ると思いますので、宜しく御願い致
します。

他人の納車日まで気にして申し訳ないです。9日が大安だったので(^^;;

書込番号:4543085

ナイスクチコミ!0


銀SLKさん
クチコミ投稿数:5件

2005/11/17 20:49(1年以上前)

maapinさん、こんばんは
納車から一週間経ちました。
コンチネンタルのタイヤは硬いし、サスペンションの各部の馴染が出ていないので???といった感じです。
もう少し乗り込まないといけないようです。
所有してしまうとドキドキ感が無くなりますね。

書込番号:4585802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/01/20 22:25(1年以上前)

CLS350購入考えています。トヨタ・BMWの車は、解かりますが、ベンツは初めてです。値引き目標は、どれくらいでしょうか。

書込番号:4751515

ナイスクチコミ!0


銀SLKさん
クチコミ投稿数:5件

2006/01/23 19:37(1年以上前)

40+αなのでは・・・・と

書込番号:4760107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/01/23 23:15(1年以上前)

銀SLKさん ありがとうございます。40+α がんばります。

書込番号:4760862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLSクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
O2センサーの部品代 7 2017/02/21 21:29:45
CLS買いました。 1 2015/02/24 11:48:09
CLSのステアリングスイッチ 0 2014/04/22 16:20:47
CLS350 9 2015/02/24 16:22:31
CLS350ブルーエフィシェンシー 1 2013/01/26 3:03:00
二代目 1 2011/02/28 17:33:55
社外HDDナビ 4 2011/02/21 18:03:42
オーナーの方にお聞きしたいのですが、 0 2009/07/06 1:18:27
ダッシュボードから音が・・・ 1 2008/01/18 22:38:08
CLSの内装をシルバーカーボンパネル他に変更しました。 6 2007/11/30 22:42:51

「メルセデス・ベンツ > CLSクラス」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の価格を見る

CLSクラス
メルセデス・ベンツ

CLSクラス

新車価格:799〜1225万円

中古車価格:53〜720万円

CLSクラスをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLSクラスの中古車 (全3モデル/220物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング