『ひどい』のクチコミ掲示板

<
>
ボルボ S80 2006年モデル 新車画像
  • S80 2006年モデル
  • エクステリア ブラック1 - S80 2006年モデル
  • エクステリア ブラック2 - S80 2006年モデル
  • 走行イメージ ブラック1 - S80 2006年モデル
  • エクステリア カメレオンブルーメタリック - S80 2006年モデル
  • インテリア1 - S80 2006年モデル
このページの先頭へ

『ひどい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S80 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
S80 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
S80(モデル指定なし) 27件 新規書き込み 新規書き込み

「S80」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S80を新規書き込みS80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ひどい

2003/06/11 23:22(1年以上前)


自動車 > ボルボ > S80

スレ主 いいこさん

4年前に購入しましたが、最近運転中にエンジンが止まるということが3度ありました。1回目の時デイーラーは一様修理し、(又止まることがあるかもしれませんよ)と言った。(信じられない。)その後我慢して乗っていたが、2回たて続けに同様のことがあったのでデイラーにもっていったら、(原因が判らない)の一点張りだったので(国産車にするので買い取って欲しい)といったら(その場合買い取り価格はやすくなる)とのこと。もう一週間待ってくれと言われたので、今待っているところです。皆さん気をつけて下さい。

書込番号:1662627

ナイスクチコミ!1


返信する
gororoさん

2003/06/12 00:01(1年以上前)

おっしゃりたいことがよくわかりません?
何を気をつければいいのでしょうか?
ボルボ車は糞だから注意する?
それともディーラー?
文面では経緯が大分省かれているからよくわからないけど、相手も人間だからうまく交渉しましょう。

書込番号:1662798

ナイスクチコミ!0


taketaさん

2003/06/12 00:38(1年以上前)

一様(いちよう)×
一応(いちおう)○
デイーラー?デイラー? ・・・普通はディーラーって言いますけど。
()→「」が正しいのでは?
(国産車にするので買い取って欲しい)→意味が分かりません。

書込番号:1662927

ナイスクチコミ!0


オヤジ〜さん

2003/06/23 16:13(1年以上前)

ボルボではよくある事です!
私も続けて3回エンストした事があります。
ボルボのセダンの市場価格は日本では驚くほど低いデス!

下取りなんて考えない方が・・・・

ボルボは当たりハズレが大きく
ハズレの場合ベンツ以上に維持費が掛かります。
私のはハズレでしたが・・・・
なんか愛着があり未だに捨てられない
イイ車なんですが

ディーラーについて
スバル系は止めといた方がイイです!


書込番号:1694956

ナイスクチコミ!0


さっちー神戸さん

2003/08/09 17:15(1年以上前)

スバル系列は止めた方がよい?
理由がよく分かりません。地域によるのでしょうが、私は近所のディーラーを選ばないで、わざわざ遠くのスバル系列にしました。
値引きも大きいし、修理も安いし、今ではここにして良かったと満足しています。
ボルボの直系ディーラーにいっている人とも話しますが、私は今の店で良かったと思い、知人は後悔しています。
購入する時に、営業やメカニックの雰囲気を察してから、どうするか決めた方が良いのでは?

書込番号:1839972

ナイスクチコミ!0


1358468@さん

2003/09/10 11:51(1年以上前)

「スバル系が悪い」ってのは実際良く聞きますよ〜。
国産と同レベルのサービスだと、言ってた人がいます。
そういうのが物足りないと思う人もいるわけです。
でも全員が悪いと感じるわけじゃないから人それぞれでしょうね。

値引が大きいと、後のサービスの低下につながることが多いみたいです。

書込番号:1930590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/08/09 23:28(1年以上前)

S80を買うような人とは思えないような発言&誤字ですね。
支離滅裂で、こういう客がいるとディーラーも大変だろうなあ。
あなたは、はじめから国産車を買えばよかったのです。

書込番号:4337729

ナイスクチコミ!4


TRO117さん
クチコミ投稿数:18件

2005/11/05 23:07(1年以上前)

きっと、この方はPCに不慣れなご高齢者の方では?確かにクラウンの倍近い金払ったんだからエンスト3回なんてもってのほかだっ!て品質第一主義はかつての日本にはあった。我々は趣味に金かけてる道楽者な訳です。

書込番号:4556021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2005/12/05 00:15(1年以上前)

文面がどうとか、()が「」だとか、くだらないことを批判しているやつのほうがよっぽど低俗。
パソコン初めて1ヶ月の人かもしれないのに。
自分の正体が明かされないからって好き勝手書くやつは最低だね。

確かにS80は故障が多い。オルタネーターも壊れたし、電気系もやられた(助手席側のロックとパワーウインドー、サイドミラー)。同僚でボルボに乗っている者も走行中に車が止まったり、窓が開かなくなったりしていた。そろそろリコールが出てもおかしくないぞ。

書込番号:4631365

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > S80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
s80、中古車12年落ち 1 2017/10/04 16:25:39
やっと来ました!!家内が乗るのだけど・・・ 0 2007/04/18 20:59:06
新型S80 6 2006/08/05 22:33:13
定番輸入外車(ベンツ・BMW)以外を求めて購入 1 2004/12/10 0:48:05
故障多し! 2 2004/07/08 12:46:33
信頼性 0 2003/09/01 16:00:49
ひどい 8 2005/12/05 0:15:58
高速問題なし 1 2003/02/23 14:16:39

「ボルボ > S80」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の価格を見る

S80
ボルボ

S80

新車価格:699〜790万円

中古車価格:95〜138万円

S80をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S80の中古車 (全2モデル/7物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング