『2005年V70購入しました!!』のクチコミ掲示板

<
>
ボルボ V70 2007年モデル 新車画像
  • V70 2007年モデル
  • エクステリア - V70 2007年モデル
  • エクステリア シーシェルメタリック - V70 2007年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - V70 2007年モデル
  • エクステリア シーシェルメタリック2 - V70 2007年モデル
  • エクステリア フラメンコレッドメタリック - V70 2007年モデル
このページの先頭へ

『2005年V70購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V70 2007年モデル 62件 新規書き込み 新規書き込み
V70 2000年モデル 47件 新規書き込み 新規書き込み
V70(モデル指定なし) 1804件 新規書き込み 新規書き込み

「V70」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V70を新規書き込みV70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

2005年V70購入しました!!

2008/12/25 13:30(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V70

V70II

先日近所のディーラーより05年V70のダイナミックエディションを購入しました!
これで長く乗っているボルボは3台目ですけど(850、初期V70、少し乗っていたのも
含めると240もあります。)やっぱりいい車です。

値段は全部込みで340万円
走行距離3万5千キロ
ワンオーナーで禁煙車
まぁディーラーの人に高いといわれて買いましたが高かったです…
生活費を全部つぎ込んでしまってます(^^;;;
内外装ともに満足ですし
加速のときのあのなんともいえない重さもボルボらしくてたまりません!
しかもそれでいてふわっと加速する高級車の加速の仕方も心得ているんですから…

この型のV70のエクステリアは女性的でいいですね。
昔の850や240のような男らしさもよかったですけど
この車に乗ってからV70がもうかわいくてかわいくてたまりません(>_<)

ボルボカーズが売却されるという話もありますがこんなにいい車を作る
メーカーがあっちこっち売却話が出るのは少し悲しいですね(-_-#)

強いて運転面で言うとタイヤサイズが大きくなったため初期V70感覚で乗ると
右左折で少し苦労するということですかね(運転が下手ですね…)

ボルボ馬鹿でもうず〜っとボルボ一筋です。
他の方のボルボ話何でもいいので聞かせてください。

(写真の後ろの赤いボルボが前に載っていたV70です。)

書込番号:8836976

ナイスクチコミ!1


返信する
yosshy285さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/31 18:02(1年以上前)

 同じくダイナミック乗ってるものです。
 ダイナミックは225幅の17インチが標準のため、ただでさえ直列エンジン横置きでハンドル切れ角の悪いV70標準車に対し更に浅く設定されています。
 なんと最小回転半径6.0mで、ほとんどトラック並ですね。未だに慣れません(笑)。
 ただ、相当の装備が標準装備でかなりコストパフォーマンスの高い限定車だと思います。新車購入時は、プレミアムソフトレザーシートだけでも標準車にオプション設定すると70万以上しましたから。
 ひとつお聞きしたいのですが、直進性はどうですか?
 私のはかなりハンドルが取られるのですが、標準で入っているピレリタイヤとの相性が悪くタイヤを交換すると劇的に良くなると聞きました。
 距離的にみて、おそらく交換されていると思いまして。

書込番号:9019551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/02/02 15:35(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

直進性は悪くないと思います。
悪い路面でハンドルを取られることもほとんどないですね。
あまり加速はしないのですが一般道路でかなり速度を出しても
ぶれる感じはありませんでした。
前乗っていたものが足回りが悪くかなりぶれていたのに対し
かなり落ち着いています。
(それか今までの車が悪すぎたのか…?)

タイヤは交換されていると思いますが型番を見てないです。
ミシュランのなんだったかなぁ(´-∀-`;)

というより最小回転半径6.0mって…ぜんぜん小回り利かないわけですね。
いまだに左折苦労してます(^^ゞ

書込番号:9029491

ナイスクチコミ!0


yosshy285さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/04 00:41(1年以上前)

 回答ありがとうございます。
 やっぱりミシュランなんですね。
 ディーラーでの交換は必ずミシュランを勧められるとか。
 

書込番号:9037710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/02/07 02:23(1年以上前)

そうですね
Volvoはミシュランが多いみたいです。

まぁディーラーもいくつかの会社があるようなので
もしかしたら取り扱いが違う店舗があるかもしれませんが…

でも聞いたことはないですね(^^ゞ

書込番号:9052619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AT学習リセット 0 2020/06/29 23:47:24
VOLVOV70T4SEのDCTについて 11 2024/06/07 18:48:01
アラートの修理費 3 2020/06/03 22:28:51
V70-I(初期型、1999)のECU引き抜き方 3 2018/12/05 14:11:06
ウッドパネルの剥がれ 6 2017/12/25 15:21:44
ボルボ純正オーディオを中古品に取り替えるには 0 2015/07/28 18:10:47
タイヤ交換での出来事 1 2016/08/01 17:08:51
v70とムラーノ 6 2014/12/13 21:48:22
「テイキテンケン」表示キャンセル 3 2014/03/04 15:38:46
ナビの取り付け DIY 3 2013/12/07 18:33:49

「ボルボ > V70」のクチコミを見る(全 1804件)

この製品の価格を見る

V70
ボルボ

V70

新車価格:449〜795万円

中古車価格:12〜293万円

V70をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V70の中古車 (全2モデル/113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング