『どーも僕です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『どーも僕です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レンジローバー 2021年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
レンジローバー 2013年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
レンジローバー 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レンジローバー(モデル指定なし) 173件 新規書き込み 新規書き込み

「レンジローバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レンジローバーを新規書き込みレンジローバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

どーも僕です

2004/02/22 17:26(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > レンジローバー

スレ主 運命のレレレ・レンジさん

レンジって買った後どうですか?多少の故障は覚悟していますが、買ってすぐは・・・不安です。何件か回ってどこのお店も大丈夫と言うけど、それならどうして保証がないの?(又は有料)普通はこんなもん?
だれかいいアドバイス下さい。

書込番号:2501508

ナイスクチコミ!0


返信する
discoさん
クチコミ投稿数:1964件

2004/02/22 17:37(1年以上前)

車両価格が安いだけで購入すると痛い目にあいます。ある程度、自分で修理出来ないのなら、とても維持費が高く付きます。スーテータス性だけでは見合わない位の額です。

書込番号:2501556

ナイスクチコミ!0


スレ主 運命のレレレ・レンジさん

2004/02/22 19:32(1年以上前)

んー自分でメンテ出来なきゃダメってことですかぁ・・・。ところでレンジを今日も見に行きましたが、そこでは納車前に70万円くらいの整備をするそうですが、それでも壊れるの?だから保証がないの?だったら最初から安いレンジを購入したほうがいいのでしょうか?

書込番号:2502067

ナイスクチコミ!0


discoさん
クチコミ投稿数:1964件

2004/02/22 19:44(1年以上前)

(現行レインジについては知りませんが)ディスコ乗りなので、あまり偉そうな事は言えませんが、走行距離に応じた部品交換は必ず必要になります。ディーラーでのお話ということで・・。5000キロ超えた位からが勝負かと思います。私は、パーツを個人輸入して節約していますが。あと、エアサス、必ず壊れます。覗いてみて、ゴムの筒が膨らんできている(変形している)ようなら要注意です。新車購入で、保証切れで手放すというのが賢い方法でしょう。

書込番号:2502110

ナイスクチコミ!1


スレ主 運命のレレレ・レンジさん

2004/02/22 20:47(1年以上前)

なるほど、自分なりにもっと勉強してみます

書込番号:2502400

ナイスクチコミ!0


discoさん
クチコミ投稿数:1964件

2004/02/22 20:47(1年以上前)

すいません、50000キロです。

書込番号:2502405

ナイスクチコミ!0


スレ主 運命のレレレ・レンジさん

2004/02/23 14:33(1年以上前)

否定的な意見ではなくなにかいいアドバイスってないものでしょうか?
他の方の意見も聞いてみたいのですが、あまりここって注目されてないのかな?

書込番号:2505661

ナイスクチコミ!0


discoさん
クチコミ投稿数:1964件

2004/02/25 19:15(1年以上前)

お金があるなら新車を買いなさいということです。

書込番号:2514408

ナイスクチコミ!1


スレ主 運命のレレレ・レンジさん

2004/02/28 14:42(1年以上前)

ですよねー!でもお金が無いから質問しているのですが・・・お金が無いなら買わないほうが良い?

書込番号:2524824

ナイスクチコミ!0


車好きおじさんさん

2004/02/29 11:13(1年以上前)

97年4.6HSEを所有しています。
国産車に比べ、信頼度はいまいちです。
特に電気系が弱く、エアコン、エアサス等が皆さん良く壊れているようです。
私も所有して1年半になりますが、クルーズコントロールスイッチ不良
エアコンパネル不良、フロントガラスパッキン不良等細かいところが壊れています。但し、中古で購入しましたが、この程度は保障で直していただきました。
私の場合、一番痛かったのは、オルタネーターブローで、ディーラーで修理したら20万近くかかっていたと思われます。
(自分で直したので3.5万円)
ぎりぎりの予算での購入は、かなり勇気が要りますが、通常の車好きが、
車にかける金額を、修理費に回す覚悟があれば、十分購入可能であると思います。
ただ色々書きましたが、レンジローバーには、国産車に無い魅力があり
それが分からない人にとっては、ただの壊れる車になってしまいます。
もしも中古での購入を検討しているのであれば、たくさん試乗し、極力
走行距離の少ないもの、97年以降の車両の購入をお勧めします。

書込番号:2528670

ナイスクチコミ!1


スレ主 運命のレレレ・レンジさん

2004/03/06 19:07(1年以上前)

車好きおじさん有難う御座います!
ところでなぜ97以降なのでしょうか?

書込番号:2552989

ナイスクチコミ!0


ぷくぷくちゃんさん

2004/03/10 10:11(1年以上前)

お金の心配するなら3代目を買ったほうがいいよ。本と酷い目に会うよ。
2代目は本当の意味でのお金持ちの車。
97以降って言うのは単純にマイナーチェンジしたから多少壊れないってこと。

書込番号:2567903

ナイスクチコミ!1


マッキン964さん

2004/11/22 14:47(1年以上前)

94クラシックレンジを愛用してます。新車購入から今まで記憶にのこるトラブルは2回。ECU交換(10万)と、今回のバルブブロック交換(20万)です。そのほかはあったけど忘れる程度のものです。細かいこと気にしていたら英国人の作った車乗れません。でも外車初心者の乗る車じゃありません。私は、ドイツの車も、フランスの車も、スウェーデンの車も、イタリアの車も、みんな大好きですが、それらと楽しく面白く付き合うためには、ヤッパリトヨタの車はいつも必要ですね。2〜3台ないとつらいでしょうね!がんばりましょー!

書込番号:3532271

ナイスクチコミ!1


もんごるるん★さん

2004/11/29 15:14(1年以上前)

気になるのなら軽四の新車でもかいなさい(笑)

書込番号:3563051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レンジローバー
ランドローバー

レンジローバー

新車価格:1952〜3668万円

中古車価格:88〜3034万円

レンジローバーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レンジローバーの中古車 (全3モデル/255物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング