『新型を試乗してきました。』のクチコミ掲示板

<
>
ヒョンデ TB 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『新型を試乗してきました。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    TB 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    TB(モデル指定なし) 55件 新規書き込み 新規書き込み

    「TB」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    TBを新規書き込みTBをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    新型を試乗してきました。

    2005/11/16 22:04(1年以上前)


    自動車 > ヒョンデ > TB

    スレ主 320ceさん
    クチコミ投稿数:8件

    土曜日に試乗してきました。
    うちのが広告かCM見たらしく、初めてディーラーに行きましたが
    ちょうどその日に試乗車が入ったとのこと。
    30分くらい試乗し、バイパスなどで少し速度を出してみましたが、良い感じです。
    ボディ剛性が高いです。
    同クラスと思われるヴィッツ、マーチ、フィットも試乗しましたが
    一番良いと思いました。
    ヴィッツはフロントマスクが嫌でマーチはドタバタした足回りがダメ、フィットは微妙です。(笑)
    この車、燃費が悪いのはボディをしっかりつくってるからだと思います。
    高速道路での長距離通勤の身としては、この価格帯では唯一「買い」の車だと思いました。
    感じ的にはプリウスやプジョーなど100万位高い車がライバルじゃないですか。
    店長は今の型は5万円引、前の型は20万円引と言っていました。

    書込番号:4583858

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:13件

    2005/11/18 22:02(1年以上前)

    私も新型TB試乗しました。
    ボディー剛性が国産同クラスのものより高く、
    スタビリティーがしっかりしていて運転しやすかったです。
    80km/h位まではストレス無く加速できました。
    又、内装は比較的シンプルで飽きはこないと思います。
    但し、5000rpmを超えると少しエンジン音がうるさくなるのと、
    内装の造形が、かなりチープな感じがしました。
    個人的にはハンドルの感触が良く無かったです。
    しかし、他人と同じものに乗りたくないという人や、
    車に個性を求める人には、良いチョイスではないかと思いました。

    書込番号:4588246

    ナイスクチコミ!1


    与太5さん
    クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

    2006/02/05 22:49(1年以上前)

     この前沖縄に行ったのですが、変わった車が走ってるなと思ったら、TBでした。どうやらレンタカーとして使われているようで結構見かけましたよ。残念ながら自分の乗ったレンタカーはマーチでした。次はTBに乗ってみたいな〜。

    書込番号:4797056

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8件

    2007/09/06 23:55(1年以上前)

    沖縄でTBをレンタカーで4日間借り、およそ200kmほど走りました。

    感想は、

    乗り心地はなかなか良かったです。
    今乗ってる日本車に比べてハンドルが重かったんですが、これは安定感があって運転しやすかったです!

    ただ、ATの変速ショックが、蹴られているかのごとく酷くかなり不快でした。でも、速度が乗ってきたりするとそれがましになり快適に運転できたり、また時間がたつと戻ったり…
    変速ショック以外はそうじて良かっただけに、これだけはどうにかして欲しいです!
    ちなみに、燃費はリッター9キロぐらいでした。他の国産コンパクトカーに比べると…もっと頑張って欲しいです!

    書込番号:6724776

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ヒョンデ > TB」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    皆さん努力されていますね 20 2016/04/10 5:27:44
    ヒョンデ(ヒュンダイ) 1 2006/07/25 22:39:46
    新型を試乗してきました。 3 2007/09/06 23:55:40
    小ネタ 1 2005/02/12 16:46:11
    なーんだと思った事。 3 2006/05/17 12:12:49
    TB気にいってます。 2 2004/09/28 11:26:10
    すごくいい車なのに・・・ 14 2005/01/11 0:55:57
    打倒!フィット! 3 2005/02/13 21:25:00

    「ヒョンデ > TB」のクチコミを見る(全 55件)

    この製品の価格を見る

    TB
    ヒョンデ

    TB

    新車価格:94〜126万円

    中古車価格:

    TBをお気に入り製品に追加する <1

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング