『マイナーチェンジ&モデルチェンジ!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ&モデルチェンジ!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GS 2012年モデル 456件 新規書き込み 新規書き込み
GS 2005年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
GS(モデル指定なし) 1127件 新規書き込み 新規書き込み

「GS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GSを新規書き込みGSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ&モデルチェンジ!

2006/02/02 19:40(1年以上前)


自動車 > レクサス > GS

スレ主 ☆”さん
クチコミ投稿数:4件

GSシリーズのマイナーチェンジ&モデルチェンジはいつ頃かご存知の方は教えていただけないでしょうか!?
前にディーラーで聞いた時にはモデルチェンジは7年後?くらいだと言っていた気がするのですが曖昧で…。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。。。

書込番号:4788033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/02/02 22:53(1年以上前)

マイナーチェンジorモデルチェンジの時期は今のところ未定ですし、その噂すらありません。
つーか、まだ発売されて間もないのにマイナーチェンジorモデルチェンジを気にするなんて…。
いったい、いつになったら買うんです?

書込番号:4788648

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆”さん
クチコミ投稿数:4件

2006/02/03 01:16(1年以上前)

現行のGSを購入しようかと考えましたがスタイルがどーもしっくりこないもので…。
気に入ればすぐ購入するのですが。。。

書込番号:4789143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/02/03 02:49(1年以上前)

え!?しっくりこないモノをなぜ買うつもりになったんですか?
偉そうなことを言うようですが、何百万もする非常に高価な買い物ですから、他の車種を含めてもう一度考え直してみてはいかがでしょうか。

それに、GSの価格帯なら現行セルシオも買えます。いかにレクサスといえども、GSとセルシオでは様々な部分において段違いの差があるように思えます。

書込番号:4789304

ナイスクチコミ!0


直感さん
クチコミ投稿数:8件

2006/02/10 21:29(1年以上前)

GSのマイチェンは、LSの発売後、9月以降と
3月10日発売のベストカーに書いてあります!!
排気量4.3L→4.6LにUP!!
最高出力は、280ps→380ps
最大トルクも51kgmになるそうです。
排気量が300cc上がるだけで、100ps
も上がると、現行の4.3Lとしては、商品力が弱くなる為
LS発売後の早いうちに4.6Lに変更するそうです。

書込番号:4810188

ナイスクチコミ!0


192837465さん
クチコミ投稿数:5件

2006/02/12 08:12(1年以上前)

GSモデルチェンジについては

http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?bd=100&ct1=104&ct2=5823&pgc=1&th=1665227&act=th

にいろいろと情報がありますよ!。

書込番号:4814369

ナイスクチコミ!0


192837465さん
クチコミ投稿数:5件

2006/02/12 08:35(1年以上前)

ちなみに私がGS430を購入した際の担当販売員もモデルチェンジは7年先までないと断言していました。

メルセデスからの乗り換え組ですが、堅実さが気に入ってレクサスを購入したのに、、

どうやらレクサスはマイナーチェンジを頻回に繰り返していくようですね。所詮トヨタですから、、、アリストですから、、早速メルセデスの時期モデルに買い換え、二度とレクサスには関わりたくありません。

関わってしまった人、これから検討している人もよく考えた方がいいとおもいますよ。

書込番号:4814412

ナイスクチコミ!0


161jpさん
クチコミ投稿数:18件

2006/02/13 22:28(1年以上前)

GSのマイチェンに関しては、発売前からGS430は直ぐに460になるのは常識でしたよ。
だって350より馬力の少ない既存エンジンをそのまま7年も続けるわけないですやん。レクサス発表で430に飛びつく人の気が知れません。唯の目立ちたがり屋じゃないですか?
ちなみにもう直ぐ発売の450hも最速セダンと思って購入するのは早計ですよ。LSで600hというスパーセダンを出す予定があります。あくまでもレクサスのターゲットはメルセデスでしかもAMGです。GSは所詮プアマンズLSになりつつあります。気をつけましょう。又、ISに460を載せる計画もありますから、数年は様子見が賢明ですね。GS430を買ってしまった方は余裕あるようですからメルセデスに戻った方が賢明では・・・但し唯のメルセデスでは高速でLSに置いていかれるのは必至ですけどね。

書込番号:4819609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:2件

2006/02/14 00:46(1年以上前)

450hはGSが出た当初からの予定どうり・・・
まあ、半年・1年と追加&マイチェンなどどんな車にもあること
待っているうちにどんどん変わっていくものです。
今、街を走ってるGSを見て気になるならすぐに買う事、まだまだいいのが出るから待ってるなら、ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと待って・・・あら?待ってる間にフルモデルじゃん・・・

すでに買った人は満足しながらも次期モデルを狙ってるかも。

書込番号:4820295

ナイスクチコミ!0


161jpさん
クチコミ投稿数:18件

2006/02/14 23:10(1年以上前)

確かにはなまるさんの言われるように欲しい時が買い時ですね。
待ってたら浦島になります。
ただ430だけは発売前から消費者を馬鹿にしているようで我慢できません。今回の460への載せ変えでもわかるように300ccの排気量アップで何故100psも馬力がアップするんですか?LSが後に控えているからGSはセルシオのエンジンでも載せておこうみたいな感じが見え見えでした。メーカーがGSはプアマンズLSですといわんばかりです。350だけの先行発売であれば私も反感は持ちませんでしたが・・・まあ先にも述べられているようにGSは所詮アリストですからね!メーカーも所詮アリストと思っているのでしょう(本当にトヨタは人を馬鹿にしている)。

書込番号:4822895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/02/15 13:55(1年以上前)

しかしえらい外野がうるさいのう。GS430つかまされたもん以外はだまっとらんかい!!!GS430つかまされたもんやけど、このまま全員が泣き寝入りする思っとたら大間違いやで。4年、7年の区切り目ならともかく、1、2年であんたの車はもうないで、は、はっきり言ったら詐欺に近いな。うたい文句が、最高のおもてなしやからな。いらんこと言わんかったらええのにのう。刑事的には問題のうても民事的にはアウトかもな。まあ訴状だされたらどうなるか楽しみやな。

書込番号:4824426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2006/03/04 14:57(1年以上前)

エクステリアがフルチェンジでなければ気にされなくても良いと思います。
BMWやメルセデスだって排気量の変更やフェイスリフトの変更はちょこちょことやってますよ。

GS450hがもうすぐ発売されますね。
期待しているのですが、燃料電池をトランクに設置しているため、トランクの容量が現行モデルの約半分になってしまうそうです。

書込番号:4880131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/03/04 17:54(1年以上前)

現行ベンツE320の登場が2002年、E350への切り替えが2005年。これを基準に考えるとGS430のエンジン切り替えは2008年の終わりか2009年。これなら確かに気にせず安心ですね。

書込番号:4880564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GS
レクサス

GS

新車価格:510〜900万円

中古車価格:47〜536万円

GSをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GSの中古車 (全2モデル/598物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング