GSの新車
新車価格: 510〜900 万円 2012年1月26日発売〜2020年6月販売終了
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| GS 2012年モデル | 456件 | |
| GS 2005年モデル | 8件 | |
| GS(モデル指定なし) | 1127件 |
国産の高級車の中でレクサスGSとフーガ、クラウン、
レジェンドの中からどれにするか迷っています。
フーガ以外は試乗も終わりました。
完成度はやはりGSがNo.1ですね。
クラウンはロイヤル3.0に試乗しました。
運転はしやすかったですがGSと比べるとちょっと軽い感じでした。レジェンドは1年前の車でしたがコーナーワークは抜群でした。
少し若者向けでしょうか?
今のままでは間違いなく、GSを購入すると思うのですが、
もう1度オーナーの皆様方の意見をお聞きしたいと思います。
購入された皆様方、良かった点、悪かった点を
どんな些細なことでもいいのでお聞かせ下さい。
また、値引きは今のところ一切ありませんが、
値引きを受けられた方はいらっしょるのでしょうか?
3年後の残存価格はかなり高めなので、
それが値引きのようなものとも思えるのですがどうなんでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。
書込番号:5594047
0点
LSは1000万円するのでちょっと予算オーバーです。
でも、本当はLSが1番いいですね。
書込番号:5594447
0点
GSを購入するポイントは次のような感じでしょうか。
1 レクサス=お金持ちそうに見える。
2 デイラーの接遇が良い。但し、各販売店毎に違う様子。
私は、寄ったときにタダで洗車して貰っています。
3 外観、室内のインテリアが良い。装備が充実。
4 燃費。個人差があると思いますが、GS350の場合、町中6 キロ、外乗り10〜11キロ
315馬力の割に良いのでは。
5 結構、周りの車が道を譲ってくれる。
買った後、損したとは思わないんじゃないでしょうか。
私は、車に趣味性を求めないので、次の車購入のときも、第1にレクサスを検討すると思います。
書込番号:5594494
1点
ありがとうございます。
なるほど、洗車をいつもしてもらえるんですか。
サービス、ステータスということありませんね。
何年かに1度の楽しい悩みをもう少し味わおうと思います。
書込番号:5595007
1点
AWD 9月納車で4000Km程走りましたが、前車のマジェスタに比べて交差点での左右の確認が大変見にくいように思います。
マジェスタを3台乗り継ぎましたので車種が変わり慣れないためかも知れませんが。
その他は満足しています
特に燃費 市街地で6.8 高速で11km走ります。
値引きはサンバイザーだけでした(約3万円)
+レクサスクレジットでバック6万円です。
書込番号:5595181
0点
ありがとうございます。
サンバイザーをつけてもらったのですか。
やはり多少のおまけはあるのですね。
キャッシュバックについてはどのようなシステムなのでしょうか?
書込番号:5595251
0点
キャッシュバックはレクサスのクレジットカード(プラチナ)を
申込み車両価格の内 100万円分をカードで支払います。
(300万円まで支払えるデーラーもあるようですが)
21,000円の年会費がかかりますので、実質 39,000円得という訳です。
カードはその後使用しなければ1年で解約すればよいです。
書込番号:5595399
0点
ありがとうございます。
なるほど、そのクレジットカードを使うと
6%キャッシュバックされるのですね。
そのカードはレクサス店以外にも使えて
その後の全ての使用額についても
6%キャッシュバックされるのでしょうか?
書込番号:5595410
0点
文面からしてGSは3.5でしょうか?
クラウンならロイヤルじゃなくアスリートの3.5と比べたほうがいいですよ、(ロイヤルとは別物)
叔父は代々クラウンを乗り継いでいますが、ディーラーでは、クラウンオーナーはかなり良い応対(特別扱い?)されますよ。
自分はクラウン・レクサスじゃないですが、ディーラーに行けば洗車位やってくれますし、おみやげももらえます。(別にコレが目当てじゃないんですが・・・)
最近叔父はマジェスタに乗り換えたのですが、ディーラーの方いわく、GSは元々レクサス用じゃなくアリストとして開発されたので、内装などあわてて間に合わせたらしいです。
身近な人でもまだまだGSの認知度が低く、クラウンの方が高級なイメージが有りますね。(特に年配者)
後、3年後の残存価格はあくまでも目安らしいですし、クラウンもかなり良いし値引きもあるので、オススメです。
書込番号:5595729
1点
アスリートとフーガと比べた結果、GSにしました。
ディーラーの品質及び対応は比べるまでもありませんでした。
唯一アスリートと最後まで悩んだのですが、試乗をした直後に
圧倒的な完成度の高さの違いによりGSを選択しました。
その後気になってマジェスタも乗ってみたのですが、車そのもの
が全く異なっていることと、内装の質感も装備という意味ではなく
ツクリという意味でGS以外の選択しかありえませんでした。
個人的には圧倒的な差異を感じてしまいましたので・・・。
購入後の不満は特にありませんが、LSも試乗してみてとても
よかったことを添えておきます。
書込番号:5596742
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > GS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/24 18:57:39 | |
| 2 | 2021/06/26 23:30:12 | |
| 9 | 2020/07/16 22:52:23 | |
| 0 | 2020/03/27 17:15:28 | |
| 3 | 2020/02/22 7:22:30 | |
| 8 | 2019/12/23 12:11:03 | |
| 2 | 2018/06/19 22:53:44 | |
| 8 | 2023/04/03 15:28:14 | |
| 2 | 2017/03/06 22:17:25 | |
| 32 | 2016/11/05 14:09:22 |
GSの中古車 (全2モデル/546物件)
-
GSハイブリッド 300h バージョンL 純正ナビ・フルセグTV・DVD再生・ブルート
- 支払総額
- 340.4万円
- 車両価格
- 324.0万円
- 諸費用
- 16.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.6万km
-
GSハイブリッド 300h バージョンL 純正 10インチ SDナビ/プリクラッシュセー
- 支払総額
- 312.9万円
- 車両価格
- 300.7万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.1万km
-
GSハイブリッド 450h Iパッケージ 禁煙車/サンルーフ/パワートランク/本革
- 支払総額
- 138.4万円
- 車両価格
- 124.0万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














