『BMW318(E46)04年式』のクチコミ掲示板

DNA S.drive 225/45R17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm DNA S.drive 225/45R17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA S.drive 225/45R17 91Wの価格比較
  • DNA S.drive 225/45R17 91Wのスペック・仕様
  • DNA S.drive 225/45R17 91Wのレビュー
  • DNA S.drive 225/45R17 91Wのクチコミ
  • DNA S.drive 225/45R17 91Wの画像・動画
  • DNA S.drive 225/45R17 91Wのピックアップリスト
  • DNA S.drive 225/45R17 91Wのオークション

DNA S.drive 225/45R17 91WYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月

  • DNA S.drive 225/45R17 91Wの価格比較
  • DNA S.drive 225/45R17 91Wのスペック・仕様
  • DNA S.drive 225/45R17 91Wのレビュー
  • DNA S.drive 225/45R17 91Wのクチコミ
  • DNA S.drive 225/45R17 91Wの画像・動画
  • DNA S.drive 225/45R17 91Wのピックアップリスト
  • DNA S.drive 225/45R17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA S.drive 225/45R17 91W

『BMW318(E46)04年式』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA S.drive 225/45R17 91W」のクチコミ掲示板に
DNA S.drive 225/45R17 91Wを新規書き込みDNA S.drive 225/45R17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

BMW318(E46)04年式

2011/04/19 16:06(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA S.drive 225/45R17 91W

クチコミ投稿数:8件

こんにちは
現在履いているSdriveが06年製造でサイド部に細かいひび割れが出てきましたので買い換えを検討しています。

求める性能は
@耐磨耗性
A乗り心地
B静粛性
贅沢を言えば
Cハンドリングのキレが損なわれない

といったところです。
価格は安ければ安いほどいいのですが(笑)工賃等込みで8万くらいかなと。

いまのタイヤに大きな不満はないのですが、少し荒れた舗装路での静粛性がもの足りません。

月に一度高速を往復400キロほど走ります。あとは街中の買い物程度です。
なんだか絞りにくい情報しかないかも知れませんがよろしくお願いします。

書込番号:12913614

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2011/04/19 16:53(1年以上前)

こんにちは
一番の耐摩耗性は、合体ゴム採用で発熱が抑えられ、かつ接地圧が均等にされてることから
悪くないと思います。
ただ、静粛性はゴム質を柔らかくすれば良くなりますが、磨耗性が悪くなるため、妥協が必要でしょう。

書込番号:12913737

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2011/04/19 19:21(1年以上前)

225/45R17の矢東タイヤさんでの検索結果です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=225/45R17&operation=user

求められている性能や価格よりコンフォートタイプからの選択になるでしょう。

DNA Earth-1やLEMANS4 LM704が宜しいのではと思います。
ただ、ハンドリングの切れはDNA S-DRIVEよりも多少悪くなるかもしれません。

書込番号:12914229

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2011/04/19 22:03(1年以上前)

>いまのタイヤに大きな不満はないのですが、少し荒れた舗装路での静粛性がもの足りません。

同じ方向性で、DNA S.driveよりちょっとだけコンフォート性が高いダンロップDIREZZA DZ101という手もあります。

それか
トーヨータイヤ PROXES T1R
PIRELLI CinturatoP7
はどうでしょう。

書込番号:12914977

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2011/04/20 01:28(1年以上前)

こんばんは。
>現在履いているSdriveが06年製造でサイド部に細かいひび割れが出てきました
>@耐磨耗性
今後、年間走行距離が変わらないなら、
5年もすれば、どのタイヤになさっても細かいひび割れは出ますよ。
耐摩耗性を上げて7年持つとしても、???じゃないですか。

>価格は工賃等込みで8万くらい
>贅沢を言えばCハンドリングのキレが損なわれない
Sドライブと同じ、スポーティータイヤ(セカンドクラス)系が宜しいのでは。
トーヨー・DRBが少し長持ちみたいです。(Sドラより)

http://kakaku.com/item/70400615666/

書込番号:12915918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/04/20 08:00(1年以上前)

みなさま、ご意見ありがとうございます。
自身の希望も少し見直すことができました。

おそらく自分はスポーツ性能はあまり求めて無いのかなと…。

完全なるコンフォートタイヤよりちょいスポーツぐらいですかね。(微妙ですみません)

耐磨耗性につきましては今の車は長くて4年弱しか乗らない(次々回の車検前に手放す)予定なので4年約5万キロ持てば十分です。

あと予算は10万弱までなんとかなりそうです(^_^;)

ピレリのCinceratoP7が気になりましたので、これを軸に考えようと思います。ただこのタイヤのクチコミが無いので比肩しうる他のタイヤなどもご教示いただければ助かります。

お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:12916291

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2011/04/20 10:04(1年以上前)

5年前にBMW購入時、ピレリーが純正としてついてきましたが、2万キロ以内で山が無くなりました、磨耗性良くないですよ。
今はレグノへ替えました。

書込番号:12916478

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2011/04/20 12:55(1年以上前)

まさまっくすさん

>完全なるコンフォートタイヤよりちょいスポーツぐらいですかね。
>あと予算は10万弱までなんとかなりそうです(^_^;)

安価にという事でZIEX ZE912というタイヤがあります。
このタイヤはコンフォート性能とスポーツ性能を併せ持っています。

又、価格は少し高めですがPlayz PZ-Xも良いかもしれません。

PROXES T1Rも↓のレビューように静粛性、乗り心地、グリップ性能を兼ね備えた良いタイヤです。

http://review.kakaku.com/review/70400618142/ReviewCD=180321/

一押しは私の車にも装着しているPROXES T1Rです。

書込番号:12916836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/04/22 23:54(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

ピレリ チントゥラート P7
ミシュランPilot sports3
横浜Earth1
ダンロップ ル・マン4
以上のどれかで決めたいと思います。

スレ違いになりそうですのでこちらからのスレッドからは撤収いたします。
ご回答頂いたみなさま、ありがとうございました。

書込番号:12925917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/05/05 05:42(1年以上前)

結局ピレリのチントゥラートP7にしました。レビューあげましたので気になるかたはご覧ください。

書込番号:12972317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA S.drive 225/45R17 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA S.drive 225/45R17 91W
YOKOHAMA

DNA S.drive 225/45R17 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月

DNA S.drive 225/45R17 91Wをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング