『ES501の評価』のクチコミ掲示板

DNA dB ES501 225/45R17 90W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:635mm 総幅:226mm DNA dB ES501 225/45R17 90Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA dB ES501 225/45R17 90Wの価格比較
  • DNA dB ES501 225/45R17 90Wのスペック・仕様
  • DNA dB ES501 225/45R17 90Wのレビュー
  • DNA dB ES501 225/45R17 90Wのクチコミ
  • DNA dB ES501 225/45R17 90Wの画像・動画
  • DNA dB ES501 225/45R17 90Wのピックアップリスト
  • DNA dB ES501 225/45R17 90Wのオークション

DNA dB ES501 225/45R17 90WYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月18日

  • DNA dB ES501 225/45R17 90Wの価格比較
  • DNA dB ES501 225/45R17 90Wのスペック・仕様
  • DNA dB ES501 225/45R17 90Wのレビュー
  • DNA dB ES501 225/45R17 90Wのクチコミ
  • DNA dB ES501 225/45R17 90Wの画像・動画
  • DNA dB ES501 225/45R17 90Wのピックアップリスト
  • DNA dB ES501 225/45R17 90Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA dB ES501 225/45R17 90W

『ES501の評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA dB ES501 225/45R17 90W」のクチコミ掲示板に
DNA dB ES501 225/45R17 90Wを新規書き込みDNA dB ES501 225/45R17 90Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ES501の評価

2009/04/10 22:42(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA dB ES501 225/45R17 90W

クチコミ投稿数:5件

どなたか、ES501を使用している方教えて下さい。
GR9000とVE302とES501のうちどれにするか悩んでいますが、クチコミを読むと、ES501のコストパフォーマンスがよさそうなんですが、2、3年後の使用感ってどうなんでしょう?
昔スタッドレスですが、ヨコハマのタイヤで怖い目にあったので、ヨコハマのタイヤって最初はいいんだけど、2,3年経つと硬くなって性能が落ちるような印象があるんですが、実際のところどうなんでしょう?
ディーラに聞くとBSが一番片減りがないから結局長持ちするんじゃないかというので、余計にヨコハマに踏み込めないんですが・・・。
どなたかヨコハマの愛用者の方がいましたら、ご教授お願いします。

書込番号:9376072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2009/04/11 00:23(1年以上前)

こんばんは。 親父の車で使ってます。(クラウン)
大人しい運転なので、性能低下は全く感じません。
飛ばし気味な方なら、レグノの方が良いかもしれません。(剛性の有る分)
タイヤについての感想って、ドライビングスタイルで全然違いますからね!
最高に静かで、乗り心地良く、安い!と、御薦めのタイヤですが(デシベル501は)、
腰砕けになる、減りが早い等のクチコミも有りますからね。
私の方は、そんな風には全く感じ無いんだが・・。

書込番号:9376675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/13 21:51(1年以上前)

こんばんは 
VE301(スポンジ無い旧型)から、ES501に乗り換えました。(前クチコミ参照下さい)
率直な意見、VE301に比べて乗り心地がマイルドになり、突き上げ感が減りました。
音は、かなり静かになったと思います。(VE301からVE302へトレッドパターンが変更に
なっているので、参考になりませんが。)

マイルド→腰砕け も考えられますが、未だ買ったばかりなので無茶していません^^;

書込番号:9389882

ナイスクチコミ!0


eizitakaさん
クチコミ投稿数:12件

2009/05/08 17:26(1年以上前)

momochocolaさん こん○○は。
実は私も、momochocolaさんと同様に、スタッドレスタイヤで一度BRIDGESTONEからYOKOHAMAへ浮気をした際に、2年目に入ったYOKOHAMAのタイヤがゴムが堅くなっていて怖い思いをして直ぐにブリザックに交換をしました。BRIDGESTONEであれば数年持つのに、何でYOKOHAMAだとこんなに経時変化してしまうのだろうとビックリしましたが、やはりディーラーやタクシー会社の人に聞くと、BRIDGESTONEは他メーカーと比較して経時変化が極めて少ないとおっしゃっておりました。それ以降いつもスタッドレスタイヤを購入するときはBRIDGESTONEの最新モデルと決めております。
(現在、エスティマでREVO2、S2000でREVO1、アコードワゴンでMZ-03を使用しております)
話は本題に入りますが、実は2年前、アコードワゴンにES501を純正サイズ(205/55-16)で装着しました。
その当時ES501とGR9000とVE302のどれにしようか迷ったあげくに、コストパフォーマンスを重視してES501にしましたが(GR9000と比較して4本で2万近く差がありました)、3年目に突入しましたが、その後の印象として、静かさに関してはパターンノイズの問題なのか静かなママですが、乗り心地については、やはりゴムが堅くなってきたためか若干悪化してきました(悪化しましたが、それでも乗り心地は十分満足のいく範囲です)。でもスタッドレスタイヤと違って致命的でないため、コストを考えると十分納得いくものと思っており、エスティマの次のタイヤもES501にしようかと考えております。
私の個人的感想なので参考になるかどうか分かりませんが、momochocolaさんが私と同じようなことを考えておられたので、返信させていただきました。


書込番号:9512341

ナイスクチコミ!0


ttchanさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/17 14:27(1年以上前)

そんなに飛ばす方ではありません。住居は愛知県の東側で降雪地ではありませんが、年10回程度スキーに出かけるために夏冬タイヤは履き替えます。車はESTIMA ACR30で18インチでの比較になります。車を購入して間もなくYOKOHAMAデシベルにして、BRIDGESTONEレグノへ。そしてまた直ぐデシベルに戻しています。レグノに変えて直ぐにノイズが大きいと感じました。 走行性能的には大差はない気がします。デザイン的にはBRIDGESTONEの方が好みですが、走行中の静けさはデシベル圧勝という印象を持っています。BRIDGESTONEに戻す気は今のところはありません。

書込番号:9557711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA dB ES501 225/45R17 90W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モビリオに付けました。なかなか良いです。 0 2010/04/19 1:34:11
迷ってます・・・。 6 2010/02/09 12:17:31
タイヤ3つで思案してます 14 2010/01/20 22:24:07
レグノから履き替え検討 3 2009/10/04 18:18:45
db vs C1S 1 2009/09/10 14:07:20
旧型00年クラシック ボルボV70 4 2009/07/01 19:43:19
静かですね! 10 2009/06/04 0:07:01
ES501の評価 4 2009/05/17 14:27:36
DNA db ES501とDNA GRAND mapで迷ってます。 4 2009/03/19 0:34:19
AVS dB V550 6 2009/03/06 1:17:55

「YOKOHAMA > DNA dB ES501 225/45R17 90W」のクチコミを見る(全 340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA dB ES501 225/45R17 90W
YOKOHAMA

DNA dB ES501 225/45R17 90W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月18日

DNA dB ES501 225/45R17 90Wをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング