『使えますよ・・・満足してます』のクチコミ掲示板

N3000 265/35ZR18 97Y 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ N3000 265/35ZR18 97Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N3000 265/35ZR18 97Yの価格比較
  • N3000 265/35ZR18 97Yのスペック・仕様
  • N3000 265/35ZR18 97Yのレビュー
  • N3000 265/35ZR18 97Yのクチコミ
  • N3000 265/35ZR18 97Yの画像・動画
  • N3000 265/35ZR18 97Yのピックアップリスト
  • N3000 265/35ZR18 97Yのオークション

N3000 265/35ZR18 97YNEXEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月25日

  • N3000 265/35ZR18 97Yの価格比較
  • N3000 265/35ZR18 97Yのスペック・仕様
  • N3000 265/35ZR18 97Yのレビュー
  • N3000 265/35ZR18 97Yのクチコミ
  • N3000 265/35ZR18 97Yの画像・動画
  • N3000 265/35ZR18 97Yのピックアップリスト
  • N3000 265/35ZR18 97Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NEXEN > N3000 265/35ZR18 97Y

『使えますよ・・・満足してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「N3000 265/35ZR18 97Y」のクチコミ掲示板に
N3000 265/35ZR18 97Yを新規書き込みN3000 265/35ZR18 97Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

使えますよ・・・満足してます

2012/08/04 10:10(1年以上前)


タイヤ > NEXEN > N3000 265/35ZR18 97Y

クチコミ投稿数:152件

初めて、アジアタイヤの装着を検討しました。
私は、タイヤが好きなほうなので、色々検討しました。
予算にゆとりが有れば、ピーゼロ&パイロットスポーツ3を買いたい気分でしたが、
なかなか予算にゆとりも無く、同時期に車検と自動車税の支払いが重なりましたので!
どうせ、消しゴムみたく、すり減るタイヤなので、初めてアジア製を試す!そんな感じ
で選定しました。調べてみたら、アジア製のタイヤの中で、性能が良さそうなのは、
韓国→台湾→インドネシアでした(中国は除外しました&好きではないからね)
また、仕事で韓国の企業と取り引きがあるので、韓国人にも電話して色々聞きましたが
問題もなさそうでしたので、決めました。

使用感
リアのみ装着 265・35/18インチです
フロントは、プロクセスT1R 245・40・18インチ

ドライ、ウエット 共に 普通に使えます、

運転の仕方も普通ですので、ね!!!

不満な点は、ひとつありました。

トレッドパターン溝が深いからか・・・・
よく小石を広います、、、、

溝に小石が、はまりますね、、、これが、不満かな

オートウェイで初めて買いました
取り付けは、えねおすのスタンドにて〜〜

現在、走行1500キロくらいです

高速のみまだ走行してません

次回もねくせんを買いたい気分ですね

ナンカンよりも知名度は、低いけど、
商品は、良いかもと思います。
ナンカンを装着してる人に聞くと、雨の日にスリップする
摩耗が早いと聞きますからね!!!
まぁ感想ですが、、、
一度は、試す価値は、あると思うよ。。。

書込番号:14894161

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2012/08/04 10:25(1年以上前)

↓のレビューも先ず先ずのようです。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/searchunit.aspx?ci=2&kw=N3000&pn=1

ライフは使用状況等にもよりますが、3万km以上は持つようですね。

書込番号:14894206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2012/08/05 09:04(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん はじめまして

ライフが、3万キロ〜 想定される・・・・
すごい話しを伺いました  なかなかですね 

実は、今回は、リアのみの装着になりました。
2年前に装着しましたプロクセスT1Rのリアのみが、15,000キロ走行で、
トレッド面から布とワイヤーが出てしましましたので、交換に至りました。
しかしフロントは、まだまだ使えるレベル??? でした。
何故??? リアのみ摩耗したのか!? とても疑問でした。
また 同時期に同じくT1Rの 215・45/17 4輪同サイズをセカンドカー
に装着しましたが、これは、15,000キロ走行で、まだまだ溝が残っております。
同じ銘柄のタイヤでも、装着する車の違いにより寿命が変わる!?
こんなに差が出るとは、おもいませんでした。

ねくせんN3000は、スタンダードタイプのスポーツタイプなのかな!?
T1Rに比べてみると、乗り味が変わりました。
足もとが、柔らかくなった感じです。
エアサス付きの車なのですが、サスよりタイヤがショックをひろう感覚がします。

余談ですが、
私が、最も気に入りましたタイヤが以前にありました。
SP9000 です。
特にドイツ車での高速走行には、良い相性です。
巡行速度160キロで2時間走行しても楽に運転出来ます。
SP9000は、大好きになり、2セット買いました。
最高速度の経験は、210キロ(直線です)が、怖くなかったです。

次にまぁまぁお気に入りが、T1Rでした。
これは、2台の車とも装着させました。
また 私の父の乗るドイツ車にも装着させてみました。

性能は宜しいけど、寿命が早い・・・・・残念タイヤ
ぽてんざ 050a でした

嫌いなタイヤ
エスドライブ・レグノアールイー55・
この二つは、私は、満足できないでした。

あぁ みんから 拝見しました

どうもありがとう御座いました。参考になりました。

昔は、良いものは、高い、悪いものは、安い

高いものは、良い、安いものは、悪い・・・こんな概念がありましたが、

最近のデフレ社会では、安くても良いものも存在すると思います。

日本のタイヤは、過剰に高すぎる感じがします。

余談が多くて、あしからず でした。

書込番号:14897817

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2012/08/05 12:52(1年以上前)

アリエル隊長さん こんにちは

PROXES T1Rでも一般的には3万km近くは持つと思われます。

私も↓のように現在装着していますが3万km位は持ちそうです。

http://review.kakaku.com/review/70400618142/ReviewCD=180321/

アリエル隊長さんの場合は、お車のアライメントが狂っていて偏摩耗している可能性もあるのではと思います。

尚、SP SPORT 9000はPROXES T1Rの前に装着していたタイヤですが、私的には少し硬すぎるように感じていました。

書込番号:14898562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2012/08/05 15:02(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん 

アライメント不良ですか! ご指摘、ありがとう御座います

リアの摩耗を見ましたが、奇麗に全体に摩耗しておりまして、サイドのみ

布とワイヤーが出ておりましたので、原因が、アライメントとは、知りません

でした。また アライメント調整を経験させたことの無い車両でした

原因が、解りまして、うれしい気持ちになりました・・・

私は、タイヤが好きですが、詳しくは、ありませんので、色々教えて頂きまして

ありがたいです。

SP9000ですが、重量が重たい車には、良いと言う感想でした

新車装着のコンチネンタルより、随分、性能は高いと思いました

しかし、アルテッツァさんは、相当にお詳しいですね!!!

すごいです。

また 今回は、N3000を履かせましたが、想像では、日本製品よりも
性能や品質は、高く無いと想像してました。
高いスペックを要求していれば、選定させないでした!

もう若くないので、高速では、スピード出しません、
街乗りもゆっくりです、
と言うことで、Pゼロが一番欲しかったけど、結果して履かせないでした

Pゼロネロを履いた経験がありますが、ネロより、ゼロのほうが、
スペックが高そうですし、、、

それからですが、韓国人に韓国タイヤを買いたいと話したら〜〜〜
驚かれました! 何故? 日本人なら日本製が一番よろしいでしょ?
何故? 韓国製を買うの? 私は、ヨコハマが好きです、と韓国人に言われたです。

まぁ 余談です。。。

初めての韓国タイヤ
存分、楽しみたいと思います

どうもありがとう御座いました。

書込番号:14898969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2012/09/24 11:02(1年以上前)

経過報告致します。

装着後、3000キロ程度の走行を致しました。
車は、ベンツE500AMGパッケージです。
女房から意見が出ました。
雨の日、発信時にスリップする(空回りする)
同じく、雨の日、カーブを曲がるとき、お尻を振る(滑る)
柔らかさが強く、乗りごごちが悪くなった
とにかく、女房の評価は、悪いです
ねくせんタイヤを始めて買いましたが、よければ、今年の冬に
スタッドレスタイヤ(レガシーB4GT装着)を検討しておりましたが、
女房からの反対意見を受けて、スタッドレスは韓国製は止める事にしました。
まぁ以前も書き込みましたが、レベルの高い製品を選択すれば、
韓国製・中国製・台湾製は、確実に無理があると思います。
メリットは、安いだけでしょう。

これが、最近の私の感想です。

書込番号:15113706

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NEXEN > N3000 265/35ZR18 97Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空気圧について 6 2013/04/22 0:17:20
nexen3000 215/45/17 1 2012/12/04 12:45:13
使えますよ・・・満足してます 5 2012/09/24 11:02:44
購入検討 10 2012/04/06 10:21:48
営業車で使ってるよ 0 2010/05/29 16:49:38
お買い得!! 4 2009/12/25 9:58:55
絶対に勧められない 11 2011/08/04 8:40:40
この春から使っていますが特に問題ありません。 1 2009/05/26 17:27:08
半信半疑です 10 2008/11/23 5:56:57

「NEXEN > N3000 265/35ZR18 97Y」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

N3000 265/35ZR18 97Y
NEXEN

N3000 265/35ZR18 97Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月25日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング