『スタッドレスの購入』のクチコミ掲示板

BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qの価格比較
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qのレビュー
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qのクチコミ
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qの画像・動画
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qのオークション

BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qの価格比較
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qのレビュー
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qのクチコミ
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qの画像・動画
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qのオークション

『スタッドレスの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qを新規書き込みBLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

スタッドレスの購入

2013/10/30 07:01(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Q

クチコミ投稿数:6件

価格の面から最終的に
BLIZZAK DM-V1かSJ8かで迷っています。

スキー・スノボに行くことを前提に
日常では通勤がメインです。
積雪は12月末〜3月まであり、雪上・氷上性能重視で選ぶならどちらが良いでしょうか?

わかる方ご教授願います。

車はエクストレイルです。

書込番号:16772377

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/10/30 07:04(1年以上前)

最新のSJ8が良いと考えます。

http://www.clg-sv.com/tire10_suv.htm

書込番号:16772382

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2013/10/30 18:43(1年以上前)

実績から、BLIZZAK DM-V1がいいと思います。

書込番号:16774352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/30 19:20(1年以上前)

実績は確かにブリザックですよね‥

同一条件でテストしたというものがあれば良いのですがσ^_^;

どちらがSUV向けなのでしょうか?

書込番号:16774489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2013/10/30 19:54(1年以上前)

>どちらがSUV向けなのでしょうか?

どちらもSUV用スタッドレスです。

書込番号:16774600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/10/31 01:08(1年以上前)

今のスタッドレスなならどんなスタッドレスタイヤでも個人的には良いと思いますよ
ギリギリ走れる氷上性能よりも危険な時は金属チェーンを着けるのが一番良いと感じています
特に4Wオフロードタイプの車は加速は問題無くても減速は車重が重いのでかなり注意する必要があります
特に下り坂だと2WDの普通車以下だったりします

例えばAのタイヤがギリギリ走れる状況下の場合かなり危険な状況だと言えますが、Bのタイヤがギリギリ走れない状況の場合チェーンを巻きますのでBのタイヤを履かせた車のほうが安全だと言えます

中途半端にグリップしてしまうと危ない状況に気がつかず事故に結びつきます

書込番号:16776015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/31 10:56(1年以上前)

スレ主様

SJ8のスレッドは御覧になりましたか?

北海道にお住まいの方や、私のように関東在住で先週末に長野にスキーに行ってきた際の走行インプレッションがありますので、参考になるのではと思います。
長〜い雪道登坂での走破性や、同じく降坂時の安心感など、SJ8はグリップ感がなかなか良かったですよ。また私のようなドライ路面を長く走る者にとっての耐摩耗性も優秀そうです。

では。

書込番号:17018870

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤを探しています 8 2015/12/01 20:30:17
古い製造年の 6 2015/11/25 12:16:24
専用タイヤ? 5 2013/11/14 12:02:49
スタッドレスの購入 6 2013/12/31 10:56:12
性能について 4 2013/10/31 20:20:59
違いについて、教えてください。 3 2013/02/01 22:35:15
在庫情報 3 2012/12/15 11:04:23
ブリザックDM-V1 製造週見方について教えてください。 2 2012/11/15 22:17:47
軽貨物での空気圧 6 2012/11/19 21:01:44
製造週 4 2012/11/08 20:57:23

「ブリヂストン > BLIZZAK DM-V1 215/60R17 96Q」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Q
ブリヂストン

BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

BLIZZAK DM-V1 175/80R16 91Qをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング