『進化の形跡なし』のクチコミ掲示板

DSX 215/45R17 87Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:632mm 総幅:211mm DSX 215/45R17 87Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSX 215/45R17 87Qの価格比較
  • DSX 215/45R17 87Qのスペック・仕様
  • DSX 215/45R17 87Qのレビュー
  • DSX 215/45R17 87Qのクチコミ
  • DSX 215/45R17 87Qの画像・動画
  • DSX 215/45R17 87Qのピックアップリスト
  • DSX 215/45R17 87Qのオークション

DSX 215/45R17 87Qダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月

  • DSX 215/45R17 87Qの価格比較
  • DSX 215/45R17 87Qのスペック・仕様
  • DSX 215/45R17 87Qのレビュー
  • DSX 215/45R17 87Qのクチコミ
  • DSX 215/45R17 87Qの画像・動画
  • DSX 215/45R17 87Qのピックアップリスト
  • DSX 215/45R17 87Qのオークション

『進化の形跡なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSX 215/45R17 87Q」のクチコミ掲示板に
DSX 215/45R17 87Qを新規書き込みDSX 215/45R17 87Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

進化の形跡なし

2008/12/23 21:40(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > DSX 225/50R17 94Q

ブリジストン、トーヨー、ヨコハマ、ミシュランと軒並みスタッドレスタイヤは進化しているのですが、ダンロップはまるでやる気なしの様子。

先日代車のフォレスターXTで650kmほど走行しました。
履いていたスタッドレスタイヤはDSX。
過去の経験から言って最も履きたくないスタッドレスタイヤメーカーNo.1です。

案の定氷結路でのグリップ感乏しく、乗っていて緊張ばかり。
乾燥路でも追い越し時のターボパワーを受け止め切れずタイヤがヨレヨレ。
ウェットでは排水性能の低さを露呈。
正直良いところありません。

あっ、一つ良いところありました。
DS1よりもケース剛性が向上してました。
けど、この程度です。

スタッドレスのメーカーや銘柄で迷っているみなさん、ダンロップ以外であれば大きな間違いはないでしょう。

書込番号:8829680

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 22:43(1年以上前)

黄色い帽子の店員から、DSXと横浜を勧められましたが、ダンロップはヤメときます。大変参考になりました。使用箇所が海抜1300M およそ外気温−8℃ 酷い時は−14℃で使用するには不十分ですね…

ミシュランXアイスも、酷いタイヤです。

書込番号:10400177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/11/23 23:00(1年以上前)

タイヤがヨレヨレとのことですが自分には他社よりしっかりしていると思います。代車の空気圧管理不足は良くあります。他社は進化…とありますが何社もの新型タイヤを乗るだけの職業や状況にあるのでしょうか?
履いたこともないのにどうしてそんなことが分かるのでしょうか?私にはかなり怪しい(悪意ある)書き込みに思いました。

書込番号:10522983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2009/11/24 00:06(1年以上前)

私は自分自身で使ったタイヤについてのみコメントしています。
記憶にあるだけで
ブリジストン:MZ-03(営業車)、REVO-1
トーヨー:G30、G4、PX
ヨコハマ:iG20、iG30(営業車)
ダンロップ:DS-1、DSX(代車)
ミシュラン:X-ICE2


>代車の空気圧管理不足は良くあります
空気圧にはかなり気を使い、4個の空気圧計を所有。
信頼のおける2種類(どちらもミシュラン製でアナログとデジタル)で0.1気圧単位で調整してます。
指定空気圧を基準に最適な空気圧を探ることも楽しみです。
もちろん、ディーラーや量販店での空気圧はでたらめなことが多いので、自分でチェックすることは当たり前。

>何社もの新型タイヤを乗るだけの職業や状況にあるのでしょうか?
北海道(以前は東北)に住んでいて、クルマを2台所有。
さらに営業車で毎日走ってます。
3年で履き換えしていれあば、単純計算で3年で3銘柄、6年で6銘柄、9年で9銘柄の経験となりますが、どこか不自然なところはありますか。
中には1〜2年で履き換えたタイヤもあります。
ちなみに免許取得からおよそ25年経過しています。

>履いたこともないのにどうしてそんなことが分かるのでしょうか?
なぜ、あなたに私のタイヤ歴が判るのでしょうか。
もしかして私のことをよく知っている方ですか?
あなたの書き込み自体が悪意に満ちたものです。

>タイヤがヨレヨレとのことですが自分には他社よりしっかりしていると思います
履いたこともないのにどうしてそんなことがわかるのでしょうか?
などと言われたらどうなさいますか?

熱くなって釣りに引っ掛かってしまいました。

書込番号:10523516

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > DSX 225/50R17 94Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSXとアルミのセット買いました 0 2011/11/13 18:42:05
DSX 205/60R15 8 2011/10/25 21:45:41
購入予定です 5 2011/01/09 19:11:21
145/80R13 に合うホイールサイズ 3 2010/12/25 10:26:21
イエローハット 3 2010/11/06 12:24:59
特価ではないですが 3 2010/12/04 19:10:12
スタッドレス購入 5 2010/11/03 7:12:49
まだ初日ですが。 8 2013/02/02 23:15:38
グットイヤーグループ何ですか。ダンロップって 6 2009/11/13 16:51:37
進化の形跡なし 3 2009/11/24 0:06:00

「ダンロップ > DSX 225/50R17 94Q」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の最安価格を見る

DSX 215/45R17 87Q
ダンロップ

DSX 215/45R17 87Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング