『ベスパ購入予定の初心者です 質問を3つお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベスパGTS250」のクチコミ掲示板に
ベスパGTS250を新規書き込みベスパGTS250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信34

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ベスパ > ベスパGTS250

クチコミ投稿数:10件

当方、たまたまバイク駐車場をただで貸してくれるというラッキーな事になりまして、妻と二人で乗車することを前提にバイクを色々物色しておりました バイクカタログ2010という本を購入したり、街中のバイクを眺めているうち、ビックスクーターがブームと知りましたが、なんだか、ウルトラマンやエイリアンのようなデザインでしっくりこなく、ベスパにしようと思いGTS250ieか、GTS300ie を ホノラリー洗足店で購入検討しています(単に店が近いのとキャンペーンで登録手数料などが無料なので)

GTS250ieの白があったら、迷わず、GTS250ieなのですが、色が気に入らなく、GTS250ieをオールペイントして白にするか、GTS300ieの白で悩んでおります 

当方、何しろ原付には乗ったことがあものの、バイクらしいバイクには乗ったことがなく、まったくの初心者ですので、用語の間違いなどありましたら、申し訳ありません

そこで質問です

質問1

まず、どちらにするにせよ、当方身長163cmしかなく、ローダウンとか、シートのあんこ抜きをしないと、ならないと実車にまたがってみて実感しました

ホノラリーではあんこ抜きはしてくれないそうです それと、ローダウンどこか良い店はないでしょうか?また費用と期間はどんなもんでしょうか
http://blogari.zaq.ne.jp/bongoutdiary/2
こちらでは両方やっていただけるようですが、いかんせんウチ(世田谷)から遠くて無理そうです

質問2

GTS250ieにした場合、やはり白に塗り替えるつもりですが、ホノラリーではGTSのオールペイントの事例がなく、料金が分からないといわれたのですが、信頼置ける他店をご存知でしょうか?また期間と費用はどの程度を見越せばよろしいでしょうか?

質問3
125を超える?排気量のバイクではハーフヘルメット?ではなくジェットヘル以上が必用との事ですが、実際に店舗でかぶってみた処、まわりの音がまったく聞こえず心配です これですと、余計に危険だと私は感じました 周りの音が聞こえるジェットヘルなんてありませんよね? 運転になれるまでは、周りの音が聞こえるハーフヘル?にしようと思います ベスパ乗りとしてのお勧めはありますでしょうか?

質問は以上です

9月の第二週に発注予定です
よろしくねがいます

書込番号:11765396

ナイスクチコミ!2


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/08/15 11:51(1年以上前)

>ジェットヘル以上が必用との事ですが、実際に店舗でかぶってみた処、まわりの音がまったく聞こえず心配です

実際に走られてみてください。
郵便配達の白いVFRのエンジン音まで聞こえます。
ツーリングで、みなさんがどんなヘルメットをかぶっているかも見られます。
関東のかたでしたら、価格comメンバーも実際に一緒に走ってくれますよ。

書込番号:11765450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/08/15 13:11(1年以上前)

>ジェットヘル以上が必用との事ですが、実際に店舗でかぶってみた処、まわりの音がまったく聞こえず心配です

免許を取得される際に教習所で使っていたと思いますが、周りの音が聞こえませんでしたか?

書込番号:11765734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2010/08/15 13:20(1年以上前)

フルフェイスのメット被ってる人は・・・

書込番号:11765762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/08/15 13:34(1年以上前)

フルフェイスは今は暑いですが、冬は暖かいですよ。
音についてはジェットもフルフェイスも同じですが、
安全性ではフルフエイス>フルフェイスもどきのジェット>ジェットで
半ヘルは極端に劣ります。

書込番号:11765800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/15 18:10(1年以上前)

順のダンナさん コンニチハ

質問1

都内だとここら辺りが有名どころでしょうか・・・
http://www.scs-tokyo.co.jp/
http://www.kaneban.jp/index.html

質問2

下のカネバンは両方やってると思いますよ。

質問3

イタスクはやっぱりジェットヘルでお洒落に乗るものじゃないですか?
あと、風防を付けたり・・・

http://www.narikawa.co.jp/piaggio_top.html

親身に相談に乗ってくれるショップが見つかるといいですね。

書込番号:11766687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件 ベスパGTS250の満足度5

2010/08/15 20:07(1年以上前)

ジェットヘルでもメーカーによっては、耳のまわりに若干空間のあるもの、耳全体をパッドでグイッと押さえつけるものなどいろいろなタイプがあるので、バイク用品店などで試着してみて自分に合ったサイズ、感覚のモノを選べば良いと思います。

もちろん、耳が露出している半キャップ(ハーフヘルメット)に比べれば、周りの音が聞こえ難く感じるかもしれませんが、安全面を考えればジェットヘルが良いですね。私はGTSの姉妹車GTVに、モモデザインのファイターですが、音の聞こえ方は及第点といった感じです。

タンデムについてですが、GTS/GTVのタンデムステップは後席の人にとっては少し前めにあるので、足の踏ん張りが利き難いと感じるかもしれません。もちろん、脚の長さにもよりますが(笑)また、リアのボディ形状から少し大股気味になるので、タンデム前提であれば奥様が快適に乗車出来るかどうか、十分納得してもらうことも大切ですね。

書込番号:11767093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/16 05:32(1年以上前)

まわりの音がまったく聞こえないというのは、耳が悪いだけにしか思えません。
そもそも免許もってないのでしょうか?

私はアライのフルフェイス、ジェット、ゼニスのシステム、フルフェイス、安もののジェット、OGKの半ヘルをもってますが、音が聞こえにくいと思うヘルメットにであったことはありませんよ。

慣れるまで半ヘルにするとのことですが、慣れるまでが一番転倒するリスクが高いわけですよね?それって矛盾してませんか?

半ヘル被って単独で転倒してケガなり死ぬのは勝手なのでとめはしませんが・・・

書込番号:11768723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/08/16 07:51(1年以上前)

まず、ジェットヘルに関してご意見ありがとうございます 音を聞いていたいのは妻と同乗することもあり会話もしたいという意味もあります インカムとヘッドホンがついた機器を二人で同時につければジェットでも会話が出来るし音も聞けるのかな?と考えております 利点や欠点は分かりませんが

かま_さん

心強いお答えとご意見ありがとう 皆さん奥様と同乗される場合、会話はどうなさっているのか知りたいです

カンバックさん 金メダル 

もうとうの昔の事なので、これに合わせて免許を取ったのではないんです ご意見ありがとう

豆柴は可愛いさん

情報をありがとう そこらへんは私もネットで調べましたが、いかんせん値段とか期間とか、そういったことがHPに書かれていないか、私が見落としているかで、どなたかそういった改良をされた方がいらっしゃれば、値段や期間をお聞きしたかった次第です

実はスイバル好きさん 

モモデザインというメーカーがあるのですね、検索してみます
実車に乗って乗車位置などは確認しました 停車時にタンデムステップに足を乗せたままだと、そのつま先が運転手の足に(ふくらはぎ)にあたってしまうようですね

他の皆さんもご意見ありがとうございます お答えいただいた方の中でベスパをご所有されているのは 実はスイバル好きさん だけでしょうか? 皆さんベスパオーナーなのかな? 妻と実車にまたがってみて足つきが悪いけど、他のバイクを好きになれず、、何とか色を好みに、足つきを良くと考えております

引き続き情報やご意見あれば、お願いします ヘルメットに関してはもう十分なご意見いただきましたので、ごれで結構です

ありがとうございます


書込番号:11768896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件 ベスパGTS250の満足度5

2010/08/16 09:16(1年以上前)

参考に、モモデザインのHPは、
http://www.momodesignhelmet.jp/

はっきり言ってコストパフォーマンスは国産ヘルメットメーカーの方が高いと思います。
MOMOを選ぶ最大の理由は外観デザインでしょうね。

私は165cmなので足付きはつま先って感じですが、停車した時に腰をシートから左に落とせばベタつきです(笑)
いちいち面倒ですが、そんなスタイルもベスパなら許せてしまいます。

書込番号:11769074

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/08/16 09:27(1年以上前)

ベスパではないですし、特定のバイクのフリークではありません。
どんなバイクでもごく一般的なツーリングは出来ます派で、まぁオフロードや超高速チャレンジなどは適したバイクがいいですね。という感じです。
ワタクシはノーマルなので自分のツーリングはアドレスでまったり走っており、いろいろなバイクのかたと話しをします。
ワタクシは妻ではないですが、ピリオンは結構乗っていました。
東京からした道のみで伊豆半島一周など。
246で推定180km/hしかもFZR750の輸出チューンでフル加速された事もあります。
フルフェイス同士で会話は出来ます。
ちなみに後ろで寝るのも可能です。
なかなか言葉ではわからないと思うので、実際に確認できるといいのですが。
価格comで走られている人は経験豊富ですよ。

書込番号:11769106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/16 14:37(1年以上前)

順のダンナさんこんにちわ
かまさんこんにちわ(コガです)
自分はジェットヘル被ってタンデムしますが普通に会話出来ますよ
さすがに高速走行時は風きり音が凄くて無理ですが・・・
街中走行や山道をのんびり景色を眺めながらなら問題有りませんよ
バイクだとお互いに自然と声が大きくなりますから(笑)

書込番号:11770057

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/08/16 16:51(1年以上前)

8月6日さん? それってお名前? あ、コガさん(^^;; こんにちは。
いつも奥さんを乗せて仲良く走られていますね!
そうですよね、高速でなければ会話できますよね。
参考になります。

書込番号:11770459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/17 14:21(1年以上前)

 こんにちは ベスパLX125乗りです。オールペンを考えるなら GT300の方が安上がりです。
 新車でしたら ガラスコーティング(CR-1)をお奨めします。4年たった今でもピカピカです。
 オールペンだと2ヶ月くらい塗装をなじませないとコーティングできません 遠乗り用にBMWの
 バイクも所有しておりますが こちらはオールペンしてコーティングしたので納期まで半年くらい
 かかりました。

書込番号:11774231

ナイスクチコミ!0


渓流人さん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/17 15:35(1年以上前)

こんにちは。

ご存知だとは思いますが、

300は、車検あり、250は、車検なしです。

乗る年数によりますが、その経費も考えた場合、どっちが得ですかね。

書込番号:11774457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/17 17:01(1年以上前)

 ベスパのオールペンの正確な料金は存じておりませんが 私のBMWのオールペンは100万近く
 しました。単色だと安いと思いますが 私のは3色塗りでした。

書込番号:11774738

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/08/17 17:05(1年以上前)

車検による「損得」は、どう考えるかによるのでしょうが、
単純な費用の差は重量税と車検を受ける印紙でしょうか。
実際に走ってる時は、車検は基準をクリヤしないと受からないため、正確には予防整備ではないにしろ、ある程度の安心を得る事はできますね。
車検がないからと整備しないと、どんな状態で走ってるかわからないため、出先で急なトラブルになる可能性を背負って走ってるわけですね。
自分で対応できるなら、(結果として)無駄な過剰整備がないぶん、得ですね。
ワタクシは壊れてから直す派です。
寒い日も暑い日も雨の日でも夜でも… 費用を安くするためにはその場の苦労は引き換えですね。
すぐに直ればいいのですが、直らないとものすごく損をしますね??

書込番号:11774756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/17 17:06(1年以上前)

 追伸 ベスパ転倒で 側部の修復ペイントをしましたが ベスパショップで7万でした。
 オールペンは これ以上にかかると思います。

書込番号:11774759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/08/17 18:24(1年以上前)

実はスイバル好きさん 
MOMO格好良いけど、お高いですね 羨ましいいです ヘリコプターヘルメットのような
デザインのものが、希望です 

足、、私はなんとか両足付くように工夫しようかと思ってます

かま_さん
私にはちょっと専門用語が多くて(笑) ありがとうございます


8月6日さん 
私共はチョイ乗りが多いかと、都会の喧騒を走ります

カシオ7878さん 

GT300?とGTS300は同じですか? 300を買った場合はオールペンは念願の白なのでオールペイントは考えていません

ああ、それ、ガラスコーティング、、、気になってました どちらでやりましたか? 私はホノラリーの洗足店が近いので、そこで購入するつもりですか、そこにはそんな設備なさそう CR−1というのですね、勉強になりました そうですか馴染むなでそんなに、、、


渓流人さん 
そうですね、、それは素人なりに知ってましたが、それに対する答えといいますか、考えには迷うものもありますが、下のかまさんの所で書こうかと思います

カシオ7878さん 
うう、100万 返す言葉がありません(汗


かま_さん
ええ、おっしゃること分かります 私の場合、車も運転をろくにしたことが無いのですし、ましてやバイクの何たるかはこれからですので、自分の無知を補うためにも車検はあった方がいいのかもしれません

車検の内訳ってのは重量税と車検を受ける印紙以外にどんな項目があるのですか?消耗品、人件費はわかりますが


カシオ7878さん 
>追伸 ベスパ転倒で 側部の修復ペイントをしましたが ベスパショップで7万でした。
いやぁ、、、、それはびっくり GTS250とGTS300の事実上の価格差は16万円ほど、、、悩みます

みなさんありがとうございます

書込番号:11775019

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/08/17 18:32(1年以上前)

こないだここ
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11757153
で紹介されてましたよ。
携帯用画面しかわからなくてすみません。うまく探してください。

書込番号:11775054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/17 19:33(1年以上前)

こんにちは 言葉が足りませんでしたね GTS250をオールペンするよりもGTS300の好きな白
 を選ばれた方が良いと思いました。価格差の16万では私なら オールペンを選択いたしません
 私はベスパの赤が好きなので赤を選択しましたが 色は大変 重要な要素だと思いました。
 バイクはベスパショップで購入してませんが メンテはベスパショップに出しております。
 ヘッドライトの球が切れたり 4年間で数回はやっかいになっておりますがベスパショップ
 だとベスパ修理が早く慣れておりますので安心です。http://www.cr-1.jp/service/shop_cr1.html
 CR-1の事 貼っておきます。国産より壊れる事がありますが 乗り心地は最高です。

書込番号:11775254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/17 20:23(1年以上前)

都会を走るなら信号待ちも多そうですね
ならば心配要らないかと思いますよ
走っている間中しゃべる訳では無い(有る程度運転に集中しなくては危険ですから)ので
赤信号の時に会話出来れば充分意思の疎っ通は出来ますよ

車検はかまさんが仰る様に定期的に整備する事で安心感が得られます

書込番号:11775448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/08/18 10:16(1年以上前)

カシオ7878さん 
私もそのように思い始めています でも赤も素敵ですね、イタリアンな雰囲気で、

かま_さん
情報ありがとうございます これならほとんど実費ですね

8月6日さん 
ヘルメットの件は十分わかりました 車検に関しても私のような駆け出しは強制的にやらなければならない方向にしとくのがいいかと


ベスパのGT〜 をお持ちの方に質問2点させてください

車体の脇の銀のリムは車体と一体でしょうか? もしくは取り外せますか? マットな黒にリペイントしたいと考えています

それと、皆さんの中でナビをつけていらっしゃる方も多いと思いますが、GT〜ですと、ミラーあたりに工夫してつける形になるかと思いますが、皆さんどんな工夫をしてますでしょうか? 迷WANの会社が潰れたようで、大手をと思い、ソニーで唯一の防水NV-U35を検討しましたが、ソニーからバイクには推奨できないとの返事を受けました、、、みなさんはどんな機種をお使いですか? 私は連れ立ってツーリングというより、妻を乗せてあちこち行くのでナビは必需品なので

みなさんの機種や取り付け方法などを教えてください

沢山のご回答ありがとうございます

書込番号:11777880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/08/18 10:29(1年以上前)

もう一つ忘れてました

皆さんの中でベスパにシートヒーターを入れている方居られますか?
シートのアンコ抜きをするにあたってレザーを一度剥ぐのでどうせなら、その時に今後の冬対策として入れておきたいと思いまして、、、妻と私と二人分、そうなるとグリップヒーターは無理なんだろうか

入れておられる方いらっしゃいますか? 「おしり温っか」てのは見つけたのですが、どうも野暮ったくって

今後も質問すると思いますので、お時間と知識ある方、よろしく願います
といっても私から何のお返しもできないのが心苦しいです

書込番号:11777917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/18 13:53(1年以上前)

私共はチョイ乗りが多いかと、都会の喧騒を走ります

私のBMWのバイクにはグリップヒーターもシートヒーターもついており遠出をした際の気温の急激な
 低下や長時間ツーリングなどでは重宝いたしておりますが 街乗りベスパにグリップヒーターも
 シートヒーターも欲しいと思った事は一度もありません ナビは車用のナビをタンクバックで付け
 てますがベスパには まだ欲しいとは思いませんね でも欲しいと言うのであれば
 まずグリップヒーターは 私の行く東京ベスパにはあるので取り付けは可能だと思います。
 シートヒーターはBMW乗りなら誰もが知るアンコ抜きシートでは有名な河名さんの「河名シート」
 がベスパ用にも作成してるようです。ですが 河名シートは10万円以下のシートを私は見た事が
 ありません ナビは 「ナビ ベスパ」で検索すると個人的につけられてる方法が色々と出て
 きますよ。 当初の目的「足つき良く」と「好きな色」の答えが見えたのですから徐々に
 考えていかれたらいかがでしょうか 

書込番号:11778574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件 ベスパGTS250の満足度5

2010/08/18 21:53(1年以上前)

>> 車体の脇の銀のリムは車体と一体でしょうか? もしくは取り外せますか?

車体とは別パーツなので(私はやったことはありませんが)取り外せると思いますよ。

カネバンさん
http://www.kaneban.jp/w-vespa/index.html
のカスタム例でもリム部分はノーマルみたいなので、
塗装時に取り外し、再取付を行なっているのでしょう。

私の場合、ナビは持ち歩いているiPhoneのナビアプリで停車時に確認する程度です。
シートヒーターは、必要性を感じたことがないので未検討、未装着です。

↑上で、カシオ7878さんもおっしゃっていますが、
まずは現車を入手されて、使って行くうちにカスタマイズを考えられても良いと思います。
ショップに顔を出すきっかけにもなりますしね。

書込番号:11780342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/08/20 10:36(1年以上前)

カシオ7878さん のように二台も持つ余裕が無い人もいますよ(笑)遠乗りをするにも、チョイ乗りも一台ですから、 

シートのタッカーを外すのはなるべく回数が少ない方が物理的にいいだろうと思ったのと、金銭的にもはがした際にやっておけば安価ですむだろうと、

情報ありがとうございます 流石に10万はきついので、今海外のcorbinに問い合わせしてみてます 

実はスイバル好きさん

ほう、リフィニッシュの結果を見てもそう考えられるのですね
ありがとうございます

お金に余裕があるわけでないので、一度で済むことは一度でと思いまして(笑)

今、成川でも白のGTS300は欠品だそうで、考える時間がたっぷりできました

書込番号:11786824

ナイスクチコミ!0


babycarさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/09 08:28(1年以上前)

ベスパはもう注文されましたか?

足つきのことを気にされていたようですので蛇足ながらコメントさせてください。

速いスクーターをご所望であれば300や250で決まりですが、ご夫婦2人で楽しく街乗りやツーリングなどを楽しみたいということであれば150という選択はどうでしょうか。

軽量で乗りやすいという意味では250と比して原付感覚に近いと思います。原付からのステップアップということを考えますとLX150ならGTS250より足つきが良いかと思います。少し小ぶりになりますが見た目の大きさと質感はさほど違わない印象です。(並べて見ると150がやや小さく若干シンプルですが)

私はLX150(白)で夫婦で2人乗りを楽しんでいます。ナビ(ガーミン)を付けて都心の一般道や高速などを楽しく走っています。これまでビックスクーターを複数台(50・250・600・125cc)乗りまして、今は手軽に乗れて高速道路も走れる150に落ち着きました。

GTS300と比して価格面で30万円以上アドバンテージがありますので、高速道路にも乗れる150の選択はいかがでしょうか。

書込番号:11882356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/09/09 09:52(1年以上前)

babycarさん、GTS300を発注しました アドバイスは今後の乗り換えに役立てたいと思います

我々は重いので(笑)

足つきに関しては大阪ヤングオートのローダウンキットとcorbinにシートを発注し、ダブル対処しました シートだけで事足りるなら、ローダウンキットは外そうかと

しかし、日本ではオートマベスパのフォーラム見かけませんね、、、
海外ですと http://www.modernvespa.com/ が有名ですので、つたない英語で質問してますが、日本にもあったらなぁと
 

書込番号:11882597

ナイスクチコミ!0


exigeS2さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/18 20:58(1年以上前)

誰も言わないので私が・・。

ヘルメットは安全性とデザイン重視で、
会話は素直にB+COMなどにしましょう。一度使ったら
他は考えられないです。
意思疎通がしやすいので、安全性にも+になると思います。

書込番号:11930233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/09/21 03:09(1年以上前)

B-COM私も辿りつきました、、、ありがとうございます

書込番号:11943729

ナイスクチコミ!0


japerth72さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/09 10:16(1年以上前)

私は昨年末にベスパ250GTSを300GTSに買い替えましたが、中速、高速での安定性は300GTSが断然優れていると感じています。海外在住で通勤に100kmから120kmぐらいは出していますがかなり違うと思います。

我が家は家内も私も165cmで、やはり足付きに少し不安があります。しかし、両足ではつま先立ち状態ですがサイドに片足付きでは一応安定しています。

書込番号:12876237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/04/09 10:38(1年以上前)

買って本当に良かった

書込番号:12876314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/04/09 10:45(1年以上前)

my GTS300ie super real white

コービンシートにグローブボックス パンダカラー部分をオリジナルのビアンコに

http://modernvespa.com/forum/topic76276

書込番号:12876332

ナイスクチコミ!1


jetsetさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/09 21:02(1年以上前)

もう購入して乗り潰してるかもしれないと思うけど。

私のはコレ。

http://tokyovespa.exblog.jp/14166718/

やったことは文章読めばおおよその見当つく筈。

因みに値段教えてやろうか、\1,250,000だぞーー。

60回のフルローンだぞーー。

「車買えんじゃねぇか」って突っ込まれる様な金額だぞーー。

ホノラリーで買うと後で泣きを見んぞーー。

書込番号:12878330

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ベスパGTS250
ベスパ

ベスパGTS250

新車価格帯:

ベスパGTS250をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング