> > > > ストリートトリプル
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > トライアンフ > ストリートトリプル

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストリートトリプル」のクチコミ掲示板に
ストリートトリプルを新規書き込みストリートトリプルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

予約しました

2007/09/14 07:20(1年以上前)


バイク(本体) > トライアンフ > ストリートトリプル

スレ主 MAGURO.COMさん
クチコミ投稿数:63件 ストリートトリプルのオーナーストリートトリプルの満足度5

11月頃納車予定です
最初にすべき事は
何でしょうか?

書込番号:6752629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/14 09:57(1年以上前)

98年モデルのスピードトリプル&97年モデルのデイトナだったので参考にならないかもしれませんが・・・

トラは国産に非常に近いので、特段何かしなければならないことはないかと思います。現行型は小さいメーターなので、やや見づらそうだなーという印象はありますが・・・

今のトラがどういうものか知りませんが、私の2車は、

・エンジンが熱くなるとファンが回り出すが、エンジンを切ってもファンは止まらず、バッテリー上がりが心配で精神衛生上良くなかった。
・水温計だけなぜかよく曇った。
・ニュートラルが出にくかった。
・ハンドルがやや幅広すぎ。
・好き嫌いの分かれるデザイン。
・タンクのコネクター部分がイカれた。

という気になる点はありましたが、

トルクフルでドリュドリュドリュっという壊れた?V4みたいな3気筒独特のエンジンフィーリングがとてもよかったですよ。

書込番号:6752840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2007/09/14 15:06(1年以上前)

お、トリプルですか。
03年の乗ってます。と言うか、持ってます。
乗らないんで、手放す予定ですが・・・。

まずは、免許が有る事ですね。
当然、後は、ヘルメットとか必要です。
(勿論、冗談です。)
私の車体は故障も無いですし、快適でしたね。
国産と変った事は特に無いです。
国産に比べ渋滞には弱いですから、
渋滞は避けたほうが無難です。

書込番号:6753593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2007/09/14 15:28(1年以上前)

読み返したら、「ストリート」ですね。
私が乗っていたのは
「スピード・トリプル」の方です。

書込番号:6753658

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAGURO.COMさん
クチコミ投稿数:63件 ストリートトリプルのオーナーストリートトリプルの満足度5

2007/09/15 13:25(1年以上前)

 
 日本車に近いって所が
 すこし安心しました。
 前にM900に乗ってたのですが
 いろいろと大変だったので
 修理代も高いしね。。。
 虎も高いでしょうね。

書込番号:6757125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/15 13:42(1年以上前)


当方も現在M1000に乗っていますが、悪く言えばアクがなく外車らしくないと言えるかもしれませんが、良く言えばドカよりはトラの方が違和感がなくて乗りやすく、国産に近いです。

 部品代では情報貢献できそうです(笑)。

 フレーム・・・・・・・・・290000
 シートカウル・・・・・・・・85710
 タンク・・・・・・・・・・130760
 リアホイール・・・・・・・116830
 ギアペダル・・・・・・・・・・8890
 スイングアーム・・・・・・227020
 ラジエター・・・・・・・・・65270
 ハンドル・・・・・・・・・・・8300
 ミラー(片側)・・・・・・・・8060
 フロントフォーク(片側)・・96150
 フロントホイール・・・・・・70800
 Fブレーキディスク・・・・・43280
                     以上98年スピードトリプル 
 クラッチレバー・・・・・・・・5470
 シートカウル・・・・・・・・49570
 ミラー(片側)・・・・・・・13760
 アッパーカウル・・・・・・・82750
 サイドカウル・・・・・・・・82750
 フロントウインカー(片側)・・7485
 ロアカウル・・・・・・・・・55540
 ステップバー(片側)・・・・・9385
 スイングアーム・・・・・・212950
                     以上97年デイトナ

です(単位:円)。
修理代は店によってマチマチなので何とも言えませんが・・・

ご参考までに。
 

書込番号:6757166

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > ストリートトリプル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源取りなど外車って・・・。 63 2014/01/06 7:37:35
シートバッグをつけたいが… 15 2013/10/01 21:19:05
購入しました 4 2013/07/21 22:39:12
イイ、     けど熱い・・・・ 16 2011/08/19 3:09:48
気になる… 2 2010/06/16 23:40:55
値上げ 2 2008/12/17 23:18:49
タイプR 8 2008/09/29 18:33:28
HIDにされた方おられますか? 1 2008/08/10 7:12:33
ストリートトリプル最高です 2 2008/07/14 8:42:30
ギアの入りがイマイチ?? 9 2008/06/22 19:29:22

「トライアンフ > ストリートトリプル」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の価格帯を見る

ストリートトリプル
トライアンフ

ストリートトリプル

新車価格帯:

ストリートトリプルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング