『千葉近辺の正規取扱店の経験談を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZZR1200」のクチコミ掲示板に
ZZR1200を新規書き込みZZR1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > カワサキ > ZZR1200

クチコミ投稿数:5件

初めてカワサキのバイクを購入するにあたり、正規販売店から購入するつもりです。


ショップ選びで悩んでいます。
ネットで色々調べましたが、実際に購入やメンテ等でご利用されている方の「生の声」をお伺いしたいです。
下記の販売店の対応(整備力、整備価格等、主にアフター面)について経験談を教えて頂きたいです。(噂ではなく)


単純に家から近い順です。


レッドバロン八千代         千葉県八千代市

モトショップアールジェン      千葉県佐倉市

ライダースクラブ          千葉市稲毛区

ピットクルー 千葉中央店       千葉市中央区

ピットクルー津田沼         千葉県船橋市

エムエスセーリング         千葉県市川市

MOTOR HOUSE ASANO 江戸川区

小沢雄輪舎 大島店         江東区



・レッドバロンが家から一番近いのですが、色々な噂があるので・・・。


・モトショップアールジェンは通販がメインで、メンテはあまりできないという噂があるので・・・。


・千葉の他4店は、上記の2店より乗り出し価格が5万円以上高いが、カワサキネット千葉加盟店で、3年保証があるので・・・。


・MOTOR HOUSE ASANO はカワサキ専門店だが、家から25キロあるので・・・。


・小沢雄輪舎 大島店は最安値店だが、家から30キロもあるので・・・。



近い店がいいのか?
整備が強い店がいいのか?
カワサキ専門店がいいのか?

皆さんは何を基準に、カワサキ車購入のSHOP選びをしましたか?

書込番号:5243198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2006/07/10 22:07(1年以上前)

ちなみに私は学生時代に原付、250、400とヤマハのバイクに乗っていましたが、それ以降は車に移行してしまい、20年ぶりのバイクです。
(その間50や125のスクーターには乗ってましたが・・・)

車はカーナビ・ETCの取り付けや、足回りの交換ができるぐらいで、エンジン周りはまったくわかりません。

バイクはチェーンの調整ぐらいはできるのと、オイルクーラーやバックステップをつけた程度で、ほとんど自分では整備できません。

書込番号:5243339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2006/07/11 15:15(1年以上前)

そういう地方の情報はヤフーの掲示板のほうが情報多そうだけど、そっちは聞きました?


まぁ、1番いいのはそれぞれ行って見て自分の肌で感じ取るくらいかな〜。よほど悪い例を除けば、微妙な差になってくるんじゃないかな?自分に合いそうな店は自分で探すのが1番ですよ。


個人的にはレッドバロンはダメなんだけど、人によってはイイって言う人のいるから、店舗しだいのようですね。

まぁ、無難なのはカワサキ正規代理店でしょうね。

書込番号:5245113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/07/11 18:08(1年以上前)

バウハンさん
レスありがとうございます。

やっぱりここではお門違いの質問ですねよぇ。
だめもとできましたが・・。

ヤフーにでも行ってきます。

ありがとうございました。

書込番号:5245440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/07/11 21:16(1年以上前)

 ここの掲示板大排気量車の場合だめもと書かれる方結構いらしゃいますがどんどんめげずに書いてください。
 そうすればその内大排気量車のユーザーさんも多数書かれるようになりますよ。

書込番号:5245928

ナイスクチコミ!1


sandpaperさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/26 00:12(1年以上前)

ども!わたすはライダースクラブで購入しましたよ。ショップってスタッフとの相性もあるから実際にご自身で足を運んでみた方が良いと思いますよ。かくいう自分もさんざん探してライダースクラブにしましたがおかげで埼玉在住のわたしはメンテのたびにプチツーリングです(笑) スタッフは気さくなひとが多いと思いますからなじみやすいと思います。価格も結構安いですよ。

書込番号:5378102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ZZR1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ZZR1200
カワサキ

ZZR1200

新車価格帯:

ZZR1200をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング