> > > > グラストラッカー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

『バンディット250V』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラストラッカー」のクチコミ掲示板に
グラストラッカーを新規書き込みグラストラッカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バンディット250V

2007/09/10 13:05(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

クチコミ投稿数:75件

このバイク、中古で安く有りますよね。
程度はどうなんでしょうか、わかる方アドバイスお願いします。

書込番号:6738148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/10 14:23(1年以上前)

君、新手の荒らし?

書込番号:6738326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/09/10 14:28(1年以上前)

 ・中古のバイクの見方という意味で私の少ない経験を申し上げます。
 ・13台目のバイクで新車は3台、あとは中古購入です。
 ・最初の時代はバラスつもりで買い、修理に明け暮れました。
 ・今乗っているバイクは新車で購入し22年目です。
 ・自分で治す時間が取れないときは腕のいいバイク屋さんを
  探しておき、そこに整備依頼。
 ・中古購入時気にするところはエンジン音。
 ・事故車かどうかのチェック。低速で試乗してふらつく、
  つまり、重心がずれている、なら、要注意。
 ・塗装のムラ、改造車、などは購入回避。
 ・前後ブレーキシューの減り、タイヤの減り、チェーンの
  伸び、など、交換時期なら査定価格減。
 ・私は1万キロ単位か、乗ってなくても、10年単位で、
  安全性に関わる、消耗部品の全交換整備するくらいで
  安全確保。
 ・前所有者が屋根のない車庫に保管していたかかどうか、
  錆びが浮いているので分る。
 ・乗車して雨の降ったあとは洗車してできるだけ酸性雨による
  サビが出ないように注意して扱っているかどうかも。

 ・基本は、できたら、有る程度のことなら、自分で治せる
  くらいの知識、工夫、努力、投資は、バイクの場合は
  しておいた方が、雪中、トンネル中、山中でバイクが
  トラブっても安心かも知れません。
 ・すみません、勝手なことを申しまして。還暦+3歳。

書込番号:6738341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件   

2007/09/11 09:38(1年以上前)

待ち乗りしかしない、五千回転より上げない等

カブる要因を連発すると、すぐに機嫌が悪くなるバイクなので
知識のある販売店で買わないと痛い目を見やすいバイクです

買う時にどんな乗り方をするかで調整を要する車両なので

(まぁ普通に七千回転とかV型なら八千程度回すお客さんなら未調整でいいんですが)


大体、調子が悪いと言われて しぶしぶ買い取る店が多く
メーカーイメージと車両イメージの所為で他社の相場と比較すると
圧倒的に安い場合も有ります、とゆかぶっちゃけ安いです。


実の所、キャブが高速側になっているだけで、
そこだけ調整すれば良いバイクなんですが、それを出来る腕を持つ販売店が少ない

評価が低い(中古が安い)のは、販売店の技量不足という面もあります


まぁ、とりあえず、エンジンをかけさせて貰えないやつは避けましょう

書込番号:6741554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > グラストラッカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グラストラッカー
スズキ

グラストラッカー

新車価格帯:

グラストラッカーをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング