新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ アドレスV125のコンテンツ
ウェイトローラーと、ベルト交換しようと、バイク屋で鼓動系開けたら
あぼーん・・・・クラッチアウター焼けて変色してる
クラッチシュー剥離寸前、クラッチガタ(スプリングだめ)
スライドシープ壊れてて、スムーズに変速しない、抵抗が大きいため過熱
低速で走ってても駆動系がヒートした症状あったのが納得
クラッチシューも磨耗して薄く・・・
スライドシープ回りの部品交換して2万Kやのに・・・・
うちのスズキ車2スト時代から全部これ壊れたww
プーリーも段ついてる・・・・使えんこと無いけど、駆動系アッシー全部新品に換えようとお店においてきた
借りた代車がK5の6万5千Km走ってるの・・・・
出足が速いねーーー・・・・・・・・
ハイコンプピストン・・上で回るMOSカムいれたK9より速い
排気ガスからオイル臭い・・・けど、速いねK5
書込番号:20281869
2点
個人的にはいきなり全開控えりゃかなり持つと思いますけど^_^;
まあ、K9以前はスペック的にもパワーやトルク違いますけどね^_^;
書込番号:20281884 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
保護者はたろうさん色々と大変ですね…
自分は某社社外ハイスピードプーリを2回交換しましたが、
いずれもベルトが回り過ぎて破断を3回、トルクがかかり過ぎたせいか
社外ウェイトローラの摩耗により著しい変速不良など5〜6回…
それらに起因するベアリングとクランクシャフト交換で修理代5万円が1回!!
自己満のために多くのお金が失われました。自業自得ですが…
これらの状況から…4万キロ時ノーマルプーリーに戻して
5千キロ走行後は何も起こっていません。
とりあえずホッとしていますが…10年越えのご老体なので
いつどこでどうなるかツーリング時などはちょとひやひやものですが…
書込番号:20284083
4点
たろうさん こうなったら 全取っ替え ですね〜規制前と 規制後は 乗り比べると 直ぐ 分かりますよね〜オイラも 家の(V125S) 乗ると 出足は 凄く 遅く感じます 最高速は 変わらないんですけどね〜ココで 書くと 問題に なっちゃうけど
書込番号:20284645
7点
>京都単車男さん
分ってるんですけどね・・・・負けず嫌い
あはは、またマクド行きましょね・
近々、お墓参りに行きます
>今日はoff…さん
うーん、あたいもある程度予想してたんですけど
トルクカムが逝ってるとは思わんかった
替えて2万走ってないんですが・・
プーリーの変速って一つ調子悪くなったり、設定替えると
しわ寄せがどっかに来て、寿命は短くなるんですね
>鼠ライダーさん
通勤用が一番生活の必需品なんで、買い替えも考えたんですが
あと、2年半頑張ってもらい、買い替えと思って、シリンダーとピストン替えたんですが、
駆動系が先にするべきでした
クラッチは剥離寸前、スプリングのへたりでのガタ・・だめじゃん・・
これであと3万走れば・・・・・電装怖いww
ベルトも、まだ使えたかな・・・
全てクラッチ側のへたりで、プーリー側にまでしわ寄せ来てるんですね
開けたときクラッチアウター熱で色変わってたもんね・・・摩擦熱、恐るべし
ウェイトローラー16gで仕上がりがどうなるか、わくわくしてます
普段より早めの今朝、代車k5で、シグナスドラム最終型改に、出足以外すべて負けました
ノーマル足回りだと、すぐ擦っちまいます・・
ノーマルブレーキこんなに利かんかったと、気づいたww停まらん
書込番号:20288828
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > アドレスV125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/10/18 2:44:12 | |
| 11 | 2025/10/07 18:26:16 | |
| 16 | 2025/09/21 21:09:28 | |
| 24 | 2025/09/29 15:22:19 | |
| 4 | 2025/09/16 13:52:21 | |
| 38 | 2025/08/17 12:40:37 | |
| 25 | 2025/07/27 7:01:01 | |
| 20 | 2025/04/28 13:00:58 | |
| 5 | 2025/03/01 0:00:04 | |
| 8 | 2025/01/22 6:43:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








