『NS-1から乗り換えたら遅いと感じると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS50」のクチコミ掲示板に
GS50を新規書き込みGS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > GS50

スレ主 ニャンFさん
クチコミ投稿数:86件

N1から乗り換えたら遅いと感じると思いますか?

書込番号:13316150

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/07/30 23:46(1年以上前)

間違いなく遅いですね

書込番号:13316194

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2011/07/31 01:14(1年以上前)

ニャンさん

壊れていんるじゃないか? と感じると思います。
または、イライラして精神衛生に良くありません。

解決方法は、NSー1を何とか整備するか、
免許を取って、大きな排気量に乗り替える事でしょうか。

書込番号:13316479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/07/31 06:49(1年以上前)

遅いと感じるじゃなく、事実上遅いです。

トルクは劣っているし、出力も劣ります。

書込番号:13316892

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2011/08/02 10:12(1年以上前)

パワー無くて遅いけど、パワーバンドが広くて運転に回転数をキープする傾向がなくなるので、乗り易くて、横着がきき運転自体肩肘張らずに乗れます。
チェンジをまともにできない超初心者が乗ると、NS−1のほうが遅いこともありえます(笑)

書込番号:13325689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/08/14 08:45(1年以上前)

GS50は49ccの2ストでしょうか?
香織にゃんはMCX50(2スト空冷)の古い原付とNSー1も何台か所有しておりますが、はるかにMCX50の方が速いと思います。町乗りとして低速・中速がかなり快適です。
最高速は80kmくらいですかね。
MCX50は規制前のエンジンギャ比率に前13歯後43歯ですと出だしにウイリーしてしまいますし、交差点2速もパワフル過ぎますので、現在は前14歯にしております。
NSー1も製造時のコンセプト?の違いなのか?時代物?高回転エンジン?レーサーを意識したのか?確かに上まで、回るが速さに結びついていない感じかな?50cc2ストとしては、乗りずらいが楽しいバイクだと思います。回せば速いし。
個人的意見になりますが、4ストのエイプなんかは、通勤快速で面白みに欠けるような感じが致します。

書込番号:13371908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/08/16 11:09(1年以上前)

香織にゃんさん
GS50は4サイクルでバーディーのエンジン流用だったかと
タイヤサイズも微妙な為タイヤ選択も無いですね

書込番号:13380119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/08/19 17:41(1年以上前)

GS50は4ストですか、残念ですが、NSー1を修理して乗られた方が楽しいかと思われます。
香織にゃんも会社通勤はMCX50ですが、土日曜祝日祭日はNSー1で楽しんでおりますよ。
NSー1は原付にしてはそこそこ大きい為、限定解除車輌のフルカウルもかんたんに取り付け可能です。
そこそこ限定解除車輌に見えるかな?
エンジンは50ccですけどね。
30km/hで走っていたら必ず止められます。60キロ走行の方がバレないかも?
先日、白バイに止められちゃったよ。大型車輌が30キロ走行はかなり怪しかったらしい?
ナンバー原付のじゃね〜か?
はい、原付ですから、原付ナンバーです。きっぱり。
白バイの兄ちゃんいわく紛らわしいんだよ?と思ったに違いない?
取り付けもしっかりしてるみたいだから違反じゃ〜ないけど。
気を付けて行けよと気持ちのよい白バイさんでした。

書込番号:13392962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/08/19 19:36(1年以上前)

確かにNS-1の車格はフルサイズですからパッと見は原付には見えないですね

もっとまぎわらしくするなら、前に見た車両ですが
RS50がナンバープレートの下に普通2輪サイズの白いナンバープレートベースを付けて走っているのが居ましたね

書込番号:13393347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GS50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NS-1から乗り換えたら遅いと感じると思いますか? 8 2011/08/19 19:36:16
エンジンガード 1 2008/10/31 0:27:41
サイズ 2 2008/08/13 11:37:03
GS50の最高速について 8 2008/12/15 5:51:05
靴がボロくなる。 13 2007/07/19 16:38:12
GS50次期機種として購入希望 12 2006/11/06 16:53:06
乗りたいです 8 2006/09/17 22:07:52
メーカーロゴステッカー 3 2006/05/15 21:16:53
野山乗れますか 3 2005/07/19 19:29:54
でましたね〜 3 2005/04/03 16:13:15

「スズキ > GS50」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GS50
スズキ

GS50

新車価格帯:

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング