『SV650/X 短刀(Tantō)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV650」のクチコミ掲示板に
SV650を新規書き込みSV650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

SV650/X 短刀(Tantō)

2018/10/18 16:53(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > SV650

スレ主 cozy-fさん
クチコミ投稿数:19件

ヤングマガジンのweb記事で、KATANA(カタナ)となるSV650/X 短刀(Tantō)の価格が発表されていました。
個人的には、メッチャ気になりますねぇ〜
SV650Xだけでなく、SV650にも付くみたいですし。
皆さんは、どのようにお考えですか?

ヤングマガジンのweb記事はこちら
https://young-machine.com/2018/10/17/14926/

書込番号:22191229

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/18 18:55(1年以上前)

どうも。

いま 中間クラスではナンバーワンのスズキ SV650 これにスタイリッシュなアナザーバージョンが出てくることは
大いに賛成です。 実質乗り出し価格が65万円くらいに納まるのなら買いたいモデルですね。
75万だと無期限保留です。

書込番号:22191446

ナイスクチコミ!6


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2018/10/18 21:03(1年以上前)

こんばんは

ノーマルの車体価格に、プラス15万以内ならば、買い!でしょう(^^)

書込番号:22191725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2018/10/19 11:23(1年以上前)

意外とVエンジンでも様になってますね。
SV650は安いんで20万アップ(イモビやETC2込み)なら買いですね。
私的にはSV650はフルカウル版がでたら購入する気だったのですが
こちらも心引かれます。

書込番号:22192713

Goodアンサーナイスクチコミ!4


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2018/10/19 11:41(1年以上前)

勘違いしてました 外装キットだったんですね。
でも良い感じです。

書込番号:22192737

ナイスクチコミ!4


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/10/19 11:57(1年以上前)

新型カタナよりバランスが良いですね。
タンクのスッテカーも込みなのでしょうか?

Xのオプションなら気分によって着せ替えてもいいですね!
ますますSV650Xが欲しくなるw

書込番号:22192758

ナイスクチコミ!5


スレ主 cozy-fさん
クチコミ投稿数:19件

2018/10/19 15:46(1年以上前)

>スッポソ皇帝さん
>VTR健人さん
>jjmさん
>('jjj')さん

ご回答ありがとうございます。
皆さん総じて、印象良いみたいですねぇ!
あとは日本国内で外装キットを取り扱う業者が出てきて、国内販売価格が知りたいですねぇ。
スズキ正規取扱店が取り扱ってくれると、私としては一番有り難いのですが…

書込番号:22193110

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/19 17:06(1年以上前)

外装キットだったんですか それならメーカーがオリジナルのカタナ仕様 SV650出るまで待ちます。

書込番号:22193235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/19 19:58(1年以上前)

輸入元に問い合わせたところ、バーハンドル版のキットも開発中とのことでした。セパハンが苦手な方はそれをお待ちになるといいですね。無印のSVにそのまま装着して「カタナ」の気分が味わえたらいいなあと思っています。新「カタナ」のタンク容量が12リットルしかないので、航続距離を延ばせるSV版カタナの「Tanto」はとても楽しみです。

書込番号:22193583

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/19 21:40(1年以上前)

パーツの販売じゃなくて、刀でも短刀でもいいけどSV650ベースの車両を作って販売してほしい
出来れば差別化をするために短刀の名前がいいね
SV650の尻上がりのデザインがちょっと…
650で出るなら増車を考えるし、もしも250バージョンが出てくれたら買い替え候補になる

書込番号:22193860

ナイスクチコミ!4


スレ主 cozy-fさん
クチコミ投稿数:19件

2018/10/19 22:04(1年以上前)

>しょぼくれライフさん
記事でも、バーハンドル版の記載が有りましたね。
ただ既に無印SV所有の方は、ベース車両の色で断念しそうですね。
青白カラーをよく見かけるので!

書込番号:22193926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 cozy-fさん
クチコミ投稿数:19件

2018/10/19 22:16(1年以上前)

>ブッチーニ・イタリアーノさん
メーカーが早期にSVベース版の短刀を検討しちゃうと、新型カタナの販売に影響しないですか!? 笑
また新型カタナのデザインより、個人的には短刀の方が好みなんですよねぇ。
尻上がりシート部分は、私も改善して欲しいですが…

書込番号:22193952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/20 11:41(1年以上前)

ミドルクラスとリッタークラスでは食い合いにはなりませんよ。
GS650Gカタナがクソダサかっただけに 今度の650は期待してます。
https://www.goobike.com/maker-suzuki/car-gs650g/index.html

書込番号:22194972

ナイスクチコミ!1


スレ主 cozy-fさん
クチコミ投稿数:19件

2018/10/20 13:24(1年以上前)

>スッポソ皇帝さん
そうですか、食い合いにはなりませんか。
GSX1100S系デザインのGSX750S・GSX400S・GSX250SSの様に、似たデザインであれば同意します。
GSX1100S系デザインに近い短刀と新型カタナでは、好みが別れているように感じて、販売に影響と書いてしました。

GS650G系デザインは好みでないので、カタナとして考慮していませんでした。
すみません。

書込番号:22195143

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2018/10/20 17:44(1年以上前)

結構キレイに収まってますね〜
いい感じだと思いますが、欲を言えばちょっと忠実すぎるかな?

角目ライトじゃなく異形やLED+スリットで剣閃っぽい鋭さとか
今の技術なら昔はできなかったディテールつけられるんじゃないかなあ


ただ個人的には「Tanto」はどうもなあ
もうちょっとなんかなかったんだろうか・・・

書込番号:22195587

ナイスクチコミ!2


スレ主 cozy-fさん
クチコミ投稿数:19件

2018/10/20 17:58(1年以上前)

>アハト・アハトさん
欲を言いたくなっちゃいますよね。

軽自動車と誤認されたくないので、ローマ字表記ではなく、あえて短刀と書くようにしています。 (笑)

書込番号:22195633

ナイスクチコミ!3


I//Fさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:9件

2019/04/19 00:43(1年以上前)

じゃあ『小太刀』にしよう

書込番号:22611295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > SV650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 0 2025/07/09 20:20:17
マイナーチェンジ? 7 2025/01/24 15:15:52
足つき性についてお尋ねしたいです。 6 2024/06/01 19:41:34
錆びやすさ 7 2024/06/01 19:46:37
タンクに貼るシールのおすすめ 10 2024/05/31 7:04:37
積載はどう補っていますか? 5 2024/05/29 5:46:17
シートは元々固め? 5 2024/05/28 13:03:55
この車種のコスパの良いタイヤでお勧め教えて下さい。 10 2024/04/14 15:01:59
直りました。 16 2025/04/07 15:05:34
エンジン不調。 18 2024/03/03 9:28:55

「スズキ > SV650」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

SV650
スズキ

SV650

新車価格帯:803000803000

SV650をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング