『仲間入りです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

仲間入りです。

2009/06/16 00:11(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

クチコミ投稿数:25件

4月に念願のフォルツァオーナーとなりました。
みなさんよろしくお願いいたします。
ABSのソードシルバーメタリックです。
いまだかつて同じ色のフォルツァには出会ったことがありません。
画像をアップしておりますのでご参考にどうぞ。

書込番号:9705748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2009/06/16 06:17(1年以上前)

おめでとうございます。自分もつい最近の11日に仲間入りしました(>_<)ちなみに私はZの黒です。
ソードメタリック渋い!ABSのホイールの色に合ってますね。私もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m!!!

書込番号:9706474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件 フォルツァのオーナーフォルツァの満足度5

2009/06/16 21:46(1年以上前)

たりぱぱさんへっぽこたにしさんこんばんは。
 私は去年の4月からZ オーディオPの黒に乗っています。フォルツァはいいですよ。今まで不具合箇所が色々ありましたが、段々愛着がわいて来ました。最初は、MF08の方がかっこいいなと思っていましたが、今ではデザインも含めて、最高に気に入ってます。特に燃費がいいのと、60〜80km時のスムーズさ(振動が少ない)は最高です。高速は少し苦手ですけど(笑)
 それでもフォルツァ君には色んな所へ連れてってもらいました。日曜日には、広島から神戸まで往復600km走りました。かなり疲れましたけど(*^_^*)
 これからも大事にしたいと思います。お互い可愛がってあげましょう。
 

書込番号:9710019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/06/17 10:20(1年以上前)

 へっぽこたにしさん、ブラックRBさん 返信ありがとうございます。
やはり、人気のカラーはブラックみたいですね。
私も定番のブラック、ホワイトは一応考えましたが、性格上汚れや傷が目立つのは嫌だったこともあり、迷いましたがソードシルバーメタリックにしました。

 こちらの書き込みではいろいろ不具合が問題とされていましたが、私の場合4月に購入した09年式のフォルツァでは今のところ一切出ておりません。たまたまかもしれませんが、メーカーもそれなりの対応を行っている様です。

 ブラックRBさん、私も先日一泊二日往復600キロの旅をしてきました。慣れていないこともあり200キロほど走ったぐらいからお尻が痛くなりましたが、とても楽しい旅でした。
これからも、お互いフォルツァ生活をエンジョイしましょう。

書込番号:9712617

ナイスクチコミ!0


狂虎さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:19件 フォルツァのオーナーフォルツァの満足度5

2009/06/17 23:25(1年以上前)

銀色、渋くて格好いいですね。
私のフォルツァは限定仕様のウィニングレッドです。

赤と黒のツートンシートが気に入ってるのですが、
赤革部分がくすんできてちょっとガックリ。
汚れが取れないんですよね〜。

書込番号:9716375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/06/18 13:52(1年以上前)

こんにちは!シルバー渋いですね!私も6月から新車でZの白を購入しました!まだまだ慣らし中で早くエンジンを回してみたいです!ミラー ステップボード グリップ バルブ交換と行って、次はオーディオを付けるかマフラーを変えるかで迷っていますf^_^;
お互い楽しいフォルツァライフを過ごしましょう!

書込番号:9718792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/06/18 18:32(1年以上前)

狂虎さんこんにちは。
限定仕様のウィニングレッドですか。私も一度ウィニングレッドの実車を見たことがありますが、カタログで見るよりかっこよかったことを覚えています。めだちますよね! しかしその車両もシートのくすみが見受けられました。

JAMES YUMAさんこんにちは。
新車の白、と言う事はサンビームホワイトですか?
いろいろとカスタムをはじめられているようで、羨ましい限りです。
私は金銭的な問題と、カスタムを始めたらストップが効かない自分が分かっているためノーマルで頑張っています。
しかしながら、良いパーツのインプレ等あったら教えてほしいところです。

書込番号:9719696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/20 23:53(1年以上前)

ダリババさん みなさまこんにちは。私も5月に納車され仲間入りさせてもらいました。約20年ぶりの2輪ですが、たいへん乗りやすくとても満足しております。ABS(オーディオパッケージ)の白にミラー フェンダレス 前後ローダウン マフラー メッキ関係 インナー白塗装等にて楽しんでおります。今後はグリップヒーター ETC クリアウィンカーなど装着していきたいと思ってます。これからもお互いフォルツァを大事にまた情報交換等していきましょう。

書込番号:9731802

ナイスクチコミ!0


irukuruさん
クチコミ投稿数:22件

2009/06/21 08:09(1年以上前)

お初です。渋いシルバーいいですね。
自分は去年10月に黒Zを購入しました。
購入時にクルージングバックレストだけ付けてましたが、後からGathersオーディオとモリワキマフラーは、ヤフオクで購入して取り付けました。最近、乗る機会なくカバーかけっぱなしですが、梅雨明けたらツーリングでも行こうと思います。

書込番号:9732937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件 フォルツァのオーナーフォルツァの満足度5

2009/06/21 09:44(1年以上前)

 白フォルさんのすごいですねー 相当金掛ってますね。
 私は、純正パーツしか付けてませんが、猫にシートに孔開けられたのもあり、今はローダウンシートを探してるんですが、1社しかないんですよね。純正出ないし。
 MF10用は、色んなパーツがまだまだ少ないんで、確かに情報交換は大事ですね。

書込番号:9733253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/06/22 00:36(1年以上前)

 白フォルさん、こんばんは。
5月に購入して既にここまでのカスタムとは、すごいですね!!
そんな白フォルさんにお伺いします?

@ やはりローダウンすると乗り心地は悪くなるのでしょうか?
A フェンダーレスにすると、雨の日はやはり泥水の飛散(背中等に)はありますか?

すいませんが、時間がありましたら教えてください。

 irukuruさん、こんばんは。
返信ありがとうございます。
モリワキマフラーのインプレを教えていただきたいのですが、ノーマルマフラーと比べると、パワーの差は体感できましたか?

雑誌等を見ていると、SP忠男のスーパーコンバットマフラーがすごくいい。なんて書いてあるのを見ましたが、あのマフラーも高いですよね。どなたか安くて性能のいいマフラー情報ございませんか?

質問ばかりですいません。みなさんを代表して!なんて・・・

書込番号:9738028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/06/27 02:43(1年以上前)

ダリパパさんこんばんは、返信が遅くなりすみません。(週末しか見れないもので・・・)現行のMF10が出た頃から雑誌、カタログ等色々見ており購入時にショップの人とも相談し納車時に全てここまでしてもらいました。ので純正時に乗っていない為比較が出来ませんが、乗り心地はこんなものかな という程度ですのでそんなに差はないかと思います。またフェンダレスについてですが、週末しか乗れず一度だけ雨の日に乗りましたがカッパが特に汚れていた事もなく気になりませんでしたよ。
ブラックRBさんこんばんは 時間がありましたら教えて頂きたいのですが、ローダウンシートをお探しとの事ですがその1社とはどこのメーカーでしょうか?元々足つきが悪く(足短いので)ローダウンしたのですがもう数センチ足つきがよくなればと思っております。
宜しくお願いします。

書込番号:9763584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング